Entries



宇治抹茶入 生チョコ菓子

お気に入りの、
宇治抹茶入りの生チョコの紹介です

追記を表示


TVCM

ちょっとテレビコマーシャルのことで・・・

何も言わずに見て!(笑

追記を表示

おお!

Response(レスポンス)の記事で発見
http://response.jp/issue/2007/0413/article93598_1.html
「ドアの数が~・・・~必要だ。
を読んで下さい!
良いこと言うね!(笑

いあ、別に他が悪いって意味じゃないよ
セダンにはセダンにしか出せない魅力がある
ミニバンにはファミリーカーとしての使いやすさ
軽自動車には気軽に乗れる便利さ
SUVには場所を選ばずどんな道でも走れる力強さ
と、それぞれの車に他には無い魅力がある

自分が言いたいのは、
「狭い」「乗り降りが不便」「荷物もあまり載らない」
などと思う前に、
クーペの魅力を考えて欲しい!

それだけ!(笑

だって、
クーペ好きには凄く嬉しい言葉だったんだもん!(笑
「良いとこ言った!」
と、いとこと二人で誉めちゃった・・・(笑

きっと、
この記事を書いた方もクーペが好きなんだろうね~
クーペの良さをちゃんと分かってる!(笑

おっと、一人で興奮しちゃったぜ(笑

4月13日

z04130001.jpg
昨日の目的地はここだったのよ
前に紹介した「宇治抹茶入 生チョコ菓子」
が目的だったのさ
「たべもの」の記事で場所などを紹介しますね~

追記を表示

4月12日

z04120001.jpg

z04120002.jpg

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

