Entries



気付けば

Z33が欲しい「Sさん」と話していて気付いた

そういえば、
R34に乗り始めて1年と8ヶ月2週間で、
走行距離が・・・
なんと15,000キロくらい!

全然走ってないね
思った以上に走ってないね
そんな「Sさん」は2年半で65,000km
やるねぇ~(笑
この「Sさん」は、
1年間の1ヶ月のアベレージで5,000kmを出した方です
これはかなり凄いと思う

自分の場合は波があるからね~
平均を出すと結構走ってなかったりする
ただ波に乗ると結構走るよ
1週間で3~4,000km走ったこともあるね(笑
もちろん高速などは使わないよ
単純に走行距離で比べれば、
外国ではそれくらい当たり前だろうけど、
日本で3~4,000km走るとなると、
外国とは比較にならないほど時間が掛かるよね

ん~、
もうちょっとペースを上げようかな・・・
って、上げたくても上げれないんだけどね~
去年の11月くらいからかな?
ペースが伸びないのは!

なんか負けた気分・・・
悔しい!(笑

自分磨き

今、ちょっとしたことでイライラした
原因は自分
ただ自分がワガママなだけ

今日、本屋さんの駐車場での出来事
自分は車に入ろうとドアを開けようとした
横の車は、車から出ようとドアを開けようとする
お互いが「先にどうぞ」と譲り合う
こんなときって凄くいい気分になるよね

この話とは関係ないけど、
相手の言うことを疑ったり否定しない人になりたい
裏切られたり嘘を付かれても、
自分は相手を裏切らない人になりたい
少しのことで怒らない心の広い人になりたい
相手が悪くても許してあげられる強い人になりたい


もっと心を広く持ちたい

今週は少し自分磨きをしてみる
いろんなものを見てみよう


あなたはこちらも
http://chocoplay.blog87.fc2.com/

岐阜シティー・タワー43

今、ニュースで知った
今まで知らなかった・・・

最近岐阜に行ってないからなぁ
と思ったら、
最後に岐阜に行ったのは「6月23日」だね・・・
気付かなかったよ(笑
でも、岐阜駅には行かなかったはず
タイトル「6月23日」の記事の最後の画像・・・
ああ、夜だから気付かなくても仕方ないね!(笑

岐阜シティー・タワー43
http://www.geocities.jp/tunemaru_gifu/redevelopment-bA.html

明日にでも撮りに行こうかな?
あ、今日だね(笑

あ~!
今日はフロントバンパーを交換するかも~ ぐふふ♪
明日(水曜日)は天気予報で雨だった気がする
その次の日(木曜日)も雨だったような・・・

そういえば岐阜駅付近、
三脚を買ってから一度も行っていないな~

時間差更新!

たぶん今頃は・・・
千葉県にいると思います!

え? どうしてって?
ディズニーランドに、
お泊まりデートに行くからだよ!


嘘です・・・

見栄張りたくて嘘付きました
ごめんなさい

本当の理由は・・・

追記を表示

夢を見よう

最近、
アパート・マンション経営に興味が出てきた

初めは安~い物件(入居者あり)で、
800~1000万くらいで、
毎月の家賃収入が20~30万くらいの物件を、
ローンで買いたいと思ってる

順調にいけば、
家賃+自分の収入で、
2年くらいでローン返済?
そのあとは全部自分のお小遣い!
地震とかで潰れ・・・
自然災害恐ろしい!

800~1000万の物件なんて、
なかなか無いとは思うんだけどさ
ボロボロのアパートでも良いんだよね

自分でリフォームして、
リフォーム代などを浮かせるつもり!
おとう様、おじい様、
そのときはお手伝いお願いします!
(人頼り!笑)

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

