Entries



メルセデス・ベンツ バラバラ殺車事件

時刻は午後6時半頃、
静かな町でそれは起こりました

追記を表示


少し遅れて

まずはこれを見てください
フォーブス長者番付(2008年)
http://memorva.jp/ranking/forbes/200803world.php

13年間「ナンバー1」守ったビル・ゲイツが、
とうとう「1位」の座を奪われた!

(本人は気にしてないかもしれないけど)

アメリカ・ロシア・インド・中国
は前年と比べると20~30人も対象者が増えていますね
それに比べて日本は・・・
日本ガンバレー!
やっぱ世界は広いんだなぁ
日本にも「お金持ち」っていっぱいいるのに、
世界から見ればこんなにも少ないんだね・・・

(「お金持ち」のレベルが違うけど)

まず第一位に輝いた「ウォーレン・バフェット(投資家)」様
資産を前年と比べると・・・
520億ドル→620億ドルに100億ドルアップ!
年収1兆円!?

あー、仕事だよ・・・
続きは帰ってきてから書きます

アッウッダッ

ッア、昨日は「F1」があったねぇ ウッ

ルノーのマシンが良くなってきたのかな?
そらそうだよね
元ワールドチャンピオンのアロンソが戻ってきたんだから、
速いマシンさえ用意できれば勝ってくれるんだからね~
メカニックにはプレッシャーがあるけどやりがいもあるよね
ドライバーは文句無しに上手いアロンソ
勝てなければマシンが悪いってことだし、
速いマシンを作れば勝ってくれるんだろうからね

そうそう ダッ、
「F1」を見てるときさ アッ、
カメラマンの持ってるカメラばかり見てた(笑 ダッ
Canon 1Ds MarkIII」とかフルサイズばかりだった・・・ ダッ

ウッ、あとねあとね・・・

追記を表示

はぁ

今日から「GW」ですね
ニュースで、
空港が海外旅行へ行く人で賑わっている映像が出てた
羨ましいよー!
みんな旅行費にどれくらい掛けてるんだろ?
もうすぐ夏だから、
俺に「バイク」と「ジェットスキー」買ってくれねぇ?
(笑

「思い出」より「物」でしょ!?(笑

あー、仕事・・・
そういや「よしもと」見るの忘れてた
「辻本さん」出てたのかなぁ?

またもや

また父親が入院することになりました
今度は見舞いに行くか!?(笑

明日から「ゴールデンウィーク」の方もいるでしょう
いいなぁー・・・
でも「GW」って、
人が多くてどこにも行く気にならないよね~
1時間で行けるところに2~3時間も掛けて行くとか・・・

あ、仕事~・・・
帰ってきてから書き直します

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

