Entries



日曜日のこと

z20080629_S9100_0001.jpg
あー、疲れた!
カーペットを無くしてフローリングにしました
カーテンも替えてみました

追記を表示


お久しぶりです

4日ぶりの更新ですね

最近、
ラジコンとキーボード以外に、
もう一つハマっていることがあります

これです
z20080626_S9100_0001.jpg
え?何かって?

お部屋のオシャレです!
ここではあえて「整理」や「片付け」とは言いません

なぜかと言うと・・・

追記を表示

早く仕事終われ!

と言いながら仕事へ行く準備・・・(笑

今日はとうとう待ちに待った6月5日!
楽しみで楽しみで、
たった3日間が凄く長かった!

伊藤佑 様
この度は誠にありがとうございました。
商品を本日出荷いたしましたのでお知らせいたします。

発送日:2008/06/04
お届希望日:2008/06/05
お届時間帯:午後13~18

まずは久石譲さんの「Summer」を弾けるようになりたい!
どなたか楽譜を持っていませんか?

追記を表示

は~やくこいこい6月5日~♪

雑誌、GT-R Magazineの「Vol.081」
自分の好きな企画「GT-R紀行」が凄い・・・
今回のは特に気に入りました!

ここで見れます
GT-R Magazine
http://blog.carmode.net/gtr/
トップページの画像がそうです
この画像を見ながらこの曲を聴くともっと感動できます(笑
「久石譲」さんのSummer
http://jp.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k

撮影場所は山口県だそうです
山口県にはこんな橋があったのか・・・
やっぱり撮り方など全てが上手い!
感心する部分ばかりですね~

山口県にまた行きたくなった!
(影響を受けやすい人!笑)

でも、
車雑誌の「ROSSO(ロッソ)」で知った場所が先ですね
その場所とは・・・

追記を表示

売ってねぇ!

6月1日発売のはずなのに、
家電店にはどこにも売っていなかったです・・・
(専門の楽器店くらいにしか無いのかなぁ?)

z20080601_S9100_0001.jpg
今年のジャージは白です!
(ジャージばっかり・・・笑)

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

