Entries



2007年最後の更新

いえ~い!
今年も無事に終わりだね
生きてたぜ!(笑

みなさん、
年末ジャンボ宝くじ」はどうでしたか?
自分は買ってもいないので当たるわけがないですが・・・
3億円かぁ・・・
3億あったら車かマンションが欲しいな~

追記を表示


とりあえず

毎日更新を頑張っているので・・・
「あの続き」は絶対に明日書きます!(笑
(あと20分では書けないと思うので)
とりあえず、毎日更新の為に記事を書く!

diablo2_49.jpg
はい、いとこと頑張っている「Diablo2」です
とても面白いです

diablo2_50.jpg

追記を表示

今日は

帰ってきてから記事を書く~
8時~17時まで耐えたら、
明日から休み!
1月7日までお休み~♪

1月11日~13日は、
「幕張メッセ」で東京オートサロンですね~
どしよ? 行こうかな?

今日も

このまま続きを書かなかったりして・・・(笑

ということで一言

秋刀魚は「開き」?
それとも「輪切り」? と言うのかな?

(「胴切り」? 「筒切り」が正しいのかな?)

あなたはどちらがお好みですか?
ちなみに、自分は「開き」の方が好きです

そして、
この質問に答えてくれたあなたのことを少し分かりました
「開き」が好きと答えたあなたは・・・

追記を表示

今回も

「次に乗る車は」の記事の続きが書けません・・・
画像ブログの方の更新をサボっていたので、
頑張ってサボった分を更新しようと思います

なのでまた一言・・・(笑

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

