Entries



はまっているもの

ちっ、
紹介する前に言われるとは、
思ってなかったぜ!(笑

やっぱり、
美味しいものっていうのは、
広まるのが早いね~

追記を表示


11月18日 ベストショット集

「11月18日」の記事の続きなので、
そちらから見て下さい

そう、俺はいつものルート、
国道21号→県道1号→国道157号を通り、
岐阜駅へ向かい岐阜市街へ・・・
そのまま直進し、国道256号へ進入して、
さらに直進する
そして、岐阜市街を過ぎて、
少し進むと現れた!

それは、俺の理性を刺激した・・・
何もかもを忘れて、本能に任せようかと思った
だけど、俺には目的がある!
俺は必死に、自分にそう言い聞かせ、
理性を保とうとした

だが、
それはまた俺の視界に入ってきた
そう、
「この先、左折で長良橋」
「この先、右折でドライブロード
という標識がっ!(笑

まあ、
「今度、天気の良い昼間に行ってみるかぁ~」
と、その時は我慢したぜ!

地図で調べてみたら、
「たまには人込みもね♪」の記事で言っていた、
金華山ドライブウェイだった!

それでは、
くだらない話で長くなりましたが、
お気に入り画像をご覧下さい♪

追記を表示

11月18日

今回の画像は、
今までに撮った画像の中で、
一番のお気に入りショットが、

撮れました!

凄く良いから見て下さい!

z11180001.jpg

z11180002.jpg
まず、いつもの・・・(笑
ということは、
岐阜県へ行ったということですね(笑

追記を表示

日の出

日の出を待っている間、
凄く寒かった!(笑

z11120010.jpg

追記を表示

久々の・・・

約2週間ぶりの撮影~♪

走り目的と撮影目的は別なので・・・(笑
車に乗ってる時間が一番長いかも?(笑

音楽を聴くにしても、
走りながらの方が気持ちが良いし、
音も良いしさ・・・

まあ、そんなことは置いといて、
今回の目的は、日の出を撮ることです!

家を出た時間が4時半ぐらいだったので、
目的の場所に着けそうになくて、ある場所へ行ってみた

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

