Entries



7月17日

京都市の「東本願寺

z07170001.jpg

z07170002.jpg

追記を表示


今日の予定

Talesweaver(テイルズウィーバー)
http://www.talesweaver.jp/beginner/

8月22日に、
新サーバー「ティア」がオープンしたらしい
こんなタイミングで見つけたのは何かの縁でしょう
と言うことでやってみます!(笑

追記を表示

独り言

8月19日だったかな?
松阪駅近くでの出来事
イライラ?してたわけじゃないんだけど、
少しのことで腹が立ってしまい、
八つ当たりみたいになってしまって、
ごめんなさい!

もっと感情のコントロールを
出来るようにならないとダメだね・・・

三脚の紹介

z07150004.jpg

z07150005.jpg
170cmくらいまで伸びます
脚を広げると20~30cmの高さに出来る
ローアングルも可能♪

あ、そうそう女性の方へ~
脚を長く見せる撮り方は、
ローアングルで撮るのが一番簡単です

例えば、
階段で下から撮る!
もっと脚を長く見せたいなら、
片足を少し前に出す
分かりやすく言うと「片足を一段前に出す」
逆に上半身の重心を後ろにするのは、
綺麗な姿勢に見えないし不自然!
(だと思います・・・予想で言ってみた!笑)

追記を表示

久しぶりのもも

z07150001.jpg
暑いのに珍しく家の中にいる

z07150002.jpg
それには理由があります

z07150003.jpg
その理由は「台風」です(笑

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

