Entries



暇なら皆も見ましょ?

WTCC
フランスのマニクールで、
フランス時間の15:15からあります
時差8時間ぐらい?
http://www.eurosports.com/

この前の記事の、
凄く恥ずかしい事というのは・・・
信号待ちの車に、突っ込みました

原因は、脇見運転・・・
と、警察や相手の方や家族には言った

追記を表示

愛しの君へ

君のことで、2週間ずっと悩んだ
君のことが好きだから、泣かせてやりたかった・・・

君が、私の事で泣いてくれるのを見るのが好きだった
その姿がすごく可愛くて、
それが見たくて、
酷い事を何度か言って、泣かせた事があるよね
そんな君を見て、罪悪感もあったけど、
私が、君を泣かしてると思うと、
嬉しくて、やめられなかった・・・

追記を表示

・・・・・・

うう・・・
凄く恥ずかしい事を、やってしまった・・・
恥ずかしくて、今は言えない

ううううううぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・

それと、RSのLoveMeのみんなへ
公示を見てね
ちょいと、お話があります
と、思ってたんですが、後日に延期します・・・

追記を表示

パートナーのおしゃれ2

車内

zP4090096.jpg
RAZO(レッツォ)のペダル
(ラゾじゃないからな!笑)
君とは、車を乗り初めた時からの、
付き合いだね

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

