Entries



週末

最近、週末になるのが楽しみで楽しみで仕方ないよ~♪(笑
あ~、「博多」行きたいよー!
福岡までは思ったほど遠くなかったから、
土・日と2日休みがあれば行けるんだけど・・・
ガソリン代と走行距離の自主規制!
自主規制しないと1ヶ月のガソリン代だけで
数十万は楽に超えてしまうからね・・・
走行距離もどんどん増えちゃって
車の寿命も短くなってしまうからね~
博多に行きたいよー!

週末はとても充実しているんですが、
(もっと休みが欲しいくらい「週休3日制」に!笑)
月・火・水・木・金曜日は無駄にしている感じがあるかな・・・
お金持ちになる為勉強を毎日1~2時間くらいしてみようかな?

あ、そうそう
この前の記事で、
アイスの「パナップ」の味が変わったと言いましたね
食いまくった感想は・・・前より美味しいべ!

もうすぐ春

梅の花も咲き始めましたね
そのあとは潮干狩りシーズンですね
で、タケノコに・・・
そして気付けば夏になって花火が夜空を・・・
秋になって「もうすぐ1年が終わる~」なんて思って、
な~んもしない1年にはしたくはないぜ!


春は何かを始めるのに丁度いい季節だよね

春は出会いの季節
新しい環境での生活の始まり

初めて「学校」というものに通うことになるピカピカの一年生
今からドキドキワクワクなんだろうね

小学生から中学生になる人
少し大人になったような気分で、
今まで見えなかったものや
考えなかったことに興味を持ったり?

高校生になる人
ってまだ受験勉強中か・・・
ここから行動範囲が広がって、
いろんな友達も出来て毎日が楽しくて仕方がないんだよね
(羨ましいな~・・・笑)

大学生になる人
大学とか専門学校はどうなの?
行ったことがないから分からないです

社会人になる人
今までの環境とはガラッと変わって右も左も分からず、
毎日が充実していて1日が凄く早く終わるように感じるんだよね
(そうなの?笑)

転職する人・・・
何かを始める人・・・

自分も何か一つ、
新しく始めようと思っています!


まあとりあえず、
かね・カネ・金ー!
な1年にしたいな~

もう2008年も2ヶ月が過ぎるけど何もやってねぇ

考えているだけではダメなんだ!
行動しないと始まらないんだ!

昨日の続き

携帯電話のことで、
他にも何か言いたかったことがあったと思うけど・・・
忘れたので終わり~(笑

てか、操作分かんねぇ・・・

ああ、あと言いたかったことを思い出した
そういえば電話番号の後ろ4桁は選べるんだよね?
あれは新規会員だけなの?

「6944」「4404」「1169」とかにしたかった・・・(笑
「090-1169-4404」とかになったら最高だよね!
覚えやすく「090-6969-4444」の方がいいか?(笑
注)自分の電話番号ではないし、
ホントにこの番号があるかもしれないので、
イタズラ電話はしないようにね!


しかも俺が選んだ機種なら「SH」・・・(笑
「S」ugoku「H」entaiという意味らしいよ?(嘘ですよ!)

あと「905」と「705?」では、
「905」にしか興味はありません
理由は車で例えると、
フェラーリF360やF430などなど、
数字は排気量やパワーを示しているので、
どうせ買うなら「705ps」より「905ps」の方がいいじゃん!(笑

機種も、
905では「P」が人気らしいけど、
アルファベットの形があまり好きじゃないからね・・・
「R」があればいいんだけど・・・(笑
「R905」とか・・・
日産のレースカーみたいでいいね!

追記を表示

昨日

携帯を買い換えました
「SH905i」というのにした

昨日は慣れない携帯と戦ってました
10分もしないうちに中古車情報誌に負けました
やっぱ携帯弄るより、
中古車情報誌を見ているほうが楽しいよね・・・(笑
電話番号とか変更してないけどしたかったなぁ・・・
携帯のことはよく分からんから、
「はい、はい」とドコモショップの従業員の言うがまま(笑

俺が自分で選んだのって、
携帯の機種と色くらいだぜっ!

「SH905i」にした理由は、
デザインが一番シンプルだったから!
「904シリーズ」のときに「N」を買おうと思ってたら、
いつの間にか「905シリーズ」が出ちゃった・・・(笑
で、「N905」だと横にラインがあって気に入らなかったの・・・

自分は縦のラインは好きだけど、
横のラインは嫌いなのです!

自分の言う「横」とは、
あ~、人で例えた方が分かりやすいかな

横にしま模様がある服を着ると横に大きく見える
縦だとより背が高く~

と言うように、
縦ラインにはスピード感が出るよね?
車などでもそうだけど、
車の前から後ろへの縦のラインは好きだけど、
右から左(左から右)への横のラインは・・・
そういう理由から「SH」をチョイス
色は車に合わせてにした!

あー、仕事だ・・・
本題はパピコとパナップがリニューアルしたことを
書こうと思ってたんだ・・・

あと「BNR34」の中古車の数が~・・・とか

行ってくる~

天気が・・・

2/22の天気予報では、
2/23は雪になってたし・・・

久々の遠出だったので疲れたから、
次回に詳しく書きますね~

一部の画像を公開

x200802220012.jpg
大阪駅付近です
「梅田」と言った方が分かりやすいかな?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

