Entries



雪降る山

今日は面倒だから画像で・・・
画像って便利だなぁ~(笑

200801270029.jpg
これはいつもの場所の「高見トンネル」前です

200801270034.jpg
あ、そういえば三重県と奈良県の県境なんだった
三重県のマークは緑の「み」です

200801270037.jpg
これと1枚目の画像では雰囲気が違うね~
1枚目より自然な色が出てるよね
1枚目はなんか全体が白っぽいね
う~ん、まだ使いこなせてないってことだね・・・
イメージした画像を撮れるようにならないとね~

そういえば今日で一月も終わりだね
2008年の1/12が過ぎました・・・

毎年思っていること

さっぽろ雪まつり」に行ってみたいよ~
そう思い続けてもう10年くらい経つかな?(笑

さっぽろ雪まつり公式ページ
http://www.snowfes.com/

この「さっぽろ雪まつり」、
行ってみたいんだけど一度も行ったことがないんだよね
てか、ポスター可愛いなぁ
センスが良いね~

津~札幌の高速船とかあればいいのに~
そんな都合よくあるわけないね(笑

追記を表示

願い事

別に独り言だもんね! 独り言だもん!
(だったら強調するなよ~笑)

束縛なんてしないから! しないもん!
束縛じゃないし! 心配だからだし!

お願いというか理想だね
帰宅時間に関してね

帰宅時間の理想は暗くなる前に帰るだね

冬場なら18時には真っ暗だよね
17時くらいから薄暗くなってくるよね

でも薄暗くなるこの時間帯(夕方)は、
交通事故が一番多いっていうよね
夜になれば暗くて視界が悪くなるから気をつけるけど、
夕方というのはヘッドライトを点けている車もいれば、
点けていない車もいてとても見難い
帰宅ラッシュということもあり、
ドライバーも渋滞にイライラして注意不足になりがち
だから歩行者を見落としたりする可能性も高い

ということを考えると、
冬場は16時~16時半までにはお家に帰っていてほしい
夏場でも18時までには帰っていてほしい

これは意見が分かれるだろうけど、
朝は何時~何時?
昼は?夕方は?夜は?

自分の考えは、
朝は日の出から10(11)時まで
昼は10~14(11~13)時
夕方は夕日が見える時間
夜は日が沈んでから
深夜が0時~日の出まで

「夜は22時~」や「0時~」とか言う人もいるね
だから言っておくけど、
俺の夜は日が沈んでからだから!

夜遊び禁止ね!
夜の外出は一人じゃ禁止ね!

(親同伴なら22時までは許します)
夜更かし禁止ね!
(0時までに寝ましょう)

え?うざい?うざい?だから?(笑
まあ、夜に遊ばなくても昼に遊べばいいじゃん?
夜にしか出来ないことってあるけどさ~・・・
女の子の夜遊びは、
楽しいことよりリスク(危険)のほうが多いでしょ?

まあ独り言だからさ!
気にしないで!なんて俺が言うわけねー!(笑
気にはしようね!

緊張する瞬間

TV番組「鉄腕DASH」のソーラーカー
今、三重県だね~
仕事場のSTさんと、
予想した通りのルートだったのでなんか誇らしい(笑

DASH WEB
http://www.ntv.co.jp/dash/


そしてタイトルの内容

男が男の手を触るときって緊張するよね?
緊張というよりいや~な気分というか、
周りの目が気になるというか、
とっても嫌な気分になるよね・・・
ある意味、女の子を触るより意識してしまうよね
男にそんな感情は無いからね!

「嫌い嫌いも好きのうち」ってこのことをいうのか!?
確かに嫌いなものって凄く意識してしまうよね・・・
そしてそれがいつしか恋に!?
「男なんかに触りたくねぇ! 触りたくねぇ~」
と思いつつ、いつしかそれが快感に・・・?(笑

速いだけでは

これを読んでみてください
carview
http://www.carview.co.jp/
「Nissan GT-R」の特集ページ
http://www.carview.co.jp/
magazine/special/2008/nissan_gtr/

の「河口まなぶ」さんの記事

自分も同じ考えです!

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

