Entries



良い事言っちゃお

当たり前なものほど大切で、
大切なものほど気付かない・・・

人は、手放す時・手放してから、
やっと、その事に気付く・・・

どうしてだろう?
人間には、学習能力があるはずなのに、
何度も同じ事をしてしまう

大切なものほど気付かない
当たり前なものほど、大切な事に・・・

追記を表示


7/25~7/29の花火

週末は多いな~・・・
でも、途中で止めたくないから頑張るぞ!

追記を表示

遂に、待っていた物が・・・

~♪

やっとイーストベアから、
GTS-R用のサイドステップが、
7月12日に、新発売しました!

追記を表示

あーあーあー

時に見せる真面目な顔に、君は惚れ直す(笑

ここから先は、
今、思ってる事を、そのまま書くので、
言葉遣いが悪かったりするかも・・・
読む・読まないは、自分の判断でお願いします


凄く真面目な話になりそうだから、
読んでも面白くないと思うし、
読まない方がいいと思うよ・・・

読んでほしい人・読んでほしくない人
が、数人いる・・・(笑

追記を表示

カッコい~だろ?

同じ画像は、
撮影モードが違うので、
好みな色合い方ので、お楽しみ下さい

zP7190001.jpg

zP7190002.jpg
自分のPCだと、暗くて見えませ~ん・・・

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

