Entries



時間がないので

自分用のメモをささっと書いて終わり

F1がホントに面白いね!
今からボーリングではなくテニスをやってきますね(笑
テニスなんてちょー久しぶりだよ
空振りばっかりして恥ずかしい思いしそうだなぁ・・・(照

それと気付いた事があるんだよね
テニスをするために、
グーグルマップで「テニスコート」を探してみたら、
結構近所にあることが分かった
2,3時間1000円前後とリーズナブル!
お金の節約にいいかも~(笑


最近、キーボードの練習にも力を入れてます
では、それに関連する自分用メモ

追記を表示


続きを教えて!

早く来週の月曜日にならないかな?
ジャンプの「ワンピース」の
続きが気になって仕方ない!(笑
メッチャ楽しみなんだけど!
今、ホント「ワンピース」が面白いよ!
ワクワク♪

そうそう、
今さっきね、
日清の「日清焼そば」を食べたのね
5パックセットのだったんだけどさ
その袋の中にさ、
「日清焼そば」味のふりかけが一つ入ってた!
丁度、家に「チキンラーメン」の5パックセットのもあったんだ
同じ日清食品のだから期待して開けたらさ!
(「チキンラーメン」が日清だと今知った 笑)

・・・

追記を表示

憧れの人たち

ちょと脱線して話題を変更

昨日の記事にも書きましたが、
今は「ファイナルファンタジーのテーマ曲」を練習しています

そこでお世話になっているのがこの動画
ファイナルファンタジーXIIのエレクトーン演奏
http://jp.youtube.com/watch?v=2JbCU_ny88U
どんなリズムで弾くのか分からなくなったときに・・・
楽譜を見ただけで、
自然とリズムが頭に流れる
くらいになりたい
もっと楽譜の勉強が必要ですね!

それと、
前にも紹介したこれから・・・
星のカービィの「グルメレース」
http://jp.youtube.com/watch?v=YN6me2Kkvp4

星のカービィ組曲
「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 1/2

http://jp.youtube.com/watch?v=L_rkoNsxEfo

星のカービィ組曲
「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 2/2

http://jp.youtube.com/watch?v=i3kdiQ3DXBg

という2つの動画を発見
凄くいい!
「星のカービィ」をやりたくなっちゃったよ!
カービィのBGMって、
こんなにいい曲がいっぱいあったんだね!


ゲームのミュージックで、
自分が一番に思い浮かぶのこれ

追記を表示

エレクトーン購入計画(妄想)

昨日の続きですが、
狙いはやっぱりスタンダードモデルの「STAGEA(ELS-01)」
お値段は約70万円

だけど自分には70万円なんて大金・・・

よ~く考えてみて!
70万だよ!?



YAMAHA STAGEA(ELS-01)」が約70万円

Nikon D3」は約42万円
あと18万も残る!
18万のレンズや複数のレンズを買うとか、
いろいろ妄想できる・・・(笑

新しく出たフルサイズの
Nikon D700」なら約28万円
残り42万をレンズに・・・ハァハァ

憧れの「Canon 1Ds Mark III」なら約72万円
2万円オーバーじゃん!
1Ds高いね~
あとレンズもいるし・・・

あとは、
NISMO GT L.S.D. Pro」が約12万円

ARC 前置きインタークーラー」が約10万円
まあ、車のパーツを言い出したら切りがないんだけどね
バケットシートだって欲しいし、
ターピンなどエンジンパーツもいっぱい・・・

というか、
中古の180SX(S13)が買えるよね
しかも、かなり程度のいいのがさ
平成10年式で走行距離5万キロ台なら、
ATなら70万以内であるんだよね
MTミッションなどはいくらでも換えがあるだろうし、
エンジンもSRエンジンだから乗せ換えも手軽に出来るし

狙いは平成8年だね
「ABS」が標準装備されたのがH9以降だからね
あと、色はブルーにオールペンするから何色でもいい
目指すは「D-MAX」のワンエイティ!

って、最近我慢していたのに・・・
車の話を始めると止まらなくなるからこの辺で終了!(笑

エレクトーンの話に戻そう

追記を表示

お盆休みが終わった

はー、
今日の23時半から仕事だ・・・

今日は頭痛くてずっと寝てた
あと、食べても食べてもお腹が減って、
今日1日で6食くらい食べた(笑

あとはこの動画を見てエレクトーン購入計画の妄想をしてた
星のカービィの「グルメレース」
http://jp.youtube.com/watch?v=YN6me2Kkvp4
「ニコニコ動画」を登録している方は、
そちらで見た方が音がいいと思う

手の動きが凄いー
元の曲を知ってると感動するよ
元の曲と一緒なんだもん!

以下、
エレクトーンの購入妄想

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

