Entries



勿体無い!

3日間も風邪で休んだよ・・・
土・日を合わせりゃ5連休なのにねっ!

5連休もあれば長崎に行って、
ゆっくり楽しんでから帰ってこれたよね

歯医者にも行けなかったし・・・
もう「行こう」と言い出してから、
1~2週間も経ってるよ~
その間にもじわじわ虫歯が広がってるはず

今日はだいぶと調子が良くなりました
夕方に目が覚めたときには汗びっしょりで、
熱が無くなり少しの頭痛程度になりました

ただ、昨日は久々に
意識飛んでぶっ倒れたけどね・・・

意識が戻ったときは、
自分が立っているのか
寝ているのかも分からず、
「ここどこだ?」

・・・

「ああ、家の床だ」
「なんでこんなところで寝てるんだ?」
と、考えていたらだんだん思い出してきて、
そのあと少しの間そのままでいて、
うどん食べて服着替えてベッドで寝た

もう4日もお風呂に入ってないよ!
歯磨きも3日してないよ!

今日はお風呂はいろ・・・
髪の毛ネチネチ
顔や体を指で擦ると垢が・・・
背中が痒くて掻いてみると、
爪の隙間に・・・もう言わなくていいって!(笑

あ~汚い汚い
お風呂入ってこようっと
調子に乗るとまた熱が出てきそうだけど・・・

また風邪?

寒気がする
体だるい

昨日の頭痛が風邪の前触れだったのかも?

昨日は調子に乗って、
ビッグスクーターで通勤したんだけど、
車で行くのと同じ格好で行ったから、
帰りの夜は寒かった(笑
それが原因なのかも?(笑

あと、
唾液を飲み込むときに虫歯が痛むようになった
悪化してきてる・・・
明日は「歯医者」に行こう

それを早く言ってよ

13時半に帰ったよ

13時50分くらいには家に着いたよ

保険証がどこにあるのか分からず探したよ
探すより聞いたほうが早いと思い、
親に電話をしたよ

俺「歯医者行く。保険証どこにあるか分かる?」

え?今日って木曜日?
木曜日の午後からって
たいていの歯医者休みだよ


・・・

まあ良い天気だね

せっかくだし・・・って・・・

マジェスティ、親が仕事に乗っていってるし!

ガソリン代は節約したいし・・・

ラジコンは充電してないし・・・

あっ、キーボードがあるね!
って今はやる気ないし・・・(笑

もう寝るわ
サッラサラのストレートロングの黒髪と、
オッパイを綺麗に洗ってあげてる夢でも見ながら、
枕をよだれまみれにして寝るわ

誰かベッドに入ってきて!

じゃー、おやすみ!

はぁ、せっかく13時半に帰ってきたのになぁ・・・

あ、歩いて行ける近い距離だし、
ホントに休みか見てきてからにしよっと

じゃあね
おやすみ~♪

Zzzzzz...

ふぅ

昨日の記事を書き直したので、
今日の記事は手抜きにしておきます

「いちご」と「あんず」は虫歯がありました

人は虫歯になる菌を
生まれたときは持っていないそうですが、
「キス」や「口移し」によって
人からうつるそうです

赤ちゃんって可愛いですよね
可愛くて赤ちゃんに
「チュッチュ」する光景なんてよくありますね
でもその親などに虫歯があると・・・

子供を産む前に、
両親など周りの人には、
虫歯の治療をしておいてほしいものですね!


「いちご」や「あんず」の食べ残しを
食べる役目をしていたので、
7,8年間虫歯が無かったのに、
虫歯になりました!
(泣

追記を表示

相手の気持ちを考えよう

書き出すと長くなるだろうと思い、
なかなか書けずにいたことを書きます

江東マンション神隠し殺人事件
星島貴徳被告 公判一覧

http://sankei.jp.msn.com/
etc/090114/etc0901141914001-n1.htm


初公判からずっと読んでいました

人間、追い詰められると
何でもしてしまうものなのかなぁ・・・?

そんなことないよね?
コイツがおかしいだけだよね?

人を人と思っていないよね
こんなことが出来るなんてホントに同じ人間なの?


「第2回公判」から・・・
いい言葉が思いつかないのでストレートに、
殺し方とその処理、遺体をバラバラにしていった
手順などを詳しく説明しています

(凄く残虐な表現をしていますので、
 そういうのが苦手な人は読まないほうが)

これを読むと、
人として扱っていない!
自分のことしか考えていない!

と怒りがこみ上げてきますね

人を殺すことになんでそんなに抵抗が無いの?
他の事件でも言えることだけど、
「嫌いだから」「イラッとしたから」
そんな理由だけでなんで人を殺せるの?


通り魔だってそう
なんで見ず知らずの人を突然刺したり出来るの?
見ず知らずの人だから?
人は一人で生きていない
知らないところで、
知らない人に助けられていることもあるんだよ

病気になって病院へ行って、
お医者さんに、
「あんた知らん人だし俺には関係ないから」
なんて言われることある?

一部の戦争だってそう
自分たちの思い通りにするためだけに、
なんでそんなに大勢の人を殺せるの?

(「911」のようなテロリストならいいけど)

本当に人間より怖いものはないですよね

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

