Entries



5月5日

子供の日~♪
てか、最近のデート記事は、
更新するのに1ヶ月の間があるね(笑

z05050001.jpg
前の日かな?が雨だったから、
車が凄く汚れていたはず・・・
1ヶ月前の天気なんて忘れたよ
覚えてる方が凄いと思うけどね

あ、場所は「飯南町」か「飯高町」辺りです
場所でいうと、奈良の1歩手前です

追記を表示


4月15日 帰り道

z04150016.jpg
ここは、神奈川県内の国道1号
藤沢から東京方面に12kmくらいの位置らしい
この辺は凄い渋滞するんだね・・・
さらに日曜日だもんね~
ピンキーモンキーの右に、
コンビニの看板があります
(分かるかな?)

追記を表示

4月15日 東京

z04150005.jpg
目的地にやっと着いたぜっ!
この場所が一目で分かったあなたは凄い!
ここは、八王子市の八王子駅です

z04150006.jpg

追記を表示

4月15日 神奈川

z04150001.jpg

z04150002.jpg
ガソリンスタンドで給油をしていたら、
R32が来たので、撮らせてもらった(笑
この車の話は後日にしましょう

追記を表示

4月14日 静岡

じわじわと関東に接近・・・(笑
こういう更新の仕方もいいね!
どこが良いかって? 楽なところが!(笑

z04140017.jpg
ここはもう静岡県内だよね・・・?
まだ愛知県豊橋市?
あ、たぶん豊橋市だ・・・
たしか、この近くに「藤ノ花女子高」があるはず(笑
タイトルが静岡だけど、まあいいか・・・(笑

あれ?
じゃあ、「4月14日 愛知」の記事の、
一枚目の駅の画像って、
1号線沿いじゃなく23号線沿い?
ってことは、
あの記事では、
「蒲郡~豊橋のどこかの駅」と言ったけど、
間違っているかも・・・
蒲郡市よりもっと西かも?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

