Entries



ショック!

いつもの場所でいとことラジコンを走らせていたら・・・
とうとうぶつけてしまった!
しかも三脚突っ込んだ!

誰だよ・・・
邪魔なところに三脚を置いたのはっ!
(自分だけどね・・・笑)
ショックで昨日はすぐに寝ました(笑

撮影(飾る)用にもう一つ、
BNR34 Z-tune」のボディーを買おうかな~?(笑
ついでに「180(ワンエイティ)」と、
S15(シルビア)」のボディーもね!(笑

色分けした理由は予定のボディーカラーです(笑
「180」はマジョーラカラー(見る角度で色が変わる)にするつもり

ボディーキットが一つ5,000円だから15,000円・・・
すぐには買える値段じゃないなぁ

初走行

時間が無いのでささっと更新
帰ってきてから書き直しておきます

サードブログ「Fantastic Daily」の
5月16日の記事「写真集出す?」の画像が凄いです!
この柔らかな日差しと「もも」のリラックスした表情がいい!

z20080512_S9100_0021.jpg
ほぼ出来あがり
あとはボディーを塗ってから組み立てるつもり

z20080517_S9100_0002.jpg
いとこの週間フェラーリ(エンジンカー)
1/10スケールRCカーのタイヤを装着してみたら・・・(笑

z20080517_S9100_0003.jpg
7年前くらいのスープラ(1/10)のラジコン
ホイールベースも同じでバッチリ入るみたいです
こちらに週間フェラーリの1/8のタイヤを装着・・・(笑

追記を表示

例の「あれ」

遂にっ!
BNR34(GT-R)を・・・
買いました!

(しかも「Z-tune」を!)

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

