Entries



一人で勝手に赤青歌合戦

現在、2013年12月31日19時4分

丁度今から10分後にNHK
日本の大晦日の看板番組が始まります

時間的にもアレなんで、
インターネット上での検索ワードも上位だろうから
アクセス数を少しでも増やさないように
番組タイトルは書かず
に避けますね

アニメオタクなお友達には、
2~3日前に連絡してあるので
この記事に書く内容はメールを読み返してね♪


ブログへの訪問者への説明

今はアニメにどハマリ中なので、
自分の車の中ではアニメソングしか流れません

アニメオタク友達を自分に車に乗せてドライブすると、
その車内で使っている
アニメソング専用USBメモリーの曲選が好評
で、
「UBSメモリーに入っている曲の曲名や詳細を知りたい」とか、
「その曲ファイルくれない?てかフォルダごと!」
などとよく言われるので、
今から1フォルダ(99曲)を紹介しますね!

なぜ99曲かと言うと、
自分のカーオーディオは「CDプレイヤー」なので、
「CDプレイヤー」はフォルダ内の
99個のファイルまでしかシステム上認識できない
ので、
100曲以上を認識させるにはフォルダを分ける必要がある

なので、どんなに大容量のUSBメモリーでも
99フォルダに99ファイルで9801曲が上限

今のHDD内蔵カーオーディオ&ナビや
 「iPod」などのMP3プレイヤーでは気にする必要なし


キャラクターソング系は、
ポピュラーソングを聴き慣れてる方には
イラッとくるような曲もある
ので、
心配な方はNHK番組を観た方が無難ですよ(笑


それでは1曲ずつリアルタイムで紹介していきます

追記を表示


大嘘吐きなお兄さんへ

Show you guts cool say what
最高だぜっ! イェイ!


タイトルも書き出しも分かる人にはニヤニヤだけど、
分からない人にはサッパリだよね・・・(笑

まあなんだ、
英語圏の外国人に、
小学生は最高だぜっ!
というセリフを日本人に聞き取れて分かるように発音するには、
Show you guts cool say what 最高だぜっ!
と英語で言えばそれらしく聞こえると教えてあげてください!(笑
(んな言葉、日本人でもほとんどの人は一生使わないけどね!)

では、この機会に皆さんも一緒に発音練習をしてみましょう♪
それではハイッ!
Show you guts cool say what
rokyubuss-1_1.jpg
最高だぜっ! イェイ♪
この記事、自分で書いてて笑いが止まらんわ!(笑

このキャラクターの名前は「ミミ・バルゲリー」と言います
ちなみに小学5年生です!(重要な情報なので・・・笑)

1話目の最後に初登場?したんだけど
二言目ですぐに分かりましたよ!
(1期は観てないから知らないけど2期から登場のキャラだよね?)

oreimo2-5_3.jpg
ブリジット・エヴァンス」の声をやってる
久野 美咲」さんという方ですね

この方は誰が声を担当しているか分からない状況で、
「本物の小学生がやってるんだよ!」
と言われたら納得してしまう声質だよね・・・

あっ、そうそう、
「ブリジット」ちゃんは10歳だから日本だと小学4年生ですね!

ん、あのセリフもう一回言っとく?
oreimo2-5_1.jpg
Show you guts...もういいって!(笑


っと、そろそろ本題に入ろうかなっ!?
記事のカテゴリーを見てくれたら分かるとおり、
「音楽」なので今回は久しぶりにアニメソングのお話です
(自分のメモなんだけどね・・・笑)

昨日8月7日は「ステラ女学院高等科C3部」の
ED曲「弾けろ!しーきゅーぶ!」の発売日です!
(まあネットでは2~3日前から出回っていましたが・・・)

Command
Control
Communication
C3(シーキューブ
と読みます
Yeah!

c3bu-1_1.jpg
当たって弾けろ!」とか
皆さんもう私をあだ名で呼ばないで下さい!
というアニメのセリフがところどころにあり
C3部(しーきゅーぶ)」好きならニヤニヤ出来ます(笑
ステラ女学院高等科C3部 ed 耳コピ歌詞付き
[Stella Jogakuin Koutouka C3-bu ed]

http://www.youtube.com/watch?v=9OlGzZKHENU
サバイバルっちゃっても
ガンガン撃って
フラッグ取っちゃって
そうバンバン Hit!



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の
エンディングテーマ曲「どう考えても私は悪くない
この曲の発売日は8月28日予定ですね
watamote-5_1.jpg
TVアニメ
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』 ED

http://www.youtube.com/watch?v=LT7IlPgr3fA

作曲者の「福本 公四郎」さんは、
咲-Saki-」の「熱烈歓迎わんだーらんど」など
多数のアニメソングを作曲している有名な方です
Saki ED ~ Netsuretsu Kangei Wonderland ~ Full
http://www.youtube.com/watch?v=E0R6iI5MYRo
熱烈歓迎わんだーらんど (阿知賀女子りぷろだくとver.)
http://www.youtube.com/watch?v=sx4eFjl96BA


サーバント×サービス」の
オープニングテーマ曲「めいあいへるぷゆー?
このアニメのキャプチャー画像は用意してないので無し・・・
Servant x Service-OP [HQ]
http://vlog.xuite.net/play/THVrNmNmLTczODM5MDIuZmx2
今回クール(7~9月)アニメの
OP&EDアニメーションでは一番これが好き♪

このオープニングアニメーションのセンスの良さは、
「さすがA-1 Picturesだね!」
と、ベタ褒めしたくなります(笑

この曲「めいあいへるぷゆー?」は、
8月21日発売の「サーバント×サービスBlu-ray&DVD1巻
完全生産限定版特典の特典CD1に収録されている
ようです
(2巻はこの曲の「ルーシーver.」とED曲のようです)
Blu-ray&DVD1巻を買わないと手に入らないの!?
ご心配なく!
7月24日からレコチョクで配信されています


今クールでは今のところこの3曲がお気に入り
神のみぞ知るセカイ 女神篇」「超次元ゲイム ネプテューヌ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ファンタジスタドール」「幻影ヲ駆ケル太陽
犬とハサミは使いよう」「戦姫絶唱シンフォギアG
のOP&ED曲はまだ一つもチェックしていないけど・・・

前クールのアニメですらまだ全部はチェックできてないのにっ!
這いよれ! ニャル子さんW」「ハヤテのごとく! Cuties
デート・ア・ライブ」は毎回ED曲が違うのか複数あるみたいで、
アニメには興味が出なかったから観なかったけど、
OP&ED曲は気に入るような好みの曲があるかもしれないから
無視するワケにはいかないんだよね~(笑


そしてタイトルになってるこの曲!
oreimo2-3_3.jpg
ゴメン、「あやせ」は「俺妹」の中で
一番嫌いなキャラクター
だから画像がありません・・・
代わりに「フリーザ様」で許してください(笑
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)」の
12話のエンディング曲「想うコト
想うコト
http://www.youtube.com/watch?v=0clKLpKW3GA
エンディングアニメーションを観ながら聴きたい方はこちら
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト
#12 「マジ天使すぎるあやせたんが
一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

http://www.oreimo-anime.com/story/12.html
大嘘吐きなお兄さんへ

~~~♪
「あやせ」は嫌いだけど12話は凄く良かったよね!
あの後半部分の告白シーンはホントに良かった

2期の12話だけを観てもあのシーンの深みは伝わらないよね!
1期の1話から観てきて複雑な人間関係とかを知った上で
2期12話の告白シーンを観ると・・・
あの言葉では表現し難い
何とも言えない喪失感
は味わえないっ!(笑

んで、この「想うコト」が
被せるようにして流れてくるんだよ!?
これもA-1 Picturesだったりします
ちなみに1期はアニメインターナショナルカンパニー(通称AIC)です
(意識してよく見ると色使いが違っていますよね)

この曲「想うコト」は、
11月27日発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Blu-ray&DVD6巻
完全生産限定版特典の特典CDに収録
されます

原曲(VOCALOID)のフルバージョン
【GUMI】 想うコト Full.ver
http://www.youtube.com/watch?v=wU-NhbABl28
こっちも良いんだけど、
やっぱ自分は人の歌声の方が好きかなぁ・・・
大嘘吐きなお兄さんへ
原曲にはこの歌詞(セリフ?)はないけど、
この部分を可愛く歌わせることは
VOCALOIDにはまだちょっと技術的に無理なんだろうねぇ


そして最後はこれですよ!
railguns-16_2.jpg
とある科学の超電磁砲S」のOP曲は
17話から新しい曲になります!
曲名は「eternal reality
なんと、作曲に「小室 哲哉」も参加しています!
「小室の哲ちゃん」の影響を受けまくっているであろう「fripSide」の
作曲者「八木沼 悟志」さんとのコラボレーション曲

東海地方では今日8月8日の3時3分から
CBCで17話が放送される
のさ!!!

わざと今日まで曲を調べずに我慢して待った
メッチャ楽しみ!
現在2時49分だからあと14分!


進撃の巨人」の1クール目のオープニング曲「紅蓮の弓矢」は、
OPで使用されたショートバージョンは好きだったから
フルバージョンをワクワクして待ってたんだけど、
2番?に入って30秒くらいで曲を止めて再生リストから抜いた
期待していた分、
フルバージョンは自分好みじゃなくてガッカリしたなぁ・・・
ああいう構成の曲は好みじゃない
そして2クール目のOP曲「自由の翼」も好みじゃないです・・・


第1期と同じく「八木沼 悟志」さんが作曲している
ロウきゅーぶ! SS」のOP曲も
1期の方が好みインパクトがイマイチ足りなかった・・・

っと、もう58分であと5分なので続きはまた後で!


8月9日21時36分・・・
追記&読みやすく改行などして記事編集中です

上の話の続きで、
ローゼンメイデン」の
OP曲はいつもの「ALI PROJECT」さんが担当してますが、
この曲も第1期の「禁じられた遊び」や
第2期(トロイメント)の「聖少女領域」や
特別編(オーベルテューレ)の「薔薇獄乙女」と比べると、
ローゼンメイデン(新アニメ)」の
OP曲「私の薔薇を喰みなさい」は悪くはないけど、
なんか「何度も聴きたい!」とは思わないんだよねぇ・・・

てか、今回の
ローゼンメイデン(新アニメ)」はどう表記すればいいんだ?
Wikipediaではこの表記だけど、
TBSの公式サイトでは「ローゼンメイデン」となってるし・・・
漫画は英語とカタカナ表記で「Rozen Maiden」と
ローゼンメイデン」に区別できる
ようですが、
アニメは第1期もカタカナ表記の「ローゼンメイデンなんだよね?

ローゼンメイデン(第3期)」と表記するのは
ストーリーの繋がりとかを考えるとしっくりこないような?
しかもアニメの1期と2期と特別編は原作とかなり内容が違うらしく
アニメオリジナルキャラクターもいたりで、
今回の「ローゼンメイデン(新アニメ)」とは
分けて考えた方がいいんじゃないかと思うんだ!
原作もアニメ1期・2期・特別編も知らないけど・・・笑)

あくまで個人的な感想なので、
好みなんて人それぞれだから!



それでは最後のまとめて
この記事で紹介したアニメのOP&EDのリンクです

どう考えても私は悪くない」と「想うコト」と
レールガンS」の新OP曲「eternal reality」以外は
フルバージョンが発売していますが、
発売から1ヶ月も経っていない曲が多いので
営業妨害が目的ではないからリンクは全てショートバージョンです

c3bu-5_3.jpg
この画像に意味はありません!(笑
画像の下の文章の内容を心に留めておきましょう
(何事も程程にねっ!)
(今、辞書で調べたら
 「程々」や「程ほど」ではなく正しくは「程程」だった)

aot-11_3.jpg
アニメ 進撃の巨人 OP 高画質
http://www.youtube.com/watch?v=zENgbwFiSJg

aot-5_6.jpg
進撃の巨人OP2 自由の翼 - Shingeki no Kyojin
OP2 Jiyuu no Tsubasa with sub
【Attack on Titan 進撃的巨人 진격의 거인】

http://www.youtube.com/watch?v=6PBxDpj4RAw

aot-1_8.jpg
aot-5_7.jpg
あっ、この巨人画像4枚は自分のメモです・・・(笑


20120229_S9100_0001-2.jpg
そういや「傷物語」の映画っていつになるんだよっ!?(笑
(「シャフト」は次から次にアニメ化の
 仕事が入ってきて忙しい
みたいだから許すけど!)
それとも「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」を
2クール放送してから製作再開するのかな?
(順番としては「猫物語(黒)」の前の時間軸なんじゃ?)
まだ「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」のアニメ化が
決まっていないとき
だったからアニメ版の完結として、
傷物語」を映画化して盛大に終わらせようとしたけど
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」のアニメ化が決定したから、
それに「傷物語」も組み込んで
映画化は無かったことにする
なんてことを考えてたり?
でも映画「傷物語」の公式サイトは消えていないから
企画自体が消えたわけではなく後回しになっただけなのかな?

っと、話を戻して・・・(笑
20120229_S9100_0004-4.jpg
20120229_S9100_0001-8.jpg
こういう可愛いだけの「痛車」じゃ
もう見慣れたからインパクトが足りない!
そんなマンネリ気味な「痛車」文化も時代に合わせて
そろそろ次のステップへ行かないといけないと思うんだ!

ってことで、
進撃の巨人」の巨人仕様の「痛車」を作ってみるよ!
誰も作ってくれないからさっ!
(たぶん「Forza Motorsport 4」ならあるだろう)
ホントは実物で作りたいんだけど、
そんな「痛車」なんて誰も乗りたいと思わないだろうからさ!(笑

でも、「日経平均株価」とか日本経済が上昇傾向の今、
完全な上昇&成長志向にするために必要なのは
「笑い」だと思うんだよね!


ちょっと話に出た「Forza Motorsport 4」・・・
「5」が楽しみだよねぇ~
グランツーリスモ6」も気になりますよね

GT5」が発売してそんなに経っていない頃に
このブログではボロクソに批判しましたが、
数ヶ月前にいとことプレイしてみたら・・・
車の挙動が明らかに変わっていて
ゲームとして楽しめるレベルになっていた!
(「車の挙動など物理シミュレートは何も調整していない」
 と開発側は言っているんだっけ?)

「NSX」とか一部の車の挙動にはまだ違和感があったり、
(「Corvette ZR1」はド・アンダーだった気がする)
(逆にレースカーの挙動にはほとんど違和感がなかった)
(レースカーは実物に乗ったことがないけど・・・)
コーナーに進入する手前からのブレーキングで
タイヤのグリップ限界値が分かりにくく、
タイヤがロックしているのかどうかくらいしか分からず
ブレーキの強弱をコントロールするのには、
感覚で状況判断するのではなく慣れが必要っぽい

普通にコーナーでクリップからアクセルを踏み出しても
ちゃんと思ったラインで立ち上がってくれたし、
クリップまでにちゃんと車体を出口に向けて
加速していく姿勢に整えたりと
素直で思い通りにコントロールできるようになってた
(「姿勢」って人体に対してしか使えない言葉か?)

あとは「Forza4」のうんこタイヤとは
比べものにならないほどグリップが高く、
特に縦方向のグリップの限界値に関しては
GT5」の方が現実に近いというか「Forza4」がうんこ過ぎ(笑

GT5」の低グリップタイヤは
ちゃんと「うんこ」だからうんこタイヤで走ることも出来るし、
高グリップタイヤもあるから選択の自由があったりと、
レースゲームに一番大切な車の挙動や物理シミュレーターが
バージョンアップで改善されたことにより、
Forza4」にはない良い部分が目立つようになってた
ニュルブルクリンク(北コース)
を忠実に再現してるところとか!


とまあ、ちゃっかり「GT5」は
少しずつバージョンアップで改善されていたようで、
その改善は良い方向に進んでいたから
次の「グランツーリスモ6」にはちょっと期待しています
(「ヨコハマタイヤ」からデータを貰ったりもしているようだし!)

Forza Motorsport 5」は「ピレリ」から
タイヤデータを貰おうと頼んだら断られたんだっけ?
(「ピレリ」のウンコさがバレてしまうからか?笑)
開発関係の話は「いとこ」から
聞いた話なんで間違った情報もあるんじゃないかな?
(たぶん、その「いとこ」の話は「2ちゃんねる」とか
 「まとめサイト」で入手してる情報だと思われる)

あと、これは「いとこ」独自の考えだと思うけど納得した話
Forza Motorsport」は、
前作でタイヤの「よれ(と言えばいいのか?)」を
再現しようとした結果グリップが良過ぎたからそこを改善する
とか、大元は変えずに細かな調整をして
一つの物理シミュレーターを磨いて制度を上げていく感じ

一方の「グランツーリスモ」は毎回ゼロから作り直して
新しいことをやろうとして成功したり失敗してる
いろいろなことにチャレンジしようと
攻めの開発をしているところには評価する

その通りだよね!
だから「グランツーリスモ」は開発期間が長く
時間も掛かってるしバグも多いのはそのせいだよね

それに比べて「Forza Motorsport」は、
システムの改善&変更と
車のモデリングやグラフィックに集中できるんだよね!
だからバグは少なくグラフィックは綺麗だけど
開発にはそこまで時間が掛からないということなのでしょう

「やっぱアメリカって商売が上手いよなぁ・・・」
と、つくづく感心させられますねっ!
職人気質な日本人は効率よく稼ぐことよりも
モノ作りに力を入れてしまうクセがあるようですね(笑


っと、まったく関係ない話は置いといて・・・(笑
車関係の話になると止まらなくなるぞぉ~?(笑
(新型「コルベット」や「P1」や「ラ フェラーリ」に
 「991 GT2」とか「918スパイダー」などなんか
 5000万オーバークラスがいっぱい発表&発売されてるのに
 まったく紹介していないから書きたくてウズウズしてる!)
(特に「ゾンダ レボリューション」と
 「アゲーラS ハンドラ」の話をしたい!)

まあでも速さでは、
なんやかんや言っても「ラ フェラーリ」が一番速そう
「458」の半端無いダウンフォースに
さらに磨きの掛かったデザインって感じで、
見るからに「458以上のダウンフォースがある」
という雰囲気が滲み出てるよね~

パワーやトルクなどのデータでは
「P1」など肩を並べるスペックの車がいくつかありますが、
たいていの車はリアウィング頼りの
それだけでダウンフォースを稼いでいる感じのデザイン

その中でも「P1」はフロントのダウンフォースも
しっかりありそうですが「ラ フェラーリ」ほどではないと予想
「ラ フェラーリ」のボンネット内はダウンフォースを
発生させるために凄いことなってるからねぇ・・・
(てかフロントエンジンじゃないから、
 ボンネットとはエンジンの上にある開閉できるカバー
 という意味だけどこの場合はなんて呼べばいいんだ?)

まあ、「Venom GT」など車好きが喜ぶ車を
DLCなどでちゃんと追加してくれる「Forza」なら、
次の「Forza Motorsport 5」で全て収録してくれるでしょう!


せやで話が外れてっとるっちゅーねん!(笑
何の話してたっけ?(笑
ああ、今クールアニメのop&EDの紹介中だったね!
chukoi-1_6.jpg
おっと、中学生「ロリコン」じゃないよね?
ゴメンゴメン、間違えちゃった♪(笑

chukoi-10_8.jpg
中学生でも十分「ロリコン」だと思います・・・)
Ro-Kyu-Bu! SS ロウきゅーぶ! S2 OP /
Opening 「Get goal!」

http://www.youtube.com/watch?v=CUERzuIQ-bM

じゃぁ12歳(小学6年生)ならどうだっ!?(笑
oreimo2-4_4.jpg
Show you guts cool say what
最高だぜっ! イェイ!

Ro-Kyu-Bu! SS ロウきゅーぶ! S2 ED /
Ending「Rolling! Rolling!」

http://www.youtube.com/watch?v=Ed4Z74NSIkY
この曲の「0:09」からがその歌詞を歌っている部分です

んっ!?
「0:06」のところのキャストだけど、
「湊 花織」役の声優って
夕実ではなくて「 夕実じゃない
(ああ、ウィキペディアにもそう書いてあるね)
(「内山 夕実」さんのページの「注3」を参照)

watamote-5_3.jpg
「ではなく」
の部分でこのCMを思い出して呟くんすわ・・・
何故なら私は
「F1」ドライバーだから

こんな思考回路の持ち主や
元ネタが分かるアナタは間違いなく「F1」キチガイですねっ♪
watamote-5_4.jpg
Bridgestone 2009 CM / McLaren ,Lewis Hamilton
http://www.youtube.com/watch?v=YwJxnVT98oI

話を戻してっと!(笑
声優の名前に間違いがあることに気付いた理由は、
何故なら私は
「F1」ドライバーだから!

(それはもういいって!笑)

中二病でも恋がしたい!」の
「小鳥遊 六花」役の「内田 真礼」さんと、
咲-Saki- 阿知賀編」の
「鷺森 灼」役の「内山 夕実」さんを、
どっちがどのキャラクターの役をしている声優か
すぐに忘れてしまいなかなか覚えられなく
て、
(今もなんだけど)いっつも
名前を見る度に調べてるからフルネームは覚えちゃった!(笑

chukoi-1_10.jpg
結局、間違いは
chukoi-1_12.jpg
誰にでもあるってワケよ!

railguns-10_1.jpg
それキャラ違うって!
railguns-16_1.jpg
邪王真眼の使い手」じゃなくて正しくはこっち(笑


watamote-5_2.jpg
TVアニメ 『ローゼンメイデン - Rozen Maiden -』(3期) OP
http://www.youtube.com/watch?v=5l_O3Od-xwc

railguns-10_3.jpg
とある科学の超電磁砲S OP2 
eternal reality fripSide 【高音質】

http://www.youtube.com/watch?v=doispJMMoHU

railguns-10_2.jpg
「ナムコ×とある科学の超電磁砲S」
のコラボPVがまたカオス

http://ascii.jp/elem/000/000/816/816147/
イッちゃってるぅ~?
watamote-5_4.jpg

先にこの記事を公開してっと・・・

前の記事で紹介した
アニメの「キャラクターソング」の
絶対聴いて欲しいアニソン Part(6) HD
http://www.youtube.com/watch?v=bUkE_PVwO44
(そういえばこの曲の曲名は「空」と言います)
この動画の関連動画に、
この曲を歌っている「音無 小鳥」ちゃんという
キャラクターの他の曲があったから聴いてみたんだよね

この曲をね、クリックしたんだ・・・
音無小鳥「飛べ!スカイキッド」-
Kotori Otonashi "Tobe! Sukaikiddo"

http://www.youtube.com/watch?v=eaRB_09Y7ME
う、うわぁぁぁ~・・・
「アイマス」最高!
「アイマス」最高!
「アイドルマスター」さいこぉ~♪

「バンダイナムコ」の強み&長所を上手く活かしている!
てか、「声優」さんの歌声の変わりようにビックリ!
曲の雰囲気に合わせて、
これだけ声を変化させられる「声優」ってやっぱり凄い!

ハイ、もう自分の取る行動は一つですねっ(笑

追記を表示

まずはお腹を満たしてから

冬は空気か澄んでいるから満月が凄く綺麗だよね
水蒸気が少ないから屈折せず月の光が届く?せいなのか、
ビックリするほどここ数日の夜が明るくて感動~♪

寒いし室内から窓越しに月を見る?
冬の夜の寒さが肌に刺さるけど、
やっぱり外の空気を感じながら
寒い思いをして見る満月は格別
だよね!

背筋の凍るような寒さも・・・
Unreal: Return To Na Pali - Foundry
http://www.youtube.com/watch?v=Ik3txA0irKM
自分の好きな曲を聴きながら見れば吹っ飛ぶさ!
特に「4:00~」が壮大な宇宙にピッタリだよね!

Scarf! - Odysee
http://www.youtube.com/watch?v=2LHRYN9nryM
今は「アニメソング」にハマっているけど、
ふと原点に戻って、
自分にとって特に想い入れの強い「音楽」である
「テクノ」や「ダンス」系の大好きな曲を聴いたら、
やっぱ「テクノ」って最高だわ!
Scarf - Odysee (Radio Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=MXswc1jACSc
俺は「Radio Mix」バージョンの方が好き♪


・・・・・・・・・
けど今は「アニソン」がやっぱり好きです(笑

A Channel Insert Song - Tomodachi FULL
http://www.youtube.com/watch?v=o69KUtBs7WI
この曲が可愛すぎる・・・
「久石 譲」さんのほんわか「ジブリ」メロディーっぽい!
作曲者はもちろん違います
「批判」ではなくイイ意味ですよ♪)

追記を表示

妄想ならバイバイバイ!親友ならいないいないいない、いないっ!

「タイトル」の元ネタが分かる方は気が合いそうですね~(笑

前にもチラッと言ったけど、
とある科学の超電磁砲」のオープニング曲の
「only my railgun」に一目(一聴?)惚れしました
only my railgun  高音質 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=laxr1sJl8JY

が、1~2週間ほど前から
知ってはいたけどあまり好きになれなかった

もう一つのオープニング曲である
「LEVEL5-judgelight-」の方が好きになりました!
とある科学の超電磁砲 OP
LEVEL5-judgelight- full 【高音質】

http://www.youtube.com/watch?v=JOLh_3_MaMk

only my railgun」のようなアップテンポの曲って
聴きまくりすぎる(笑)と飽きやすいんだよね
「飽きる」っていうか慣れて刺激が減る
(麻薬とかのだんだん1回の使用量が増えるみたいな?)

丁度そういったタイミングに
LEVEL5-judgelight-」を聴いたからなのか、
今はこの曲にメチャメチャハマってる!

とある科学の超電磁砲」の登場キャラクターで
あえて好みのキャラクターを選ぶなら・・・
kuroko_1.jpg
白井 黒子」ちゃんでしょう!(笑

kuroko_2.jpg

kuroko_3.jpg
この生意気そうな表情がたまんないっ!

kuroko_4.jpg
くぅぅぅ~!
こんな生意気そうな子に、
目の前で一人エッチをさせて
その行為を冷めた目で無言で最後まで見続ける

恥じらいプレイとかヤリてーわ!(笑

2012年の初っ端からなんちゅう妄想しとんねんっ
妄想ならバイバイバイ!
親友ならいないいないいない、いないっ!


追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

