Entries



仲が良いのか悪いのか

z01170005.jpg

z01170006.jpg

z01170007.jpg

z01170008.jpg
自分は撮りながら笑ってました(笑
ももは「う~」と唸り、鼻息も荒く「フンフン」してた
みかんは気にせず、もぞもぞとちょっかいを出し続けていた

甘栗

z01170001.jpg
辛そうなもの発見!
自分は、辛いもの大好き!
辛すぎるもの最高!
酸っぱいものも大好き!
酸っぱすぎるのも最高!
甘いものも大好き!
(甘すぎるものはちょっと・・・)
z01170002.jpg

追記を表示

この前の~

東京まで行ったときのガソリン代

z01160001.jpg
ついでに言うと、エネオスで初めて給油した
自分は、いつもコスモです
札を入れるのに苦労して、1回目は1000円・・・(笑
札を一枚ずつ入れるタイプの機械は苦手
もう一つ言うと、
お釣りを別の機械でするのも苦手
だって、バーコードをなかなか認識してくれないもん(笑

この前だってさ・・・
バーコードを読み取ってくれなくててこずっていたら、
スタンドの人が気付いたみたいでこっちの様子を見てたのね・・・
そのときは、自分以外に客がいなかったから、
スタンドの人が3人いて、3人ともがこっちを見てたのよ
男性が二人、女性が一人
なのにさ・・・
近付いてきたのは女の子!
焦るよ・・・カッコ悪いよ・・・(笑
酷いよ・・・男性に来て欲しかったよ・・・(笑
女性が来ちゃうと、カッコがつかないでしょ!
もうちょっと、お客さんのことを考えなさい!(笑
クスッと笑って、
「バーコードをもう少し近付けないと・・・」
と言われちゃったよ!
(女の子に教えられる俺、かっちょわりぃ~!笑)

追記を表示

・・・

この記事は最後に読むほうがいいよ
カテゴリーを見てから、読みたい方は読んでね・・・

一気に更新したけど、また当分更新しなくなるかも・・・

追記を表示

悲しい・・・

理由は次の記事で・・・

最近聴いている曲を紹介します♪

簡単に聴けるように、
YouTubeでリンクを張っておきますので、
是非聴いてみてね~

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

