Entries



2月23日

「2月22日」の続きです

z200802230005.jpg
兵庫県内

z200802230006.jpg
車が少ない~♪

z200802230007.jpg
気持ちいい~♪

追記を表示


やべぇ・・・

雨が降るとする事が無くてキツイ・・・
もうとっくに限界超えてるんだけど!?
とりあえずこっちでもおめでとう(いろんな意味で)
オセロなら挟んだから「今日のおめでとう」は、
全部俺が言ったことになるんだよ?(お子様な考え!笑)
0時0分0秒23時59分59秒だぜ?(笑

そして、
あまりにも暇だったから「YouTube」で、
動画を見ていました・・・

ここからはほとんど自分のメモです

追記を表示

おーおー

4月1日からガソリン代の値下げらしいね
22~23円の値下げとニュースで聞いた

20円も安くなれば、
50Lで1,000円も差が出るんだよね
走りまくるぞー!(笑

自分としては嬉しいんだけど、
ガソリンの値下げはしないほうがいいと思うんですが・・・?


「車の排気ガス」の環境への影響は凄く大きなはず!
今どき環境破壊の手助けをするようなことをするなんて、
「時代遅れ」というかやっちゃいけないことだろ!?

そのガソリン代に含まれていた「税金」を、
環境保護やエコカーなど環境に優しいものを作る為の
開発の支援に切り替えればいいのでは?

今さらガソリン代を安くするなんてダメだよ!
値下げするくらいなら、
石油会社やガソリンスタンドの「利益」にすればいいのに・・・


そんなことを言うなら、
じゃーおまえは車に乗るなよ!

という突っ込みは止めて・・・
俺から車を取ったら何も無くなるよ?(笑
だから電気自動車のスポーツカーを作って欲しいです
そうなれば、誰の目も気にせずに走りまわれるぜっ!(笑
でもエンジン音(マフラー音)が無いのは寂しいかな・・・

てか、これの前の記事・・・
あーお金持ちになりたいよ~
どうすればあんなふうにお金持ちになれるんだ?

自分用

xtreme illusions car club movie
http://www.youtube.com/watch?v=YzbwAA8hrf8
アンダーライトのイルミネーション 47~1:05

追記を表示

これ凄い!

自分メモ&紹介

昨日の仕事帰りに信号で止まったら、
前の車が「香川ナンバー」でした
それを見た自分は、
丁度デジカメを買ったときのお釣りを持っていたので、
そのまま香川に行こうかと悩みましたが、
去年と同じことをしたいので諦めました・・・(笑

だから今日は、
日帰りで行けるような場所へ行こうと予定していました
岐阜に行く予定を立てました
が、ふと名古屋駅近くにある、
モード学園スパイラルタワーズ」を撮りに行こうと思い、
地図で良い撮影ポイントを探そうと「名古屋 ビル」で検索

そして一覧から気になったサイトをクリックしたら・・・
BLUE STYLE COM
http://www.blue-style.com/
ここの「超高層ビルブログ」が凄い!
いろんな所へ行っていて羨ましいなぁ~
撮り方も上手で見習うところもいっぱいだ・・・

とても良いサイトだと思います!
皆さんも是非見てみてください~

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

