Entries



そういえば

紹介し忘れていましたが、
z20090902_X3_0001.jpg

z20090902_X3_0002.jpg
マスクカウルを社外パーツに交換したところまでは
紹介したと思いますが、
「フロントフェンダー」というのかな?
「泥除け」と言った方が分かりやすいですね
に、注目してください

z20090927_S9100_0001.jpg
お金をなるべく掛けないように、
社外パーツに交換せず、
純正の「フロントフェンダー」を加工しました

目的は、
「フェンダー」をカットすることによって、
ホイールの見える部分が多くなり、
ホイールが大きく見える!効果を狙いました

タイヤの丸みに合わせず、
真っ直ぐ直線にカットした理由は、
「フェンダー」のデザインのラインに合わせたからです

これを加工したのは父親です
自分も、
「フェンダーカットするなら、
 タイヤの丸みに合わせず
 デザインに合わせてカットした方が似合うだろうな」
と思っていたので、
出来上がった「フェンダー」を見たとき、
さすが親子やなぁ!
と同じ考えだったことに一人で納得してました(笑

あとは本人の前では調子に乗るから言わなかったけど、
ホンマに加工上手いなぁ~
切り口とか綺麗すぎ!
「社外パーツだよ」
と言っても騙せるほど綺麗な仕上がりだよね!?

こういった加工技術を身につければ、
普通よりもお金を掛けずにドレスアップが出来るし、
社外パーツをポン付けでは他の人と差をつけることが出来ないけど、
自分で加工することによって、
世界に一つのデザインパーツを作り出し、
誰とも同じにならない一歩出たドレスアップを楽しめます

って、
みんながみんな
そんな技術を身に付けちゃったら、
ショップが潰れるわー!

まあでも、
少しくらいの加工技術は身につけておくと便利だよ~
やる気さえあれば誰でもに身に付けることが出来るはず
何十年とやって身に付く技術だから、
ちょっとやそっとでそうそう真似できるものじゃないだろうけどね

おれも父親に教えてもらおうかなぁ・・・
まあ俺がやるより綺麗にできるから、
父親がいるうちはどうしても頼ってしまうけど・・・(笑
父親が死ぬ前に技術を盗んでおかないと!(笑

悩んでます

お家に1台しかないマジェスティ(SG03J)
父親と取り合う生活なんてもう嫌だっ!

スカイウェイブ(CJ46A)を
買おうか悩んでます!
(笑

でも家に一台あるんだから、
2台所有は勿体無いし寒くなってきたら乗らないよね
それにビッグスクーターを買うくらいなら、
スポーツタイプのバイクにして、
「今日はどっち乗って行こうかな?」
なーんて贅沢な選択もできるようになるよね

でもスクータータイプが欲しい
親がマジェスティを買ったときに言った、
「一緒に買って、
 どっちがかっこよくイジれるか勝負しようぜ!」
というのも面白そうだし、
カスタムスクーターが2台お家に並んでいたらオシャレ!(笑

前までは、
「運転して楽しいスポーツタイプが欲しい!」
と言っていたけど、
今回の突然の気の代わりにはこういう理由があります

聞いてくれる?
聞いてくれるんだ?
Gracias !
(グラシアス)

おっと、ポルトガル語でも訳そうか?
Obrigado !
(オブリガド)

ああ、ここは日本だったね!
ありがとう・・・(照笑

ウザいしわざとらしい!(笑
早速、スペイン語も少し教えてもらって、
活用したくて仕方なかったんですよ!
だから今回は大目に見てね♪

最終的には、
記事の全文を訳して、
3ヶ国語で書けるようにまでなりたいね!
でもそうなると、
記事の長さが3倍になるよね

スペイン語・ポルトガル語バージョンと
ブログを3つに分ければいいかぁ・・・?(笑

っと、話が脱線してるので戻します
スポーツタイプよりスクータータイプが
欲しくなった理由は・・・

追記を表示

うほっ

z20090902_X3_0001.jpg
バタフライシステムフロントマスクと、
ウイルズウィンカウル(フィン無し)を装着!
メッチャかっこよくなった!
この艶無しのいかにも純正色じゃない雰囲気が、
よりカスタムスクーターって感じでグッド

てか、
かっこよく見える角度や、
撮影技術が確実に上がっている気がする
普通にかっこよく見えねぇ?
普通に撮り方上手くねぇ?
(笑

ん?この一枚じゃ「まぐれの一枚」だって?
じゃあこれはどうよ?
z20090902_X3_0002.jpg
俺、うめぇー!
これだけでもカッコイイけど、
俺の撮る腕のおかげで一層かっこよく見えるな!

(自分で言うとかっこ悪いね・・・笑)

z20090902_X3_0003.jpg
両方カッコイイでしょ?
なんか好きなものに囲まれてすっごく幸せ♪
車にバイク、それを撮るカメラ・・・
僕ちゃんシアワセー!
(お前は子供かっ!笑)

追記を表示

人生を楽しくしよう

2009年モデルと言っていいのか?の
Pagani Zonda Cinque Roadster
が登場しました!
PaganiZonda_6.jpg

PaganiZonda_7.jpg

PaganiZonda_8.jpg

PaganiZonda_9.jpg
かっこよすぎ!
いつか絶対に乗る&買うんだ!
俺のゾンタ俺のゾンタ俺のゾンタ~!


「Corvette C6 ZR1」ベースのレースカー
Chevrolet Corvette C6.R GT2
ChevroletCorvette_6.jpg

ChevroletCorvette_7.jpg
「ZR1」も捨てがたいよねぇ
1000~2000万クラスとしては、
ズバ抜けて速いしさ!
ライバルはポルシェの「GT2」だよね~

まあ、2億円の「ゾンタ」は別格だけどね
この芸術的なボディーライン!
欲しいよ~(笑

人生を楽しく生きていくには、
「夢を持つこと」ってかなり重要だと思うんだ

もちろん、
今の自分の力に見合っていない、
壮大な夢をひたすら背伸びして追いかけるのは、
ただの無謀かもしれないけど、
手に届きそうにないような、
大きな夢を持つことも大切だと思う!

夢の無い生活なんて楽しくないよ!
夢は大きく持とうよ!
不可能なんてことはこの世にないはず!
(「そういう世界を知らないだけ」とかツッコミは控えてね!)
あったとしても「ない」と信じて生きていきたいね

少し背伸びして手に届きそうな夢から追いかけて、
徐々に力をつけて・・・
そしてでっかい夢を追いかけるのさ!

不可能なんてないはずさ
ソニーだって業界で言われ続けた、
水銀を使わないボタン電池を作るのは不可能
と言われていたんだぜ?
不可能を可能にしたソニー
夢をありがとう!

この現代にもまだまだ夢はたくさんある!
電気自動車や水素エンジンなど、
まだまだ世界には夢いっぱい!

おれだってもっと力をつけて、
夢を現実にするんだー!
周りの声なんて気にしない
たとえソニーのような成功例が極僅かだとしても
誰に不可能と言われようと、
挑戦しなきゃいつまでたっても成功率は0%だもん!

夢を持つこと
チャレンジすること

みんなは忘れていないですか?
楽しんで毎日を過ごしていますか?

やれることからやっていこう?
やれないことに背伸びして立ち向かうんだっ
さあ、新世界へ足を踏み入れよう!

あ、「新世界」で思い出した
少年ジャンプの「ワンピース」が超面白いね!

最後にこれを言いたかっただけ!
全て計算しつくされた会話の流れでここまで書きました
では、さようなら~(笑

グジョー

タイトルは「Good Job」をなまらせてみた
なんかちょっとエロいね(笑

大好きな彼女ののろけ話を
昨日の記事で出来なかったから、
今回の記事でしようと思いましたが、
MSNでこんな記事を発見!
と思ったら紹介する記事が見つからなかった・・・(笑

レクサスの「IS250」にオープンモデルが登場!
しかも2ドア!
あとは「MT」を追加してほしいな!
まあ、これが言いたかっただけなんだけどね


あとはこれ見て!
http://www.fast-autos.net/news/152/
3枚目の画像が興奮する!
これが3枚目の画像
http://www.fast-autos.net/news/152/43054
ブガッティの「ヴェイロン」の特別仕様車
フロントフェンダーとドアが鏡面仕上げって・・・
300キロで「アウトバーン」を走って、
飛び石とか当たったら終わりじゃん!?
一回走る度にボディ修復?(笑

そんなことより、
「ヴェイロン」が4台で約8億円だね
でも俺は車より後ろの建物に興味があるよ!
こんなお城みたいなお家に住みたいよね~
妄想すると興奮しちゃうよ!(笑

なんか、この建物を眺めていたら・・・
ホラー映画を作りたくなってきた(笑
ストーリーも頭の中で考えてみたよ!

あとは一人で妄想しとく♪
明日こそ「のろけ話」だっ!(笑

とか言いながらちょっと「のろけ」ちゃうか?
やっぱ可愛いよ・・・

ドアを開けるとそこは快楽の入り口さ
シートに座れば平凡な現実世界とおさらばさ
キーを回せばエンジンと共に気持ちが高ぶるのさ
アクセルを踏み込めば、
僕の心もシンクロするように鼓動が速くなる
心地よいエンジンサウンドが僕の聴覚を刺激する
ハンドルを握れば君と一つになったような
そんな感覚が僕に満足感を与えてくれる
(「満足感」よりも
 「安心感」の方が表現として合ってるかな?)

ああ、快楽に浸っていたら仕事の時間だよ~・・・
ではでは~

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

