Entries



最近の音楽

今回はビルボードから、自分の好きな曲を紹介
http://www.billboard.com/bbcom/index.jsp

追記を表示


人間に限界はない!

サイト紹介
有名なサイトだとは思うけど一応ね
http://super-movies.com/

追記を表示

気づいてくれた?

題名の通りです
ボンネットのスカイラインマークの「S」と、
リヤバンパーの、
右のテールの下辺りにある「25GTT」
この二つのエンブレム外しました
そして前に、言っていたウインカーを
スモークに換えたこと、
気付いてくれた?

zP3260063.jpg

追記を表示

私はみかんです

みかんちゃんを紹介します
デブって言わないで!
肌触りは、ももと比べ物にならないほど
気持ちいいですよ~
(顔は、ももの方がかわいい・・・)
zP3250007.jpg

追記を表示

三重・岐阜・愛知

今回はいろいろ勉強になった
夜景の撮り方とかね
あと、気づいたことが・・・
今更ですが、解像度1280×960にすると
すごくデータサイズ小さくなった
今度からは気をつけます
zP3250015.jpg

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

