Entries



出会い

2006年8月30日 
13時30分・・・君と出会った

私は、仕事が終わり、
いつものホテルへ向かう
その時から、なぜか胸騒ぎがしていた
きっと、君と出会うことを予感していたのだろう

追記を表示


ふぅ~

Windows再インストールしました!
やっぱり、漢字に変換が出来るっていうのは、
当たり前だけど、すごく便利なことだね!

という事で、
文章ばかりの記事を書こうっと・・・(笑

追記を表示

日が昇る頃

久々の、明るい画像♪(笑

zP8200102.jpg

追記を表示

明るくなってきて・・・

これは・・・
画像じゃ、伝わらないかな?

自分の目で見た方が、
幻想的で、綺麗だったよ~

zP8200088.jpg

追記を表示

深夜をさまよう黒い影

zP8200071.jpg
そうだ!
RSのお友達の、
LittleJackさんと、話していた事を思い出した・・・

店内じゃなく、店の外に、
トイレが専用にあるコンビニを紹介するのを忘れてる・・・
公園にあるようなトイレが、コンビニの横にあるんだよ~

LittleJackさんが知らないだけで、
都会にもあるのかな?
それとも、
そういうコンビニは、珍しいのかな?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

