Entries



日本GP面白かった!

ハミルトン凄いね
走ったことのないサーキットでのあの速さ
同じ条件では、
アロンソより速いんじゃないかな?

英才教育を受けたと言っても、
それだけでは初めてのサーキットを、
ここまで速くは走れないと思う
最適なラインを瞬時に見つける能力もあるんだろうね

追記を表示


F1 日本GP

13:10~フジテレビで始まるよ

今年は富士スピードウェイだね!
雨なのが残念だよね

記憶では、
日本で初めてF1が開催されたのは、
富士スピードウェイだったはず・・・

その10年後くらいから、
鈴鹿でF1が開催されるようになったと思う・・・

「Yahoo! Japan」から、
スポーツ→F1→歴史で調べたら分かるはず
言い出したのは自分だけど、
自分で調べる気はない!(笑

「木村拓也」さんがスペシャルゲストとして出てる!
ああ~、見てると嫉妬するんだけど!

どうしてかと言うと、
いとこが「Wikipedia」で「Saleen S7」を調べたところ・・・
木村拓也の愛車と、
書いてあったらしい・・・

きぃぃぃ~羨ましい!(笑

S7で木村拓也が東京とか走りまわってると思うと、
羨ましすぎる!

8月3日

z08030001.jpg
奈良警察署!(笑

トップシークレットのフロントバンパーが届くまで、
慎重に運転するぞ!
2週間かぁ~・・・
長いよぉ~・・・

追記を表示

浴衣美人?

z07280001.jpg
ハンドパワー!?(笑

追記を表示

この前の話

新しいブログについて・・・

作りました!

Fantastic Daily
http://fantasticdaily.blog119.fc2.com/

結局このタイトルにしました(笑

テンプレートは、
また可愛い系です(笑

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

