Entries



ヤリまくり

初めて「ニコッとタウン」の街を歩いてみたよ

そういえば「ニコッとタウン」は、
キャラの名前がいつでも自由に変更できて、
重複しても使えるみたいですね・・・

NicottoTown_15.jpg
女学園を見つけたっ!
とりあえず門の前で撮影?(笑

NicottoTown_16.jpg
女の子に見つめられてるっ!?
「モテる男は辛いぜっ」
(勘違い男は幸せだね!)

きっと女の子はこう思ってるんだ
「なんか変な人いる・・・ 近付くの怖いから入れない」
なーんて冷たい目で見られてるんだろうね

入ろうとしたら・・・
NicottoTown_17.jpg
警備員に止められたぜ!

こんなお店も出店していて驚いたよ!
NicottoTown_18.jpg
京都府宇治市にある
宇治抹茶のお店「中村藤吉」の店舗があった!

これを見てかなり興奮した
そして「宇治抹茶生チョコ」が食べたくなった(笑

ちなみにパジャマ姿で
街を歩いていることは気にしないでね
いつでもベッドインOK」という意味なので!(笑

追記を表示


冒険4日目(出会い)

NicottoTown_11.jpg
ちょ、久々に女の子の部屋・・・ドキドキする(笑
「部屋に入ってみる?」なんて誘われちゃったよ
いろんな期待を胸に入ってみることに(笑

部屋に入ったら、
なぜがチャットが出来なくなり、
「半角/全角」ボタンを押したりあたふたしていると、
もう一人入ってきました
NicottoTown_12.jpg
会話に注目
何を頑張ればいいんだろう?
この子、男を期待させるのが上手ですな
そういう意味で言ってねぇー!(笑

追記を表示

冒険3日目(自己紹介)

「自己紹介」を書くと、
コイン(ゲーム内のお金)
貰えるということで書いてみました
NicottoTown_6.jpg
自分の紹介じゃねぇ!(笑

というのは冗談です
こんな「自己紹介」のままで街へ行ったら・・・
それも面白いか!(笑

でも普通な「自己紹介」に直しました
NicottoTown_7.jpg
じゃなくて、
NicottoTown_8.jpg
普通な「自己紹介」にしました

ん?面白みが無いって?
面白いのが思い付くまでの繋ぎですよ

そして街へ行きました

追記を表示

冒険2日目(試練)

2日目は「Diablo2」しかしていません

diablo2_126.jpg
ひたすらやりました

diablo2_127.jpg
もくもくとやりました

diablo2_128.jpg
無事Act5まで来ることが出来ました

diablo2_129.jpg
気を抜かずに頑張ってます

diablo2_130.jpg
レベル39になりました!
嫌な予感がするので今日はもうしません!(笑

のんびり「ニコッとタウン」でもやろうと思います
他のゲームをやってみるのもいいかも~

冒険1日目(旅立ち)

ゲームのプレイ記事などは
あまり書いたことがないので、
練習を兼ねて休みが終わるまで書いてみます
(読む方が面白く読める記事に・・・頑張る!)


前に言ってたこれをやってみました

ニコッとタウン
http://www.nicotto.jp/

NicottoTown_1.jpg
名前はもちろん「GT」!

部屋は・・・
引っ越してきたばかりだから、
荷物の詰まったダンボールがいっぱいってことかな?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

