Entries



イルミネーション

街が鮮やかな光で飾られる季節になりましたね!

z20081128_D60_0001.jpg

z20081128_D60_0002.jpg

追記を表示


もうすぐお仕事

時間が無いからささっと書こう

早くキーボードを弄りたい!
6月1日が遠い・・・
早く6月1日になれー!

夏はもうすぐだね
その前に梅雨だけど・・・
z20080521_D60_0005.jpg

z20080521_D60_0006.jpg
とりあえず海
なんかイマイチだね
もっと綺麗な海を撮ってくるか・・・
ウミガメの産卵って時期はいつだっけ?
(4月くらい?)
ホタルも終わっちゃった?
(5月前半くらい?)

・・・

忘れちゃった♪(笑

手抜き

今日は更新できないかもしれないので・・・

z20080413_D60_0004.jpg

z20080413_D60_0005.jpg
撮り方(加工)次第で雰囲気がこんなにも変わった

近所の海 2

z05260035.jpg
夕日~♪

追記を表示

近所の海

z05260001.jpg
自分のPCだと、
この明るさで普通・・・
ディスプレイではなく、
電源がおかしいみたい・・・
それでも頑張って使うもん!

z05260002.jpg

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

