Entries



関東が羨ましい

saki-1_1.jpg

saki-1_2.jpg

saki-1_3.jpg
咲-Saki-、再放送決定!(放送時間変更あり)
http://www.saki-anime.com/blog/information/post_975/
テレビ東京では昨日4月2日26時55分から
咲-Saki-」の再放送が始まりました


テレビ東京系列の衛星基幹(BSデジタル)放送の「BSジャパン」で
今日(正確には明日)の26時28分から放送されます


ああ~、何でテレビ愛知では再放送してくれないんだっ!?

BSデジタル放送の番組はチューナーを通してるからなのか
自分の視聴環境では録画が出来ないっぽいんだよね・・・

sakia-1_2.jpg
代わりに「咲-Saki-阿知賀編」の再放送をテレビ愛知で・・・(笑
sakia-1_3.jpg


sakia-1_1.jpg
RoS」が面白すぎます!

Diablo3_963.jpg
ハードコアで「Torment 3」以上の攻略など、
HCプレイヤーには価値のある情報を近いうちに書きますねっ!

Diablo3_962.jpg
今さっきまどマギ新編」のBDが届いたそうなので、
「BSジャパン」で「咲-Saki-」が
放送される時間まで観まくってきます!(笑

さァ、脱ぐがいいよ・・・悪癖の巫女!

sakiz-4_65.jpg
第7話の最後のキメポーズの画像は
まだアップロードしていないので
覚えていたら差し替えておきますね

あのシーンで「臼沢 塞(うすざわ さえ)」ちゃんに
心を奪わた人は多い
だろう

sakia9_9.jpg
「園城寺 怜(おんじょうじ とき)」ちゃんと同じく、
自分の体力(もしくは精神力)を削って
直向きで一生懸命に頑張る美少女は応援したくなる
から、
自分は「塞」ちゃんも前から結構好きでしたが
第7局の最後シーンでさらに好きになりましたねぇ♪
(敢えて「美少女は」と強調し限定して
 「結局ルックス(特に顔)が重要ってことかよ!?」
 と全ての女性に反感を持たせ敵に回してみた・・・笑)

いえいえ、そんなことありませんっ!
どんな人でも誰だろうと
頑張る姿はス・テ・キです♪



一方、悪癖の巫女さんはと言うと、
sakiz-4_72.jpg
これはセーフですが・・・

sakiz-4_47.jpg
sakiz-4_33.jpg
こっちはアウトですよー!
ポロリとかの話じゃねーよ!
モロだろこれ!?
1枚目のは何とか理由を付けて言い訳できるけど、
これは見えていない方が逆に不自然やわっ!

来るでぇー、第7局来るでぇ~!

sakiz-1_24.jpg

sakiz-2_8.jpg
うるさいソコ!

PCが起動しなかったときは、
「インターネットめっちゃしてぇ!」
と、Diablo3に関する最新情報や
F1のニュースとか気になって仕方なかったけど、
PCが正常に戻ってインターネットに
いつでも接続できる環境になったら
案外利用してないことに気付いた
・・・(笑

ハードディスクがまっさらな状態に戻ったから、
この機会に強調文必要ないor使っていないソフトウェアや
ファイルの整理をしていてHDD内をスッキリさせようと、
数千(万)?以上の画像をチェックして重複したり
似たようなモノの良い方を選んで一つに絞ったり

そんなことばかりやっていてネットをあまり利用していないので
咲-Saki-全国編」の画像や紹介しようと思っている
他のアニメの画像を用意していないので書くことがないっ!(笑


もう1時57分であと8分後だし終わり

ああ、そうそう
今回の「未確認で進行形」は一番好き
「末続 このは(すえつぎ このは)」ちゃんのメイン回だったね!

BS11見逃した方は、
バンダイチャンネルニコニコ動画で配信されてるはず

あっ、バンダイチャンネル有料だね・・・
ニコニコ動画は知らないので自分でチェックしてね!

あと3分なんで急いでまーす♪(笑

「咲-Saki-全国編」の第5局の放送まであと20分!

毎週、「咲-Saki-全国編」の放送前に
ブログを書くことが習慣になってますが、
今回は20分後に放送が迫っていてギリギリだから
ゆっくり書いている時間がない
ので観た後に書きますね!(笑

では「第5局」を楽しんできまーす
sakiz-4_98.jpg

今日は「咲-Saki-全国編」の第4局が放送なのよー

sakiz-3_11.jpg
少しでも麻雀シーンが入ると、
咲-Saki-」は格段に面白くなる


そして今回の第4話から
インターハイ2回戦の先鋒戦が始まります


本格的なマージャンを打つ場面を中心とした
咲-Saki-」の一番の見所をメインに
話が展開する構成になるになると言うことです

sakiz-3_13.jpg
これはこれは、期待しすぎて
ちぃとばかし痛い目みることになる
かもしれへんなぁ
(それは絶対にないと断言できます!笑)


第3局エンディングで「咲-Saki-」シリーズお馴染みの
ちびキャラ&麻雀用語を歌詞に鏤めた
この手が奇跡を選んでる」が使用されましたね!
[咲-Saki-全国編] Ending 2- Saki Zenkoku-hen [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=xGUxq_d5dIY
sakiz-3_4.jpg
さてさて・・・「宮守女子高校 ver.」てことは、
「姫松高校」と「永水女子高校」バージョンも
あるってことじゃけぇCDかサントラで全員バージョンが
収録されると「ちゃちゃのん」の予想
どうかいねっ!?

sakiz-3_24.jpg
てか、「エイスリン」汚されてしもーた・・・

sakiz-3_6.jpg
思ったより痛いんちゃうか?

sakiz-3_9.jpg
そんなん考慮しとらんよぉ~

sakiz-3_14.jpg
「ちょっとオモチの子」は汚されていないから大丈夫!(笑


第3話は「モモ」と
実況の「佐藤 裕子(さとう ゆうこ)」ちゃんが可愛かった
ね!
sakiz-3_2.jpg

sakiz-3_15.jpg

sakiz-3_16.jpg
困り顔の「裕子」ちゃんカ・ワ・イ・イ~♪(笑
けどこれ、スーツの下なんも着てなくね?(エロイ意味で!)


そんでは今回は終わりです!
さて第1~3局観てこよ~っと♪
(何回観たら気が済むんだよっ!?笑)

録画などで観返すことが出来ない方はこちら
バンダイチャンネル「咲-Saki-全国編」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3978
sakiz-3_22.jpg

sakiz-3_23.jpg
お任せ!

そ、そのセリフは・・・
saki13_65.jpg
どっかの「お任せあれ」の人の
二の舞にならないことを祈ってます
ね!(笑

sakiz-3_17.jpg
怖いですねぇー
俺は「ハッちゃん」の方が恐いけど・・・
(いろんな意味でっ☆笑)

sakiz-3_19.jpg
全ての相手に敬意を持って当たりましょう!
(「ハッちゃん」へ向けてのメッセージだと
 何時になったら気付いてくれるんでしょうかね?笑)

sakiz-3_20.jpg
「永水女子」の入場シーン!

sakiz-3_21.jpg
前回大会優勝の「白糸台」やその他の高校の入場シーン

「永水女子」ツッコミどころ
有り過ぎ
やろっ!?

なんだこの控え室から対戦会場への通路は!?
いったいどうなってるんだよこれ・・・
インターハイ会場内(室内)に池があるのかっ!

予選敗退していたらどうするつもりだったのよ!?
もしかしてこの大会のメインスポンサーって
「永水女子」関係というか「姫様」もしくは系列資本?

でも鹿児島県予選では普通だったんだよね・・・
sakiz-1_19.jpg
どうゆうことやねんっ!?
余計分からんようになったわ!
アニメに本気でツッコむのをまず止めろ!笑)


sakiz-3_10.jpg
って、麻雀してるシーンは一つもないんかーいっ!(笑

sakiz-3_1.jpg
すばらっ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

