Entries



時間無い

から、これ

「夏祭り」を片手で少し弾いたらこんな感じだった
http://jp.youtube.com/watch?v=t0tgGmhbqQA

「アンパンマンのマーチ」も弾いて動画を撮ったんだけど、
まだアップロード中だった

アンパンマンのマーチ(両手で練習) 2
というタイトルです
前に弾いたのよりゆっくり弾いて
ミスをしないように頑張った

ささっと

時間が無いので簡単に書きます

まず言うことは、
ウェブマネーを1000円分買った
「崖の上のポニョ」のピアノソロ(上級)の楽譜を買いました
一曲315円だったので、
ついでにあと2曲買おうと思い、
どれにしようか選んでいました

すると「90年代ヒット曲」というのがあって見てみた

ああ・・・
「それが大事」
「TOMORROW」
「どんなときも。」
「負けないで」
などなど名曲があったので、

「それが大事」と「夏祭り」を買いました
だから今、「夏祭り」を練習しています!
(「アンパンマンのマーチ」も頑張ってます)

で、
「どんなときも。」
「負けないで」
「TOMORROW」
の楽譜も欲しいので、
あと1000円分ウェブマネーを買うつもり(笑

あと、キーボードを買ったときの付いていたIDを登録すると、
一曲買えるくらいのポイントが貰えるみたい
だからもう一曲は、
「君がいるだけで」を買おうと思っています(笑

仕事中はずっと楽譜とメロディーが頭の中をぐるぐる・・・
指も自然に動いちゃう!(笑
仕事から帰るとすぐにキーボードを触っている・・・
ここまで夢中になるとは思っていなかった!


あ~、
90年代の応援ソングっていい曲ばかりだよね!


予定記事

携帯電話のお話の続き
花火のお話
離婚について


TOMORROW
http://jp.youtube.com/watch?v=YLsNz-9EYRs
この動画の関連動画が・・・
みんな同じ考えなんだね(笑

負けないで(ライブ)
http://jp.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo

あー、時間無い

そういや画像が少ないけど、
サードブログでいろいろ公開していますので♪
Fantastic Dailyね!
リンクからどうぞ~

カテゴリー分けをして、
さらに見やすくなったと自分では満足してます(笑

推理してみよう

昨日は「奈良の山奥へ行ってくる!」
と言いながら1日中寝てました(笑

んで、目が覚めたのが22時くらい
そのまま1時間くらいゴロゴロしていた

真っ暗な部屋の中で、
青(緑?)色の光が点滅しているのに気が付いた
部屋の明かりをつけて調べてみると、
携帯の着信があった知らせのランプだった

何ヶ月ぶりだろう?
久々に携帯電話を開いた!(笑
(4月2日の記事「最悪だぁ・・・」以来の3ヶ月半ぶり

ここからは個人へのメッセージなので、
気になる方や電話(メール)をした方以外は気にせずに

では推理というか妄想します(笑

追記を表示

ふぅ

「いちご」と「あんず」が帰った

「あんちゃん」はとっても可愛いの

普段はお姉ちゃん(いちご)のすることを真似したり、
お姉ちゃんの後ばっかり付いていったりしてるの

「ママ」と「お姉ちゃん」以外の人とはほとんどしゃべらず、
お風呂は「ママ」としか絶対入らない、
凄くワガママな子なの

寝転がってものを食べたりして、
「ちゃんと座って食べなさい!」
と、誰に言われても言うことを聞かない

だけど俺が、
「寝転がって食べると、
 喉に詰まると危ないから座って食べな?」
と言うと、
サッと動いて座って食べてくれるの

それに俺とは話してくれるの

さらに、
俺が「いちご」と遊んでいるとヤキモチを妬くの

そして・・・

追記を表示

Diablo 2 (ディアブロ2) その2

「その1」からの続きです

diablo2_103.jpg
はい、
調子に乗ったら死にました

(一枚目の画像で死ぬな!笑)
タックルで一撃で死んだよ・・・
一瞬にして全てを失ったよ(泣

diablo2_94.jpg
LV61の「キックアサシン」死亡
そうそう、名前の前に付いている称号は、
ノーマルレベルのAct5ボス「バール」を倒すと付く
ノーマルクリアーでデストロイヤー
ナイトメアの「バール」を倒すとコンクエラー
ヘルでガーディアン

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

