Entries



ニャンニャンニャーン

1週間遅れ(笑)だけど「2月22日」は、
「ニャンニャンニャン」で「猫の日」
ということで、
久しぶりの更新&久しぶりに画像編集をした!

Techno Dream Trance-Nyan Nyan
http://www.youtube.com/watch?v=GGXhBaGPB0M
(原曲は「マクロスF」の曲)
(調べて「マクロスF」の曲と知りウィキのページで確認した)
てか、絵が可愛い~(もえもえ♪笑)

では早速、最近撮った「猫」画像をどうぞ
z20101229_D5000_0009.jpg
「みかん」はおデブだから大人しく、
とっても撮りやすくていいわ~(笑

z20101229_D5000_0010.jpg

z20110101_S9100_0001.jpg
画像のファイルネームを見てもらえば分かる通り、
2011年最初の一枚であります!
2011年早々、ベッドは猫に独占されてる(笑
(右下の「カレーせん」が気になった人は自分と気が合うかも♪笑)

追記を表示


幅が広がった

望遠レンズを買ったことで撮影に幅が出て、
さらに写真を撮ることが楽しくなりました♪

z20090628_D60_0005.jpg
久しぶりに「もも」のご登場です
望遠レンズで離れたところから撮ることによって、
自然なリラックスした表情が撮れるようになりました


z20090628_D60_0006.jpg
日差しが暖かそうで、
とても気持ち良さそうに寝ていますね

z20090628_D60_0007.jpg
リラックス~

警戒心の強い生き物を、
望遠レンズで遠くから撮ると、
無防備な自然の表情が撮れて面白いですね!

寒さには勝てない?

何度も言いますが、
もも」と「みかん」は仲が悪いです

2008年12月29日
z20081229_S9100_0001.jpg

z20081229_S9100_0002.jpg

z20081229_S9100_0003.jpg
かーわーいーい~

追記を表示

罪悪感

朝の出来事

朝起きてお風呂に入って、
電気ストーブの前で温まっていると、
みかん」が戯れてきたので抱っこしました

最初のうちは抱っこして撫でていたのですが、
だんだん嫌がること(お腹を触ること)をして遊んでいたら、
「イヤイヤ」と暴れだして抱っこしている手(腕)を緩めた瞬間、
すかさず飛び降りた

立って抱っこしていたので、
飛び降りて着地したときに右の前足を痛めたようです
びっこを引いて歩いてます・・・

30分後にもう一度様子を見に行くと、
そのときよりはマシになったみたいだったけど、
まだ右の前足をかばって歩いてた・・・

骨に異常がなければいいんだけど・・・
病院へ連れていくべき?

みかん」はデブだから気をつけていたんだけどなぁ
嫌がらせしなければよかった・・・
しっかり抱っこしていればよかった・・・

家も段差を少なくしてバリアフリーにするべきかな?
というか、「みかん」にダイエットさせた方がいい?

z20081206_S9100_0001.jpg
もも」は大丈夫なんだけどねぇ
でももう「もも」もおばあさんか・・・

z20081206_S9100_0002.jpg
手が可愛い・・・

z20081108_S9100_0003.jpg
凄い腹・・・

もう一度、様子を見てこよう

本当に寒くなってきたようですね

z20081027_S9100_0001.jpg

z20081027_S9100_0003.jpg

z20081102_S9100_0001.jpg

そして冬の恒例画像
z20081108_S9100_0003.jpg
この光景が見れるということは、
それだけ外が寒くなってきたということですね~

うー、人肌恋しいなぁ・・・(笑

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

