Entries



10年後の自分へ

今、たまたまCMで見たから(笑

10年後の自分へ

お元気ですか?
体調のほうは大丈夫ですか?
ちゃんと手も足もありますか?
「交通事故で片足無い・・・」
とか言わないでね
その身体、これからも大切にして下さい
お金とかそんなことより、
まずは健康な体でいてください

追記を表示


結婚おめでと!

もう勝手に公開しちゃう!
許してね~
画像が送れないんです
嘘です・・・
試してもいません
だって面倒なんだも~ん♪


ちぃちゃんまいちゃん、
おめでとう!

おれが「ちぃちゃん」と、
実際に呼んだら可笑しいだろうな(笑

少しだけ、
結婚式の風景を使わせてもらうね

この記事を見た方も、
二人を温かく祝福してあげて欲しいな!


んでは、
カメラマンを担当したGTの撮った画像~
550枚くらい撮ったんだ(笑
でも、電池が切れないかった
単3電池が4本だからね!
その分重たいけど、
自分はある程度の重さがあった方が持ちやすい

z05270005.jpg
待ち時間に、
カメラのテスト&調整中!

追記を表示

近所の海 2

z05260035.jpg
夕日~♪

追記を表示

近所の海

z05260001.jpg
自分のPCだと、
この明るさで普通・・・
ディスプレイではなく、
電源がおかしいみたい・・・
それでも頑張って使うもん!

z05260002.jpg

追記を表示

5月18日

z05180001.jpg

z05180002.jpg
リアウインドウにフイルムを貼った
ドアを外して、
半日くらいかけて貼ったらしい
お父様頑張りました
おれ、そのとき寝てたけどね!(笑

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

