Entries



撮ってきたけど・・・

「ピント」が甘くて満足のいく画像が撮れませんでした

z20120107_D5000_0005.jpg

動画はこちら
京阪電車大津線の「けいおん!」ラッピング電車 1
http://www.youtube.com/watch?v=TxP7YUX27IE
この場所に到着したら予定時間の丁度「16時34分」で、
「もう通過しちゃったのかな?」
と思ってたら、そのあとすぐに来て通過していきました
(つくづく「けいおん」とは相性が良いなぁ・・・)


「けいおん」のラッピング電車は有名だけどさ、
z20120107_D5000_0014.jpg
「ガンダム」もあるんだゼッ!

京阪電車大津線の
「機動戦士ガンダムAGE」ラッピング電車 2

http://www.youtube.com/watch?v=WZmRrqh4RDM
音楽が「マクロス」でゴメンナサイ・・・(笑


z20120107_D5000_0018.jpg
「トーマス」が一番興奮したかも・・・(笑

京阪電車大津線の
「きかんしゃトーマス」ラッピング電車 1

http://www.youtube.com/watch?v=wn2YOwpFq3E
「トーマス」の曲はさすがに入ってないわ(悔しいっ!)


z20120107_D5000_0011.jpg
何か分かりますかい?

京阪電車大津線の
「まんが日本昔ばなし」ラッピング電車

http://www.youtube.com/watch?v=dPUKpD5Negk


z20120107_D5000_0016.jpg
「滋賀県大津市」ってホットやねぇ♪

京阪電車大津線の「源氏物語」ラッピング電車 2
http://www.youtube.com/watch?v=9H_UqQaMG3c


京阪電車大津線の
「ウィンターイルミネーショントレイン」電車

http://www.youtube.com/watch?v=VERm7i9ht4o


「けいおん」のラッピング電車にも、
「イルミネーションはないのかなぁ?」
と期待して待ってみたけど・・・
京阪電車大津線の「けいおん!」ラッピング電車 3
http://www.youtube.com/watch?v=-yOo3Ai_uG8
神様にお願いしたけどダメだったみたい・・・残念(笑

z20120107_D5000_0019.jpg
暗くなると動くモノを撮るには、
ライトアップなどでかなり明るい場所
じゃないと・・・

さらに「高感度」対応のカメラと
「開放」レンズも必要
だけど持ってないしさ

「EOS 5D」の後継モデルはいつ出るんだろう?
それまではレンズや機材などを揃える気にならない


京阪電車大津線の「けいおん!」ラッピング電車 2
http://www.youtube.com/watch?v=WN5WIMTODvA

z20120107_D5000_0002.jpg

z20120107_D5000_0003.jpg

z20120107_D5000_0004.jpg
「静止画」と「動画」を同時に撮ろうと欲張ったせいで、
両方共が中途半端になってしまっちゃった
よ・・・
二兎追う者は一兎も得ず

z20120107_D5000_0006.jpg

z20120107_D5000_0007.jpg
「動画」はブレ過ぎだし、
「画像」はピントが合っていないし最低だ

カメラの角度も悪いし・・・
そもそも「動画」の方を三脚固定にして、
「静止画」を手持ちで流し撮りした方が良かった
気がする

あと「望遠」レンズも用意するべきだった・・・
「電車」だけ撮るなら、
「望遠」レンズで簡単なシチュエーション
だよね

ただ、車にもある程度「ピント」を合わせて
尚且つ「電車」をバッチリ撮る
には、
シャッタースピードが「1/100~125」では遅すぎ

あんまり「電車」とか撮ったことなかったから、
その辺の設定が分からなかった
んだよねぇ・・・

でも沢山の失敗をして、
そこから学べたこともいっぱいあった
し、
イイ勉強になったのと楽しかったから良しとしよう!

悔しいからリベンジに今日「8日」か
明日「9日」にもう一度撮ってこよう
かな?(笑
時間と天気と相談だな♪

どうしてこんな日が暮れる
中途半端な時間
になってしまったかと言うと、
「CBC」の「よしもと新喜劇」がスペシャルで
2時間(1時間半?)放送だったのはいいんだけど、
大好きな「辻本」さんも出演してたから
終わったら14時でそこから出発したからなんだ!

「今日」か「明日」にもし行くとしたら、
午前中から行って満足するのが撮れるまで粘るつもり(笑

あ~あ、「今日」と「明日」で
この「けいおん」電車は見納め
になるのかぁ・・・
なんだかとっても寂しい気分だね

「とある魔術の禁書目録」や「傷物語」の
映画PR仕様とかに代わるのなら嬉しい
なぁ?
嬉しいなっ!ウ・レ・シ・イ・ナ!

「日常」の映画化とかしてくれたら、
「京都アニメーション」だから期待できそう!

あ、でも「日常」の舞台は「群馬県」か・・・

あっ、「ガンダム」なんてまったく関連性が無い
「京阪電車」ならきっとやってくれるさ!
「インデックス」と「傷物語」を期待してま~す♪


最後に自分メモ

「テレビ愛知」の週間番組表
tv_1.jpg
「偽物語」の「第1話」を
さっき観てたんだけどワケ分からん・・・

「アニメ」が自分の思っていたイメージと全然違うし!
「撫子ちゃんのオープニング」みたいな
ほのぼのとした「アニメ」なのかと思ったら、
タイトル通りの暗い感じの話だった

10分くらい真剣に観たけど会話ばっかりで
動きが少なくて集中力が切れて

「YouTube」にこの動画のアップ作業を
やりながら観てたせいで、
負けを認める勇気」の部分しか覚えていない・・・
ここの会話は面白かった

全体に会話が多くて動きが少なかったけど、
それは「第1話」だから
今まで観てなかった人への説明とかもあったから?


てか、一つ前の記事で紹介した曲の「アニメ」とか
「第1話」の放送が多いんですけど、
これは観るキッカケを作ってくれてるんだろうなぁ(笑

「CBC」の週間番組表
tv_2.jpg
「CBC」ではまだ「僕は友達が少ない」がやってた!
しかも2話連続で放送なのかぁ~
よし、木曜日「せな」ちゃんに会いに行ってみよう♪(笑

追記に「ボツ」画像と「動画」も一応載せておきます

追記を表示


冬には冬の楽しみ方がある

前々回の記事「春だよ」と
前回の記事「ウッキウキの毎日」の続きです

z20101227_D5000_0004.jpg
画像以外に興味がない方は「追記」まで飛ばしましょう

関係ないけど、
明日は山口組の「組長」さんが出所だそうですね

山口組っていったいグループ全体で
どれくらいの資金力があるんだろう?
一部の幹部や組長はどこかの企業の筆頭株主だったりとか、
かなりお金を持っている人もいるようですね

山口組全体の従業員数は5万人前後だっけ?
トヨタが約7万人でグループ全体は32万人
トヨタの平均年収は700万
(いや、比べる企業が極端すぎたな・・・)

世界の大手?麻薬取引とかのマフィアって、
数百?数千億レベルだよね?
一回の大きな麻薬取引で200億とか動くときあるし、
世界のマフィアやテロリスト?とかの集団の
資金力ランキングとか凄く気になるんですけどっ!(笑

中堅ヘッジファンド並みの資金力はありそうだよね
ロシア・メキシコ・コロンビア・アルゼンチンだけは、
恐くて一人で旅行なんて絶対に行きたくないね!
麻薬組織の抗争に遭遇してそのまま帰らぬ人かな・・・

かと言って女の子とは絶対に行けないよね!
守れる自信ないしそんな危険すぎるところ連れてけないわ
旅行するなら10人では不安だから15~20人くらいで
男だけで行くっきゃないな(笑
逆に怪しく思われて殺されそうな気もするけど・・・

そう考えると、
こんな平和な日本を作ってくれたこと、
日本に生まれてきたことに感謝したい

特にメキシコとコロンビアなんて、
目が合っただけで殺されないだろうか?
農業地帯とかそこにある小屋とかには絶対近付きたくない!
マジで恐ろしすぎる

アメリカの凶悪犯罪って言うと、
メキシコ人のイメージが強い・・・(勝手なイメージ)

10~15年位前に「世界まる見え」か何かの番組で、
「凶悪犯罪者専用の刑務所」のドキュメンタリー?
が放送されたときの印象が未だに大きいのよ・・・

アメリカの刑務所ってテレビがあったり、
電話が自由に出来たりと自由らしいよね
その刑務所は凶悪犯ばかりで普通のところとは違ったけど、
刑務所内でアメリカ系とメキシコ系で勢力が分かれてて、
メキシコ系が70%くらいでほぼ制圧してたの

だから皆いつでも戦えるように普段から筋トレしまくってて、
刑務所内はマジで「北斗の拳」状態(笑

あるときアメリカ系の一人をリンチして重症を負わせ
勢力抗争が勃発したんだけど、
メキシコ系の方が人数が多くて勝ち目がなく、
アメリカ系のリーダーが降参宣言でメキシコ系と和解

というところでそのドキュメンタリーは終わってるけど、
和解じゃなくて実質は吸収だろう・・・
その番組を見てから「メキシコ人=恐すぎる」
ってイメージが植え付けられた(笑

90年代の「世界まる見え」は、
そういったスラム街のギャングを
壊滅されるまでのドキュメンタリーとか、
麻薬組織の抗争を追ったのとかで面白くて見てたなぁ

今もこの番組ってやってるよね?
今もこんな感じ?


って話が外れていったけど、
近年の暴力団壊滅運動はなんか可哀相

暴力団に憧れている人やヤクザ映画とか好きな人もいるし、
日本に暴力団がなくなるのはなんだか寂しいなぁ

「恐喝」や「みかじめ量」は良くないと思うけど、
「麻薬」や「賭博」に「風営業」などは
合法だと思うから俺はいいと思うんだけどなぁ・・・

「拳銃」などの密輸は良くない!
日本くらいは安全な国にしといてさっ!
そういや10代ののときに友達が
ヤクザの武器の運送をやってたときかなりお金貰ってたけど、
(サラリーマンの月収以上)
そんな使いっぱしりにそれだけ払うって事は、
拳銃とかってかなり高値で取引されてるんだろうなぁ

うろ覚えだからそんなには貰ってなかったかも?
俺は暴力団にあまり興味がないから適当だけどね

「組長」さんが5年も刑務所に入って不在でも
忠誠を誓い続けるところとか厳しい縦社会とか、
俺には無理な世界だもんねぇ・・・


あと「麻薬」は合法だと言ったけど、
なんで「麻薬」が禁じられてるか謎だ

合法にしちゃえは価格だって下げられるし、
隠す必要がないから麻薬の流れを把握しやすくなる

健康への被害を言うなら、
「煙草」とかだって体に悪いんだから、
同じように税金を掛ければ国がウハウハ出来るようになる

薬物中毒者がお金が無くなったときに強盗などに手を出す?
それはその人次第でしょ?
薬物中毒者じゃなくてもする人はする!

幻覚症状が出て現実との区別が判断できなくなったり、
突然暴れだして周囲に危険が及ぶ?
それアル中でも一緒じゃね?

お酒の絡んだ揉め事とか街中でよくあるけど、
アルコール飲料が禁止になることはないよね?

麻薬も合法にしちゃえよっ!
そしたら俺も売る側になるよっ!(笑

だって「煙草」「お酒」「麻薬」に俺は魅力を感じない
俺を満足させてくれるのは「お金」だけだから、
俺はそういうモノを販売する側になることはあっても、
使用する側になるとは考えたことがないから、
「自分には健康被害とか関係ないし」
と自己中心的な考え方で「麻薬」は合法派なんだよねぇ(笑

だから暴力団などの麻薬取引を見ても、
「麻薬ってどれくらい稼げるの?」
と興味を持ったり、
「犯罪行為だからかなり儲けられるんだろうな」
と羨ましく思うくらいですね


あと「みかじめ料」に関しては、
無理矢理は良くないけどそういうビジネスは有りだと思う

パチンコ屋とかヤンチャな兄ちゃんが、
パチンコで負けてパチンコ台を蹴りまくって暴れたりとか、
そういうときの治め役として
暴力団に付いてもらうのは有りでしょ!

「このパチンコ屋にはヤクザが付いてる」
という後ろ盾があることでお客がおとなしくなるだろうしさ

日本から暴力団がなくなるのはなんか寂しい
だから規制が厳しくなり資金調達源が無くなり、
もしも本当に資金不足に陥って身動きが取れなくなったら、
俺が暴力団向け(世界のマフィアも)の
ヘッジファンドを運営して投資してくれた団体には
高額配当を出せるように、
今のうちに投資スキルの上達と資金増やし頑張るよ!
(配当を出せなかったときは命ないなコレ・・・笑)

今度書く予定だけど、
いろんなビジネスというか夢を書こうと思ってるんだよね
それは暴力団も日本国民にも皆に都合のいいこと

自分は暴力団を批判するつもりも賛同するつもりもない
ただ暴力団も同じ人間で悪い人ばかりじゃない!
やはり人の子は人でしかない
人が「悪魔」になんてなれるワケはないんだよ
(海外の凶悪犯罪など極一部の例外を除いて)


って話をするわけじゃなかったんだけど・・・
では画像記事に戻ります(笑

追記を表示

ウッキウキの毎日

前の「春だよ」の記事の続きですが、
タイトルもカテゴリーも変えてみた(そういう気分だったのさ)

z20100919_D5000_0002.jpg
車1台分の広さの道がこっから少し続きます

z20100919_D5000_0001.jpg
ブレた・・・
バンザイ状態で高い位置から撮ろうと、
「ライブビュー」を使ったんだけどピントが合うのが遅いのか、
ピントが合っていないボケた画像になっちゃった・・・
(「ライブビュー」撮影には慣れていないから許して?)

z20100919_D5000_0005.jpg
ここ、何とか携帯の電波が届くみたい
(一部の方に写メを送った場所です)

z20100919_D5000_0007.jpg
木の枝と空の重なる?ところの光の表現を、
「朝起きてカーテン開けたら朝日の眩しい光が部屋に差し込む」
爽やかな朝と朝の眩しい日差しをイメージしてみた

z20100919_D5000_0011.jpg
この画像、なんかちょっとピントが甘い感じがするなぁ

z20100919_D5000_0012.jpg
こんな道に電柱があるのは珍しいよね?

z20101007_D5000_0003.jpg
この画像くらいから仕事を辞めて、
生まれたときからこの日までずっと夢に見ていた、
「誰にも時間を縛られることのない自由な人生」
を手に入れて、
嬉しすぎて興奮しまくってそこら中を走り回ってた(笑

z20101007_D5000_0005.jpg
「俺は自由になったんだー!」
って大声で叫びたい気分だったぜこの時期は!(笑

よく「決まられた時間の中で楽しむことこそが幸せ」とか、
「自由ほど時間の使い方が難しいことはない」
みたいなことを言う人がいるけど、
俺みたいな遊び好きには一生遊び続けたって、
1回の人生では時間が足りないくらいだから、
そういう人たちには例外なんだろうね

お金は欲しくなったら好きな時間に欲しい分だけ稼ぐ!
ヤバイねこの生活は・・・
って感じで毎日5~8,000円のガソリン代を、
携帯で取引しながら走り回ってたよ(笑
(ガソリンを消費しながらガソリン代を稼ぐとか・・・笑)

z20101007_D5000_0006.jpg
平日の朝や昼前から、
こうやって自由に好きなとこ行って好きなことして、
「ホントに俺って幸せ者やなぁ」
と自分の人生に感謝しまくってたよ(笑

あ、自慢とかそういうのではないし、
被災者の方で気分が悪くなった方がいたらスミマセン
(そういうつもりで言ってるわけじゃないのは分かってね!)

追記を表示

写真ってやっぱりいいね

今週末はのんびり「ポケモン」を出来そうだ!(笑
仕事場の方には、
もうチャンピオンロードもクリアして、
パッケージのポケモンが出てくるところまで進んだ人もいる

「俺まだバッチ1個しか取ってない!」
「のんびり進めているからストーリとかは言わないで!」
と内容はなるべく聞かないようにしています


それではカメラのお話を久々に

続々とニューモデルが発表されました
ソニーがミラーレス一眼カメラ「NEX」シリーズを
6月3日に発売した後、
一旦は新モデルの発表が落ち着いた
シグマから「SD15」が6月25日に、
 ペンタックスから中判の「645D」が6月11日に発売)

9月10日発売の「Sony a33」と「Sony a55」、
9月16日に発売の「Nikon D3100」を先頭に、
Canon 60D」も9月18日に発売決定

ニコンは「D7000」を発表し発売日は10月29日
オリンパスも最上位モデルの「E-5」を発表
発売時期は10月下旬
ペンタックスはエントリーモデルの「K-r」を10月7日に、
「K」シリーズ最上位モデルの「K-5」を10月下旬に発売
パナソニックも「LUMIX DMC-GH2」を10月29日に発売

オリンパスソニーパナソニックは、
今後はライトユーザーに人気や需要が広がるだろう
ミラーレス」のラインナップに力を入れるかと思いきや、
正当なカメラ好きも見放さず、
デジタル一眼レフカメラの新機種もちゃんと発売
見直したというか単純に評価したいですね!

パナソニックの「LUMIX DMC-GH2」は、
同日発売の3D対応交換レンズを使うことで、
3Dの静止画が撮れるそうですね!
とうとう一眼にも3Dの波が押し寄せてきた?

さらにはシグマが、
有効4600万画素という「SD1」なるものを開発中とのこと
(発売日や価格は未定)


と、
続々と発表&発売される新機種にワクワクするこの頃

「次買うのはフルサイズ!」
と考えている自分は、
キヤノンが「5D」の後継機が発表されるのを心待ちにしている

久々にカメラ片手に遊んだ先週末
写真を撮る楽しみ
シャッターを押すときの撮影する喜び
どんな画像が撮れたか確認するときのワクワク

カメラってやっぱり良いねー!

「Canon 60D」のキャッチコピー知ってる?
趣味なら、本気で。
良いよね、このセリフ!
(キャッチコピーとキャッチフレーズって意味違う?)


ではでは、久々に撮った画像をどうぞ
久しぶりの画像アップだね~♪

今日中に写真ブログ「Fantastic Daily」の方にも、
撮った画像をアップしとくかも~

こちらでは公開しなかった画像もアップする予定なので、
是非、「Fantastic Dialy」の方もチェックしてね!

z20100925_D5000_0001.jpg
まさかの建設中の「スカイツリー」!

三重県津市から埼玉県朝霞市を目指して、
東京都江東区に迷い込んだ人(笑

位置関係や方角が分かる人なら分かると思いますが、
真逆の方向に向かってた人!(笑

そして、
「この際、スカイツリー見てくるかっ!」
って開き直って「スカイツリー」目指して進んだ(笑

z20100925_D5000_0002.jpg
近代的な建物でちょっと感動した(笑

そして埼玉県朝霞市を目指して再び彷徨う


そして無事合流
予定時間より遅れたのと渋滞で、
予定していた茨城県鹿嶋市の「鹿島神宮」は諦めることにした

んで、、どこ行こうってなってここ
z20100925_D5000_0003.jpg
日本一大きい大仏があるとこ
中も入れるようで入ってみた
胸の高さまでエレベーターの上がってそこから見渡せた

z20100925_D5000_0004.jpg
ごめん・・・
「ビクティニ」が邪魔で分からないけど、
入り口から真っ直ぐ大仏まで道が伸びてて、
良い感じなんだけど人がちょこちょこ歩いてて、
良いのが撮れなかった・・・

上の画像のときはチャンスだったんだけど、
道まで写さず大仏だけ撮っちゃってたよ・・・
久々だったから構図など発想力が鈍ってたのかな?
(もう少し下も写してたらかなり良い画像だったのに!)

z20100925_D5000_0009.jpg
リス!

z20100925_D5000_0011.jpg
空が雲一つ無い快晴でマジ気持ち良かった♪

で、このあとお腹が減ったってことで、
「茨城県内だけで展開している
 美味しいカレー屋さんがあるよ!」

ってことで、つくば市に移動
お店の名前は「香辛飯屋

店員が「オススメ」って言ってたので、
海賊カレー」ってのをまずは食べた
うん、美味しかったよ
(ただ、ライスじゃなくナンにすれば良かった・・・)

そのあともう一品食べるつもりだったので、
「海賊カレー」を食べた後に、
お腹の状態を確認して「黒胡椒チキンカレー」を食べた

辛さが1~3の3段階で選べたんだけど、
調子に乗って一番辛いのにしたら意外に辛かった!

1か2にしておけば良かった・・・
たぶん、凄く美味しかったんだろうけど、
辛さで味分からんかった(笑

そんでその後、
「ここからなら筑波山はすぐ近くだよっ!」
ってことで行ってみたぜ!

「茨城」つったらやっぱ自動車産業が盛んでしょ!?
「つくば」つったら「鈴鹿」の並ぶ日本を代表する、
走り屋の聖地というか憧れの地でしょ?

行くっきゃないっしょ!行くっきゃ!(笑

z20100925_D5000_0014.jpg
これが「筑波山」から千葉&東京方面の夜景

zz20100925_D5000_0014.jpg
「ホワイトバランス」を変えてみた
こっちは人の目で見た色合いに近づけた現実的な感じ

上の画像は青っぽくして、
神秘的というか幻想的なイメージにした


そしてここから、
埼玉県朝霞市まで送っていって、
東京都町田市とか寄り道して・・・
そして日帰りにチャレンジした!(笑
はい、これが1日の走行距離でございます
z20100926_S9100_0001.jpg
ん?凄かねーよっ!
だって「ヴェイロン」でオーバルコースを、
時速400キロで3時間走れば達成できる距離だもん

ん?運転時間?
36時間くらいちゃう?(笑
スパ24時間やニュル24時間の耐久レースを、
ドライバー交代無しで
走る勢いだったからまだまだ余裕だったぜ!(笑

ってのは嘘で、
帰りの神奈川県内の藤沢~小田原が特にヤバかった!
埼玉の朝霞から東京の町田区間もヤバかったかな?

信号が青になっても気付かず夢の入り口で立ち往生(笑
さすがに東京でも夜中の2時や3時になると車は少なく、
後ろに車はいないわ、対向車はいないわで、
何とか事故は避けることが出来た

東京都内では一回信号無視した・・・
気付いたら目の前の信号が赤なんだけど、
既に交差点に進入しててノーブレーキでそのまま突っ走った(笑
(車来てたらアウトだったね!)
(過失割合は10対0で俺が悪くなってただろうな)
車いなくて助かったと言うか運が良かったぜ・・・

神奈川県内では、
気付いたら反対車線逆走してたりした(笑
今だから無事に事故もせず
家に着けたから笑い話に出来るけど、
人でもひいてたら大変なことになってただろうな・・・

眠たくなったら、
車を留めるところを探して仮眠することをオススメするし、
今度からは俺も無理せずそうしようと思った
事故してから後悔するのでは遅いからね~


で、関東が楽しかったので、
10月中にまた横浜の「中華街」に行くことが決まりました!
楽しみ~♪
今度は男3人で食べ歩きだぁー!

そしてカメラはやっぱ面白い!
それにしても久々の長時間ドライブが楽しすぎて興奮中(笑
意外に体力は衰えてなかったような気がする
まだまだ俺も現役かなっ!(笑

そうそう、
「これ、美味しいよ!」
「マジで納豆食べてる食感を味わえるよ!」

って茨城県民からオススメされたので、
好奇心で食べてみた・・・

z20100926_S9100_0002.jpg
納豆は嫌いじゃないけどコレは・・・

そして食感がヤバイ!
ねばねば感がリアルに再現されている!
最後に口に残るあの感じとか味とか・・・
でも俺は好きじゃないなぁ~


あ、あと走行距離の画像で言いたいこと
かなり燃費を意識したアクセル&クラッチコントロールで、
神奈川県横浜~三重県津市まで、
燃料タンク半分くらいで行けるみたいだね!

ER34は65リットル入るから、
半分だと32.5リットル
横浜から津市まで350?キロくらいとして、
1リットルで10キロ以上と燃費良い!
俺のアクセルワークとかが上手いからだけどな(笑

プリウスだったらリッター30キロくらい行けるの?
12リットルで行ける?
しかもレギュラーだ!
レギュラーの1リットル価格って125円くらいだっけ?
片道1500円のガソリン代で済む・・・
これなら毎週行ってもガソリン代がしれてるね!
(「フィット ハイブリット」買おうかしら?笑)

てか、高速使ったらもっと燃費良くて時間も短縮じゃん!

ではでは、
今週末はお家でのんびりなので「ポケモン」してきます~

久しぶりの

遠出だぁ~♪

う~ん、1年前なら関東くらいで
「遠出」とは言わなかっただろう

1年ぶりの400キロくらいの長距離だ

ん?場所?
埼玉県の朝霞市ってところだね
東京練馬の上くらい
初めて行くよあの辺

明日の「埼玉」や「茨城」の天気は、
午前中が雨午後からは晴れらしい

「筑波山」に行く予定だけど地面がドロドロっぽいね
あと霧も過ごそうな気がするんだけど・・・?

「筑波山」のケーブルカーじゃなくて、
「桜川市」方面からだと山頂まで道があるんだけど、
この道で山頂まで行けるのかい?
その道はキャンプ場などにも続いているから、
車も通れるってことだよね?

行ってみたいけど、
雨で地面が濡れていたら嫌だなぁ~
俺としては「筑波山」の隣の「女体山」の方が気になる

名前からしてエロそう
「女体山」ってくらいだから、
女性の体のような形してる山とか?
山頂からの景色が女性の体みたいに見えるとか?
おっぱいのような形とか?
気になりますなぁ~♪(笑

あとは茨城の「鹿島神宮」に行きたいとかウゼェ!
三重の津市から埼玉の朝霞市まで走らせといて、
そっから茨城の鹿島市まで走らせるとか、
どんだけ自分勝手なんだこの女?
とかウンザリしてるんだ

やっぱ女性は気遣いの出来る人に限りますね!(笑
「ポケモン」やってたら勝手にご飯が用意されて、
ご飯食べて食器を片付けようとすると、
「そのままでいいよ」
と言って片付けてくれて、
また「ポケモン」に夢中になってたら、
勝手に布団が敷かれて、
「今日はもう泊まってく?」
なんて可愛いこと言ってくれる子とは大違いだわ!
女の子は召使ではありませーん!(笑

さ~て、現在秋の交通安全週間なんで気合入れてくかっ!
そんなことよりたどり着けるだろうか・・・
「国道1号」から「国道254号」を探すのに時間が掛かりそう

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

