Entries



10/30~11/4のお祭り

今日は、ハロウィンですね~

ハロウィンネタを・・・(笑

追記を表示


ほほぉ~

ホイルの傷・削れは、
ジャッキで上げて、
アクセルを入れてホイルを回しながら、
やすりを当てて、綺麗に誤魔化せるらしい
2万円が浮いたぁ~♪

追記を表示

う・・・

最近、調子に乗り過ぎていたかな・・・

車を寄せ過ぎて、
ホイルを道路脇の段差で削っちゃった・・・
しかも、
左の前後を両方とも・・・

今思えば・・・
どうして、
そこまで寄せようとしたんだろう・・・
何を考えていたんだろう・・・
俺、バカだなぁ・・・

追記を表示

10月21日 2

zPA210022.jpg

zPA210023.jpg
自分の影が写るのは仕方ないよね・・・?
ああっ!
良い方法がある!
自分はしゃがんで、両手をバンザイで撮る!
周りから見たら、怪しい人にしか見えないだろうな!(笑

追記を表示

10月21日

この日は、
雲一つない快晴
(日本語としておかしいかな?)
(雲一つない晴れを、
 「快晴」「日本晴れ」と言うんだよね?)

正しくは、
雲一つない晴天! かな?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

