Entries



12月31日

来年も、
よろしくお願いします


思い返すと、
今年は何もなかったような・・・?

あ~、
バレンタインの2月14日に事故か!(笑
ECR33との別れ・・・
3月7日にER34との出会い!
そして、4月27日にも事故(笑

2006年は、事故!事故!事故!事故!(笑

やっぱり、ブログって便利だね~
過去の記事を読めば、
正確な日時が分かるから、
2006年を振り返るのに便利だ!(笑

過去は過去
過ぎたことはどうしようもないと言いますが、
過去に失敗したことを忘れず、
その経験を生かして、前へ進みましょう
人間は他の生き物に比べ、
学習能力の優れた生き物のはず・・・

ちゃんと学習してる?(笑
同じことばかり繰り返してない?(笑
過ちを犯してから後悔するのは一度だよ?
同じことを二度するのは、学習してない恥ずかしいことだよ?

追記を表示


クリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント♪
人それぞれに欲しいものはあると思いますが、
自分は、デジカメが欲しい!

追記を表示

思い出すあの頃・・・

z11300001.jpg

z11300002.jpg

追記を表示

たぶん最後の冬休み(笑

今年の画像は、今年中に処理しましょう

zPA260038.jpg

zPA260039.jpg

追記を表示

2006年12月22日

ワイルドスピードX3
のDVDが発売!


現在14時37分・・・
買ってきました!(笑
今から見ます~♪
みんなも一緒に見ませんか?(笑

映画館へ行ってまでわざわざ見たいと思わなかった方、
まだ見ていない方、
もう一度家でじっくり見たい方、
車に興味がある方、車が好きな方、
チューニングカーが好きな方!(くどい?笑)
この機会にどうですか?(笑

それでは、
ワイルドスピード1~3を見てきます!(笑

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
希望小売価格 3,800円

それと、1と2も低価格パッケージが出ていました
見逃した方や、3を見て好きになった方も、
この機会にどうでしょうか?

さあ、お店へ急げ!(笑
急ぎ過ぎて事故はしないでね~(子供扱い!?笑)

インターネットで調べる方は、
「ワイルドスピードX3 DVD」で検索

公式ページ
http://www.thefastandthefurious.com/
日本語公式ページ
http://www.wx3.jp/top.html


では~♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

