Entries



横浜って楽しいね 続き

みんなとお別れしてからのお話です
さぁ、お楽しみの時間だぜっ!(笑

z20081018_D60_0011.jpg
まずは「横浜駅西口」を撮ってみよう♪
ピントが合う前に
シャッターを押してしまったのかボケてしまった・・・

z20081018_D60_0012.jpg
歩道で三脚を立てて撮影・・・
この場にいた方達に感謝です♪

追記を表示


横浜って楽しいね

さらに神奈川県を好きになりました
神奈川県に行く度に
どんどん好きになっていきますね(笑

z20081018_D60_0001.jpg
横浜を目指す前に、
まずは市内のガソリンスタンドで給油していると、
「福山ナンバー(広島県)」のFD3S(RX-7)
入ってきたので撮らせてもらいました
隣に停車させ記念撮影~♪
有難う御座いました!

z20081018_D60_0002.jpg
箱根手前(静岡側)のセブンイレブンで、
水分補給のため休憩中に
隣にS2000が留まったので撮らせてもらった♪
この方は「湘南ナンバー(神奈川県)」でした
ありがとうございました~
広島県の福山から
神奈川県の湘南まで来たような気分になった♪(笑
(実際は三重県津市~静岡県三島市です)

追記を表示

友ヶ島 6

「友ヶ島 5」の続きです

z20081004_S9100_0005.jpg
今までは島の右側に行っていたので、
今度は一番左の「虎島」を目指すことにしました
この「虎島」は、
潮が満ちてくる(満潮)と
通路が海の中に消えてしまうらしい
潮の満潮時間などを調べていないのと、
どれくらい潮が満ちてくると
虎島」に渡れなくなるのか分からないので、
とりあえず行ってみることにした

z20081004_S9100_0090.jpg
野奈浦桟橋」~「虎島」までは、
片道で約3kmあるそうです
往復で6kmもあるよ・・・

とか言ってたら着いたよ「虎島」に!
z20081004_S9100_0091.jpg

追記を表示

友ヶ島 5

「友ヶ島 4」の続きです

z20081004_S9100_0081.jpg

z20081004_S9100_0082.jpg

追記を表示

友ヶ島 4

「友ヶ島 続きの続き」の続きです
もう面倒だから「4」にした

z20081004_S9100_0064.jpg

z20081004_S9100_0065.jpg

z20081004_S9100_0066.jpg
ここは「第1砲台跡」なのかな?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

