Entries



お久しぶりです

4日ぶりの更新ですね

最近、
ラジコンとキーボード以外に、
もう一つハマっていることがあります

これです
z20080626_S9100_0001.jpg
え?何かって?

お部屋のオシャレです!
ここではあえて「整理」や「片付け」とは言いません

なぜかと言うと・・・

追記を表示


今日こそ

本屋さんのお話の続き

Diablo2」のこと
誰か遊びに来てくれたのかな?
車の名前の方が自分と間違えられたらしい?ので・・・

納豆の「納豆のたれ」のお話

F1のお話

この4つの記事を書いちゃおうと思います!

仕事から帰ってきてからね~(笑

だってキーボードって、
練習すればするだけ弾けるようになるから面白いんだもん
一曲弾けるようになるたびに味わえる満足感が最高!

予定を実行しましょう

書こうと思うことはどんどん増えていくんだけど・・・

部屋と足りないもの

オリンピック代表の
女性ダブルスの影響でバドミントンが人気
という記事をMSNのニュースで読んで思ったこと
バドミントン面白いよ~

そういえば、
右手の薬指が乾燥してガサガサだったので、
皮膚科へ行ったお話も忘れてる

あとなんだっけ?
3,4個書きたいことが増えたはずなんだけど・・・
あと1つか2つ思い出せない
このもやもやな感じがイヤー!

思い出せ自分!
あの頃の純粋な自分を!
カマキリがテレビの音楽に合わせて、
左右にお尻を振って踊っていたときの感動を!(笑
田んぼの穴に手を突っ込んで、
ドロドロになりながら
ザリガニを捕っていたときを!
(今考えるとエロい行為だな・・・笑)
と、思ってしまうということは、
それだけ汚れてしまったと言うことかな?(笑

あー、思い出せない・・・
Fantastic Daily」の方を更新するの忘れた・・・
仕事行ってこよ

土日の更新は・・・

暇なんだけど、
なぜか書く気にならない土日・・・(笑

明日頑張って書くこと

「F1フランスGP」などF1のお話
納豆に付いている「納豆のたれ」のお話
・・・
あとなんだっけ?

ああ、「YouTube」の感動動画と、
ドバイの面白いタイトル動画

あともう一つあったんだけど・・・
まあいいか

時間なので・・・

「Diablo2」でやっとランクイン!(全体ではなく職別で)

キーボードは、
「大きな古時計」
「オーラ・リー」
「第9」
「草競馬」
「ファイナルファンタジー4のダンジョン」
「ファイナルファンタジー4の愛のテーマ」
「ファイナルファンタジー6のティナのテーマ」
を弾けるようになった
弾けるようになったというより、
楽譜を覚えただけと言うべきかな?(笑

「アンパンマンのマーチ」
「Summer」
「風のとおり道」
「海の見える街」
を現在練習中~♪

頑張るー!

少しずつ両手で弾けるようになってきた
(あまり左手を使わない簡単な曲ならね!笑)

本屋さんでのカッコつけと妄想 2

インディ・ジョーンズ
「クリスタル・スカルの王国」のオフィシャルサイト
http://www.indianajones.jp/top.html
遂に今日公開ですね!

とりあえず、
これを聴いて冒険気分にしてから、
映画館へ行きましょう(笑
インディ・ジョーンズの「レイダース」
http://jp.youtube.com/watch?v=6dQnREIh3Uw
何度見ても感心しちゃう
エレクトーンいいなぁ~・・・


では昨日の続きを~

っと、その前に今回はこれ
Timbaland/One Republic
Apologize(piano acoustic) on iTunes
http://jp.youtube.com/watch?v=7DOasai3_Vo
かっこええ~!

続きなので、
前の記事のそのままの流れで書きます

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

