Entries



速いだけでは

これを読んでみてください
carview
http://www.carview.co.jp/
「Nissan GT-R」の特集ページ
http://www.carview.co.jp/
magazine/special/2008/nissan_gtr/

の「河口まなぶ」さんの記事

自分も同じ考えです!

追記を表示


考えもしなかった

この前のサッカー
ああいう風に違う国のチームとの交流試合
文化は違ってもサッカーという共通のスポーツで、
一緒にプレーしている姿っていいよね

ちょっと日本語がおかしいというか繋がり悪いような・・・
カップラーメンの3分を利用して記事を書いているから許してね(笑

メジャーリーグで頑張っている日本人選手
日本人なんてほとんどいない中、
一生懸命プレーしているそんな姿
あちらの方にも応援されているシーンを見ると・・・
スポーツ一つで人の心を動かせるなんて素敵♪

そんな自分は今、
アメフトとラグビーに興味が湧いてきた

本題に入ります!(笑

追記を表示

GT-R目撃情報

仕事場の「Sさん」が、
鈴鹿の「ベルシティ」から出てくるGT-Rを見たらしい!
ボディカラーはガンメタ?シルバー?だったらしい
ナンバーは「・・35」だったそうです

200712080007.jpg
早速カタログを手に入れました!(笑
そして形式を確認したところ「CBA-R35」だった!
R35GT-Rと呼べばいいのか~
エンジンが「V型」だけど気にしなくていいのか?
GT-Rの後継型という意味なのか?

追記を表示

じーてぃーあーるぅ~

ある人に言われた・・・

「車検とか手続きで、
 購入者の手に渡るのは1週間~10日は掛かるかな?
 街中で見かけるようになるにはそれくらい掛かる」
はぅ~・・・(笑

追記を表示

遂にこの日が

GT-R販売開始!

今日はどこに行こう~?

絶対に、「筑波サーキット」に行けば見れると思うな~
横浜に日産の本社があるから、
関東に「日産好き」が多いと予想すると、
街を走っている姿を見れる確率は一番高そう

ワクワク♪
(自分が買うわけじゃないんだけどさ・・・笑)

受注台数は2700台以上らしいね~
みんなお金持ってるなぁ・・・

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

