Entries



こう思うときってあるよね

今週は苦悩の日々が多そうです

自分のホームである
久居ボウリングセンター」は、
何度も言っていますが、
16~18時まで3ゲーム500円なので、
「今週は仕事が早番だから毎日通う」
と言ってはいたものの、
いざ月曜日(昨日)になると・・・
なに、昨日のあの天気!?

空は真っ青で、
見ているだけでも清々しく気持ちのいい青

こんな日に、
残業ほぼ無しで14時に帰れるなんてっ!

こんな天気がいい日に、
室内でボウリングをしているなんて勿体無い!

悩みましたよ
とっても悩みましたよ
ボウリングがとってもしたいんだけど、
こんな日に山奥の綺麗な川で、
虫の鳴き声を聴きながら水遊び
したら気持ちいいよね!

でも出来るボウリング
でも、ボウリングもしたいっ!

こんなとき、
体が2つあればいいのになぁ・・・
と思うよねっ!

昨日は天気予報でも、
湿気が少なくカラッと暑い日と言っていた通り、
本当に気持ちがいい日でしたねっ!
(って、他の地域はどうだったか知らんけど)

まあ晴れなら、
優先順位としてはかな・・・
別にボウリングは雨の日でも行けるし・・・

ああっ、でもボウリングもしたいー!
今週は晴れの日が続くんだよね~
天気予報チャンネルや
天気予報サイトばかり見ている人(笑

でもさ、天気予報で晴れマークが出てると、
とってもワクワクして楽しい気分になるよねっ!
(お前は小学生かいっ!笑)

ホント、天気予報って
面白いし妄想のおかずに最適!(笑

そういえば昨日、
仕事場の方が「ラウンドワン」に行ったそうですが、
俺がいないかボウリングコーナーに目を通したら、
全レーンに人がいて満員だったそうです

夏休み期間中や週末(日曜)?とはいえ、
満員にはなかなかならないものだよね?

一部の人から、
「今さらボウリング?」
「2~30年時代が遅れてるぞ!」
と馬鹿にされていますが、
ボウリングブーム到来!?

今日は晴れてもボウリングに行くつもり
車の点検で今日は親にお預けッス

締めてきます

今日(8月23日)は三重県四日市市で、
四日市花火大会」があります

これで今年の夏の花火は締めくくろうと思う
(というかもう花火大会が少ない!)

あとは8月29日に神奈川県相模原市である、
相模原納涼花火大会」とかくらいかな?

9月5~6日にナガシマスパーランドである、
長島温泉 花火大競演

それと9月20~22日に和歌山マリーナシティである、、
スターライトイリュージョン2009~15thアニバーサリー
を撮りに行こうか悩み中ってところかな?

おっと、そろそろ行ってこようかな

これアリ?

自分の通っている
久居ボウリングセンター」は、
21時過ぎてからは、
4ゲーム目以降から100円らしいのですが、
16時~18時1コインキャンペーンで、
18時までに受付でお金を払えば対象なので、
17時55分くらいに受付を済ませて、
21時過ぎるまでちんたら3ゲームやれば、
それ以降は100円なんですかー?(せこい!笑)

あとさ、
3ゲーム900円で出来る券なんだけど、
1枚で5人まで使えるらしく、
5人で行って1ゲームして、
4人帰らせて1人2ゲーム目から
4ゲームやってもいいですかー!?(笑
(それか4人は見てるだけとか?笑)

そこまでしてやりたいかって?
やりたいよ!
やりまくりたいわー!(笑

ボウリング超おもれぇ!
こんなだけ楽しそうにやってると、
やっぱ周りは、
「久しぶりにちょっとやってみようかな?」
とか影響されるっぽいね

昨日、仕事場の方に、
「明日早く起きれたら電話する」
と言われたよ(ウレシー!笑)

こうやって周りの人を洗脳していく計画!
そしてこのブログを見ている人たちも・・・(笑

ボウリング楽しいよー!
Round 1(ラウンドワン)」だと、
ネットワーク対戦というサービスがあるらしいよね!
誰か勝負する?(笑
でも「Round 1(ラウンドワン)」の料金って高いよね・・・


俺の家の近所のボウリングセンター
久居ボウリングセンター
http://www.hisai-bowl.co.jp/

津グランドボウル
http://www.grandbowl.jp/tsu/

ラウンドワン津・高茶屋店
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/mie-takajaya.html
ぐらいかな?


追記
料金表を見てみたら・・・
津グランドボウルは、
営業時間がAM3:00土日祝AM4:00)!
10ゲーム1980円というプランがあるよ!
土日祝受付12時まで
仕事終わるのが0時だから、
それから10ゲームやって、
土曜日だから無理なら7ゲームにして)
久居ボウリングセンターで、
朝の10:00~12:00に、
投げ放題一人1300円てのがあるんだね!
土日祝日8:00~10:00

仕事帰りに10ゲーム(7ゲーム)して、
休憩して朝から投げ放題行ってこようかな?(笑

津グランドボウル0時~4時
久居ボウリングセンター8時~10時
駐車場に車が留まってたら、
暇な人は寄ってってよね!
ゲーム代くらいならおごるから(笑

ボウリング病

昨日の仕事中は、
ボウリングのことばかり考えてました(笑
頭の中でイメージトレーニング!(笑

仕事場の方たちに、
「仕事終わってからボウリング行く?」
「明日、仕事行く前にも行かない?」
お友達には仕事が終わってから、
「ボウリング行かない?」
と言い回ってた(笑

最近の男はノリが悪いよね!?
突然の誘いや遊びのお誘いだと、
女の子の方がノリがいいよね!

女の子と行くとお金を出させたくないから
2人分のお金が掛かるし、
男となら「負けたらおごりね!」と、
ただでボウリングが出来る可能性もあるのにさ~(笑

みんな、
お前みたいに暇人じゃない!

ってことね・・・

誰かノリのいい(暇してる)男を紹介してくれませんか?(笑

「毎日5~10ゲームくらいしてもいい」
というタフな人がいいな♪

なんで男って、
男2人とか男だけで行くの嫌がる人が多いの?
「今日は女の子誘うよ」とか、
「○○ちゃん連れてくから」と、
女の子がいると喜んでくるくせにー!

俺も女の子好きだけど、
趣味のことをするときは、
それだけに集中して楽しみたいジャン?
ボウリングになんて、
興味が無いってことか!

ボウリング楽しいのになぁー・・・・

ボウリング仲間募集中!

別に一人でも行けるけどさっ
ライバルがいた方が燃えるもん・・・

行きたい行きたい!

昨日も仕事帰りにボウリングに行ってきました(笑
3ゲームやってきました

1ゲーム目91・・・(笑

2ゲーム目149・・・
150いかなかったよ)

3ゲーム目87・・・(泣

そういえば今さ、
久居ボウリングセンター(三重県津市)では、
1コインキャンペーン中で、
16時~18時まで3ゲーム500円だったよ!

でもね・・・
今週は仕事が遅番で15時からだから行けないや
3ゲーム900円の券を持ってるけど、
シューズの貸し出しで300円いるから、
合憲で1200円掛かっちゃうから損した気分になる

来週まで我慢~
コツを掴んできたし、
この感覚を忘れないうちに早く練習に行きたい!

久居ボウリングセンター
http://www.hisai-bowl.co.jp/
来週の16~18時の自分の出現ポイント!(笑
毎日通いそうな予感(笑

「歴代パーフェクト達成者」見ると凄いなぁ・・・
2009年はもう7人もいる
同じ日に2回も取ってる竹内さん凄いね
17歳でパーフェクトってスゲー!

「最新ランキング」とか見てみると、
アベレージ200取れればかなり上手いみたいだね

なんかウズウズしてきた!
12時だし仕事は15時からだしあと3時間もあるよ!
行ってこようかな?(笑

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

