Entries



ビョウキーズ

最近、「千さん」がFX中毒になってます(笑
1日中為替のことしか考えてないし話さない!
まあ人のこと言えないけどね・・・

んでさ、
ずっとほったらかしてるんだけど、
詳しい話はまたいつかするとして、
カーオーディオを11月に買ったんだよね

CDの入れ替えが面倒だし、
もっといろんな曲を聴きたいと思い、
「USBメモリー」対応で必要最低限の機能がある
5万円以下の安いカーオーディオを探したらさ、
2万ちょいで自分にピッタリの
カーオーディオが2,3個あったんだ

で、
メーカーはALPINEが好きなので、
アルパインの「CDE-W203Ji」にした

これなんだ
z20091111_S9100_0001.jpg

追記を表示


決算時期(3月末)までの目標

と控え目な目標にはせず、
2月中には実現したい目標が出来ました

1月15日(金)~1月17日(日)まで開催される、
TOKYO AUTO SALON 2010」に行く予定なので、
出展者リストを見ていたら、
ふと目に入ったこの会社
Cross Factory
http://www.cross-factory.com/

このクロスファクトリーは、
ER34ワイドリアフェンダーを販売している会社として
自分の記憶には残っていたので、
久しぶりにホームページを覗いて見ました

そのときは、
「ふ~ん」てな感じで無関心だったけど、
その後にBNR34(GT-R)の画像や動画を見ていたら、
BNR34のブリスターフェンダーが羨ましくなってきて・・・
妄想タイムに突入!

追記を表示

注文した

バタフライシステムの「スーパーローフェイス」
25,200円と、
ウイルズウィンの「ソリッドバイザーカウル タイプG」
24,150円
BikeBros(バイクブロス)21,505円
を買いました!

どれくらいかっこよくなるだろうなぁ?
今から楽しみだぁ~♪

「カウル」をフィン無しバージョンにした理由は、
「デザインに飽きてから、
 あとでフィンを付けたらいい」
という考えからです

自分はそんなふうに考えられなかったから、
「あとで付けるって?」
「フィンはどうするの?」
と父親に言うと、
「車のグリルとか好きな大きさにカットして付けるだけ」
ナイスアイディア

やっぱこういう
使えるモノを上手く流用する知識
いい年してスクーターカスタムに
ハマっているバカ親父だけど、
こういう知識や知恵には感心しちゃうよね(笑

「エアロ」選びなんかでも、
穴やダクト付きデザインタイプを選んで、
「飽きたらパテで穴埋めすればいい」
と、一つのパーツで2回楽しむ
そういった知識や技術をいっぱい見て盗み中(笑

パーツ早く届かないかなぁ~
楽しみだぁ♪

目標

仕事場の方に、
ボウリング最高得点230を出した人がいるので、
240以上出すまでは頑張るぞー!

と、独りで目標を掲げ頑張ろうと思っていたら、
Sさんが、
「ボウリングにハマっているんだって?」
今度、○○係(Sさんの所属係り)と
 焼肉を賭けて勝負しよう!

と戦いを挑まれました

こういう目の前に目標があると、
練習により精が出るよね!
ボウリングが上手くなるよう頑張るぞー!


マジェスティのパーツをとうとう注文します

カウルはウイルズウィンの「フィン無し」
フロントマスクはエタニティから変更して、
バタフライシステムのフェイスを買うことにした

Butterfly System
http://www.butterfly-system.com/

WirusWin
http://wiruswin.com/

もう飽きたそうです

マジェスティに飽きたそうです!

え、もう売るのかって?

違うよ・・・

あのね、
z20090813_X3_0001.jpg
ボディーカラーに飽きたんだってさ!

ということで、艶無しの黒にしました♪
色に詳しい人なら分かると思いますが、
ただのブラックではありません!
レッドブルーシルバーとパールが少し入っています

だから日に当たると、
赤み青みシルバーとパールのキラッと感があります
(ちなみにホイールは艶ありのブラック

x20090207_S9100_0002.jpg
ホワイトのマジェスティさようなら~!

反対側から見るとこんな感じ
z20090813_X3_0002.jpg

前はこんな感じ
x20090207_S9100_0009.jpg

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

