Entries



お久しぶりです

丁度1週間ぶりの更新だね

あ~、現在20時06分・・・
凄~く暇!(笑
暇だから妄想でもしよっと♪

これをやってみた!(笑
夢の3億円体験ゲーム
http://www.jumbo-takarakuji.jp/

3億の車を買った!(笑
結果は・・・
http://www.jumbo-takarakuji.jp/
game/result.html?type=dd&graf=000090

カッコイイなオレ!(笑

追記を表示


冷蔵庫の中には

z05020001.jpg
ヨーグルトとゼリーがありました
狙ってないからね!
偶然、マンゴーピーチがあったんだよ!

お味のほうは・・・

追記を表示

今は・・・

z04240001.jpg
これにより・・・

z05120001.jpg
これが着た・・・

z05120002.jpg

5月11日~5月20日まで、
交通安全運動中なので、

皆さんもお気を付けを!
いや、
「交通安全週間だから気を付けましょう」
という意味じゃないからね!
気を付けなくても大丈夫だもんね!
何も違反をしていないから恐くないもんね!
いつでもどんなときでも、
交通ルールを守ってるもんね!
(笑

ももとみかん

z05030001.jpg

追記を表示

4月15日 帰り道

z04150016.jpg
ここは、神奈川県内の国道1号
藤沢から東京方面に12kmくらいの位置らしい
この辺は凄い渋滞するんだね・・・
さらに日曜日だもんね~
ピンキーモンキーの右に、
コンビニの看板があります
(分かるかな?)

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

