Entries



お気に入りの道を紹介2

zP8200035.jpg

zP8200036.jpg

追記を表示


お気に入りの道を紹介

自分の中で、一番好きな道を紹介します
初めて走りに行ったのもここでした

今でも、お世話になっています
ただ、民家が近いのがね~・・・

夜通し走ったりすると、
騒音で苦情が出ちゃうしね・・・

追記を表示

10日ぶりのデート

お盆は、道が込んでるから、
お出かけしたくなかったんだよね

zP8190001.jpg

追記を表示

鈴鹿 とう子(後編)

zP8110019.jpg

zP8110020.jpg
ここね、
トンネルを出てすぐの所だから、
凄く危ないよ~
絶対に、真似しないようにね!

免許を取る時に習ったと思いますが、
暗い場所から、明るい場所に行く時が、
一番視力を失う瞬間らしいからね~

追記を表示

鈴鹿 とう子(前編)

鈴鹿とう子ちゃんと、はぁはぁしてきました(笑

う~ん・・・楽しい!(笑

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

