Entries



事件発生!

初めに、
ごめん
本当にごめんね


自分にとっては大事件な事が起こりました

z20080309_S9100_0006.jpg
では「ももちゃん」のお話です

追記を表示


エレクトーンが欲しい

エレクトーン欲しいよー!

前に紹介した動画の方の演奏で、
俺の好きなファイナルファンタジー4のオープニング?を
弾いている動画があった
(どれくらい好きかは過去のゲーム記事に)
http://jp.youtube.com/watch?v=2JbCU_ny88U
タイトルは「FF XII」ってことは、
「FF12」でも使われていたんだね~
いい曲だもんね!
自分は「FF6」までしか知りませんが・・・

あとこれ
Michael Jacksonの「Thriller」
http://jp.youtube.com/watch?v=gNPRGIEONEw
足の動きがなんか好き・・・(笑
足を動かしながら両手の指も別々に動かすのって
相当難しいんだろうなぁ・・・
かなり練習をしないと出来ないんだろうね

追記を表示

今回も

時間がないから適当に

今日は久々にTVでニュースを見ました
(普段は天気予報チャンネルだけ!笑)

九州は最高気温が20℃後半のところがいっぱいだ・・・
そして梅雨入りしたところもあるみたいですね(沖縄?)

梅雨が終われば夏はだね
バイク・・・ジェット・・・欲しいよ!
今は「エレクトーン」が一番欲しいけどね

中国の地震にミャンマーの大型台風、
世界には困っている人が沢山います

日本のニュースは、
東京のマンションで部屋が2つ隣の男が・・・
京都の舞鶴市の・・・
と腹が立つニュースばかりだし!

あ、もう時間が・・・

うほおおお

「久石譲」さんの4月に出たばかりらしいアルバムを手に入れた!

仕事に行く前に貰ったんだけど、
仕事中ずっと楽しみで早く聴きたくて仕方なかった!
こんなに聴きたいとおもったアルバムは初めてだ!

久石さん最高!


そういやF1の「モナコGP」
ハミルトンおめでとう!
F1デビュー2年目にして優勝って凄いの一言だよ・・・
そしてアロンソ、強引な走りはダメ!
マシンの仕上がりがイマイチでイライラしてるんだろうけど・・・

あとはライコネン!
スーティルは可哀相だったけど、
あれは衝撃を受けた!

何がって・・・

追記を表示

もうすぐお仕事

時間が無いからささっと書こう

早くキーボードを弄りたい!
6月1日が遠い・・・
早く6月1日になれー!

夏はもうすぐだね
その前に梅雨だけど・・・
z20080521_D60_0005.jpg

z20080521_D60_0006.jpg
とりあえず海
なんかイマイチだね
もっと綺麗な海を撮ってくるか・・・
ウミガメの産卵って時期はいつだっけ?
(4月くらい?)
ホタルも終わっちゃった?
(5月前半くらい?)

・・・

忘れちゃった♪(笑

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

