Entries



そわそわ

家にいたって危険はいっぱい
もしかしたら、
留守だと思って泥棒が入ってくるかも・・・
家にいるときでも戸締りはしっかりしておこうね!

徒歩、
全てに気を付けて!(笑

電車、
やっぱ痴漢かなぁ・・・
スカートじゃなくズボンを穿こう
でもな~、
触られたらどっちも一緒のような気がする・・・
一番良いのは痴漢が無くなることだけど、
それは男が女を見て興奮する以上なくなることはないよね
ん~、
他の女性にはいいけど自分の大切な人にだけは・・・
今、最低なことを言ったよ!
ホントに最低だ!

追記を表示


500kbだと凄く綺麗だね

仕事場の「Sさん」に、
自分の画像ブログを教えてあげた
画像ブログの方は、
11月1日からサボっていたから頑張って更新した!(笑

「Sさん」は面白いの

この前、朝4(5?)時出勤のときに、
国道23号でとばしているオデッセイがいたんだって
んで、横に並んで勝負を挑んだらしい
津競艇場の前の坂でメーター表示が180km

そこまではいいんだ
そのあとが面白い!

仕事場へ行くには左折しないとダメなのに、
相当な負けず嫌いなのか、
「あと少しで勝てそうだったから、
 そのまま曲がらずに真っ直ぐ行った」
んだってさ・・・(笑
面白すぎ!
せめて通勤のときくらい、
仕事場へ向かうことを優先しようよ(笑

マイブーム

今、自分の周りでは、
アームレスリング(腕相撲)が流行っています

一言言うなら・・・
みんな強いな~(笑
おれ、中学時代は強い方だったんだけどなぁ(左は!笑)
右は、なんか力が入らない
力はそこまでないことはないと思うんだけど、
力の入れ方が分からない・・・
単純に力がないだけって可能性もあるけどね
重たいものを持つときは、たいてい左で持つからね~
力を使うことには右はあまり使わないんだよね

追記を表示

惚れた

ポッ・・・

この人カッコイイよ
この声がたまんないよ

外国人の男性は、
日本人男性にはないものを持っているから、
そういうところに憧れるよね~
カッコイイもん
なんか顔の構造というかパーツの配置や形状が、
日本人男性のとはまた違うからね

でもおりゃー、女性は日本人女性が好きだべ(笑
世界を知らんっていうのもあるけど、
外国人の女性は「可愛い」というより「美人」だからね
日本人女性の「可愛さ」の方が自分好みですわ

まあ世界は広いから、
外国人女性にも可愛い子はいっぱいいるんだろうけどね

これ見て惚れちゃったら私と同じ(笑
でも、マジで声と歌ってる姿がカッコイイ
普通にルックスもいいと思う

Timbaland
Feat. One Republic
Apologize
http://www.youtube.com/watch?v=KHfyDxy8i5o

いや、ホントかっこいいな~
仕事行ってこよっと・・・

何度でも

マカオの土地がどんどん高くなっていくね・・・
そんなとき、
ふと見つけたシンガポールの街の画像
シンガポールって凄いね
思っていたよりずっと都会だ
街も綺麗だね
そういえばモスクワも凄いらしいよね
あ、そうそう
今モスクワでお金持ちを対象にしたパーティー?
が開催されているみたいですね
あれ?おれに招待状が着てないぞ?(笑
ボディーがダイヤモンドのベンツとか・・・
ああ、今日から年末ジャンボだね

おっと、そろそろ本題に入りますね


自分も頑張ってます!

diablo2_44.jpg

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

