Entries



いちご&あんず

z02190005.jpg
これ、可愛く撮れてるよね?
自分は可愛いと思う♪
ロリコンじゃないよ!(笑
テレビに注目・・・
「逃げることなんて もうしたくはない」だってさ

z02190006.jpg

追記を表示


洗車は計画的に

二日後は雨だと分かっていましたが、
汚れていたから洗車した!(笑

z02210001.jpg

z02210002.jpg
ひなた(日向?)と日陰が、
上の画像よりハッキリしているね~
どっちが良いんだろう?

追記を表示

緑の麺

z02150005.jpg
珍しかったから・・・それだけ(笑

あ、おでんの話でもしよう

追記を表示

天才!?

z02150001.jpg
ももが勉強してるっ!(笑

z02150002.jpg

z02150003.jpg
勉強に疲れ、一休みするもも

追記を表示

忘れられた私

いちごとあんずが来ました

あんずには、忘れられてるみたいです

いちごは男好きです
あんずは男嫌いです
でも、あんずは自分にだけは寄ってきました

なのに・・・忘れたのか、
一緒の部屋にいるだけで、泣きそうな顔になります
ジロジロ見てきます
目が合うと、睨んできます
さらに、お母さんから離れなくなります

頑張って懐かせます!(笑

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

