Entries



予定変更

日曜日はほとんどの地域で「曇り/」になりましたね
ということで・・・
急遽、日帰りで帰ってこれる場所に変更しました

場所は・・・

追記を表示


週末は

今日の夕方から月曜日のお昼過ぎまで休み♪

せっかく貰ったタカシマヤ無料駐車券
早速使おうと思っていましたが、
行きたいところがありすぎてどうしようか・・・

来週は3連休だっけ?

今、頭の中にあるのは・・・

廃墟や古い建造物などを巡ること
富山県
石川県(能登半島)
四国(特に愛媛&しまなみ海道)
東京都(新宿タカシマヤ付近)
福島県
埼玉県
三重県の山道巡り
京都府

これくらいです

やはり行ったことのない、
未知なる場所!(廃墟)
が一番そそられる・・・

四国(特に愛媛&しまなみ)という理由はある方の影響

仕事場の派遣の方の
「○○けー」と語尾や間に「けー」という話し方が気になり、
「出身どこ?広島辺り?」と聞いたら
「愛媛」と言われ、
「愛媛か! みかん? しまなみ海道!」
と興奮気味に言ったら、
「うわ、マニアック!」
「しまなみ海道は中学の遠足で徒歩で渉ったよ」

ちょ!
なんて贅沢な中学校の遠足なんだ!
四国の中学生は贅沢だな!
○○歳の俺でも参加したい遠足だわそれ!

てな感じで愛媛行ってみたい
影響されやすい人(笑

ということで、
新宿は延期かなぁ・・・

行ったことのある場所より、
行ったことの無い場所のほうが行きたいもんね!
今にも壊れそうで不気味な廃墟の方が魅力があるんだもんっ

そういや、
ニンテンドー DSが新しくなるんだね
今度は30万画素のカメラ付きなんだね
お値段は定価が19.800円くらいみたい
「ポケモン」と一緒に欲しいなぁ~(まだ言ってる人)

あと1年早ければ・・・

z20080930_S9100_0001.jpg
ある方からお年玉を貰いました

そう、
「9月、10月くらいに○○に行くかも?」
と前から言っていたのはこれを待っていたのです

z20080930_S9100_0002.jpg
タカシマヤタイムズスクエア(新宿)無料駐車券です

ここの駐車料金は10分100円?らしいので、
90分が2枚で1800円分だ!

ちゅーことで、
気分が乗れば、
今週末は新宿行ってきます(笑
新宿駅辺りでカメラ2つぶら下げて
三脚持って歩いている人がいればたぶん自分です

盗撮目的と間違えられて、
「職質」されたら笑っちゃうね~

あー、
手に入れるのが1年早ければ、
脅かせてやれたのになぁ・・・
頑張ってバイト時間と合わさるように行って、
頑張ってあなたを探して・・・
この券を見せながら、
「ロビーってどこですか?」
って聞いたらどんな対応(反応)するんか見たかったなぁ・・・

俺って気づかず普通な対応したら笑っちゃうね

あー、妄想はこの辺で止めとこう(笑

また貰える予定なので、
どんどん使っていかないと貯まる一方だからね

てか、普通に地元の利用者が羨ましがりそう
うへへ 自慢自慢(笑

他にも、
「働いてる会社がどこどこと提携しているから、
そこの無料駐車券が貰えるんだけど、
自分は使わないからあげるよー」
って方がいたらお願いします!

タダで貰えるなら、
全国どこでも駆けつけます!(笑

PCナイトキツイ

「PC」が無いとホントにやること無くて退屈だ

「TV」は天気予報くらいしかみないし・・・
「音楽」は「I POD」とか、
音楽を聴ける機械を持ってないし・・・
「DS」とか「PSP」などのゲーム機も無いし・・・

家にいても退屈すぎる!

かと言って、
遊びに行ってばかりでは、
ガソリン代が恐ろしいことになってしまう

「どうしよう?」
と思いながら、
「キーボード」の練習ばかりしているので、
少しずつ上達している気がします
(自分で「俺、ウマなってきたでぇ~」
と言うのはかっこ悪いので控えてみました 笑)

ホント退屈!

誰か相手して!
遊んで!
ポニョポニョさせて!
一緒にお風呂入ろ!

トキメキ

洗車をしていたら、
あんずが「車に乗りたい!」と言うので、
洗車が終わって車庫へ入れるときに乗せてあげた

自分はバック(車でバックってことだよ!?)のときは、
ルームミラーは使いません
リアスポイラーやウイングが付いてる車って
後ろが見難いからね

だからサイドミラーしか使いません
バックで走る場合は別)
(「バック」を強調するな!笑)

目視するときは、
サイドウインドウを開けるか
ドアを開けて顔を出してみます

だから基本は、
運転席側のミラーを見て車庫に入れるんですが、
ふと、周りに何も無いかを確認する為に
助手席側のミラーを見ようと目を向けると、
あんずがじーっとこっちを見てた

そのとき、あんずが2才の女の子ではなく、
普通の女の子に見えてしまった
こっちを見てる目が「恋する乙女」みたいだったんだ
それがメチャクチャ可愛かった!

あー、横に女の子を乗せたくなってきた
どんな子を乗せようかな?(妄想~笑)
髪からリンスのいい香りがするような子がいいなー♪
まぁ一番肝心なのは、
自分から進んでシートベルトをしてくれること!

あー・・・

あー、思い出しちゃったよ

やっぱあの子は可愛かったなぁ
俺の願いのほとんどを出来ていたんだもんなぁ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

