Entries



6月30日 7

z06300130.jpg
この先が気になるけど、
大人しく言うことを聞いておこう

z06300131.jpg

追記を表示


6月30日 6

少し間が空きましたが、
前回の続きです

z06300120.jpg

z06300121.jpg

z06300122.jpg

追記を表示

事故の次の日

相手のお家へ誤りに行きました
「やってしまったことはしょうがない」
と相手の方が言う通り、
落ち込んでばかりいても仕方無い

と言うことで、
その帰りの出来事を~

その前に相手の方へ
ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした

追記を表示

今日は・・・

選挙の日?
いやいや違います

みんなが待ってた
8耐ですよ!

三重県鈴鹿市「鈴鹿サーキット」で行われています
凄いバイクがいっぱい見れます!(笑

そこで、バイクの方への注意です!
バイクを盗まれないように注意しましょう!
あなたのバイクも、
窃盗団に狙われているかもしれません

8耐観戦中の皆様ご注意を!
って、今日こんな記事を書いても遅いね(笑

ちなみに、
鈴鹿サーキット付近には、
バイクショップやカーショップ、
パーツショップやチューニングチョップなど、
バイクや車のショップがいっぱいです
羨ましいでしょ!?(笑

モーターランド鈴鹿や、
鈴鹿ツインサーキットという、
「ミニサーキット」もあるしさ!
三重県は、
和歌山・奈良・滋賀・岐阜も近いし、
走る場所にも困らないんだぜ!

だから自分は三重県から離れたくないんだ!
青森・宮城・福島・愛媛にも住んでみたいけどね~

では、8耐観戦後に、
駐輪場に戻ったら自分のバイクが・・・
とならないようにね!

・・・・・・

恥ずかしいことですが告白します・・・

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

