Entries



星のカービィ スーパーデラックス

自分のメモ

グルメレース 原曲 神曲
http://jp.youtube.com/watch?v=E8Cs80VAx_A

【星のカービィ】ピアノ演奏 グルメレース (楽譜付き)
http://jp.youtube.com/watch?v=Fb74fse_4nI
こういう動画って凄くありがたいよね!

合唱 カービィのグルメレース
http://jp.youtube.com/watch?v=ybJ_ZXM4BfE
え?歌あったの?

星のカービィのグルメレースを歌ってみた
http://jp.youtube.com/watch?v=hUpGk285xnk
絵が可愛い!

星のカービィ スーパーデラックス
グリーングリーンズ オーケストラVer

http://jp.youtube.com/watch?v=UC3zmddudW0
この動画いい!
壮大なスケール感!

星のカービィ組曲
「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 1/2

http://jp.youtube.com/watch?v=L_rkoNsxEfo

星のカービィ組曲
「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 2/2

http://jp.youtube.com/watch?v=i3kdiQ3DXBg

追記を表示


言い忘れ

昨日、
言おうと思ったときにはいなかったので、
この場をお借りして、
ありがとうございました

仕事で機械に部品を組み込むときに、
部品を一つ落とした

探しても無い
無い!
どこにも無い・・・

あと1時間後に機械を動かさなければいけないのに!
「無くした部品の予備を付ければ?」
食品工場では「異物混入」の
原因になる恐れがあるのでそれではダメなんです
大きなものでも、
その部品が機械の動く部分と当たって、
部品が削れてその破片が製品に・・・
ということになったら大変

無いよ~
どこにも無い・・・
無い!

そして、
必死に何かを探している自分を見て、
助っ人登場!
で、その方が見つけてくれました

隙間からうまいこと見えないところに入り込んでいた!
「まさかそんなところには・・・」
と考えずに、
全ての可能性を想定して探そう
ってことなんだね!

本当にありがとうございました

いい夢見れた?

独り言

とっても悲しく切ない夢を見た

うー、俺の「夢のプレイ(笑)」をあの子としている夢・・・

新しく最高の「材料」を見付けたんだよね
それを使って・・・

すっごく恥ずかしがってんの
すっげーそれが可愛いの

あー、
ホントに出来たら、
メッチャ癒される
んだろうなぁ


あーやりたい!
本当に大切な人と
本当に大事にできる人と

外に出ないと「出会い」すら出来ないんだけどなぁ
分かっててもめんどくせぇー

もう見た?

崖の上のポニョ」って8月31日で公開終了なの?
ポニョ~
ポニョポニョー
ポニョポニョポニョ
ポニョポニョポニョポニョ・・・
はぁ・・・
何が言いたい!?(笑

愛知県では豪雨だったみたいだね
こういうときって「SUV」や「クロカン」系が大活躍だよね
道路が分からないくらい
雨の水が溜まっている映像を見ると、
自分も「SUV」が欲しくなるんだよね
フォード リンカーン ナビゲーター」がね!

愛知県の方は、
こんなことを言っている場合じゃないんだろうな
床下浸水の被害にあった場所もあるらしいし・・・
朝起きてそんなことになってたら、
呆然として何から手をつけていいか分からず、
放心状態になっちゃいそうだ
道路に流れてきた土などの
お掃除とかもしなきゃいけないし・・・


おっと、別のお話をしようと思ってたんだった

グリコの「パピコ(チョココーヒー)」ってさ、
製造元を見ると分かるんだけど、
(これくらいなら言っていいよね?)
(また注意されたらショックだよ・・・)
「千葉工場」と「三重工場」の2つで作っています
(袋の裏の製造元を見れば分かること)

自分は食べ比べたことはないのですが、
話によると味が違うらしい
「千葉」のはシャーベットぽくて、
「三重」のはクリームっぽいらしい

興味を持った方は食べ比べてみてください
ちなみに、
三重県で「千葉産」を販売しているところは、
どこか忘れてしまった・・・(笑

あれ?
どこと言っていたかな?

あー、時間が無くなってきた

「グリコ」のホームページ
http://www.glico.co.jp/

「パピコ」のページ
http://www.glico.co.jp/papico/index.htm

言う時期が遅い!(笑
もう夏も終わりだし、
最近は我慢できるくらいの暑さだし

綺麗

時間がないから、
簡単に書けそうだからこれにしよう(笑

おれ「海賊王」目指す!
え?出身地?
「伊勢湾」ッス(笑
「ワンピース(姿の可愛い子)」捜しの旅に出るわ!
本当にジャンプの「ワンピース」が面白いです
月曜日がメッチャ楽しみなんだけどっ(笑


いとこが新しく「DELL」の液晶ディスプレイを買いました
サイズは30インチワイドだったかな?

それまで使っていたディスプレイと比べてみると・・・

z20080730_S9100_0004.jpg
これがそれまで使っていた「EIZO」のディスプレイ
(20インチだったかな?)

z20080730_S9100_0005.jpg
30インチで高解像度だから表示範囲も全然違う!
それ以上に発色良さに感動!

z20080730_S9100_0006.jpg

z20080730_S9100_0007.jpg
こちらのディスプレイにはノイズのようなものがありますが、
液晶じゃなくてこれのことをなんて言うんだっけ?
「C○○」企画?のディスプレイだと、
ディスプレイの映像を毎回書き換えしていて、
それにカメラが追いつかずこんなふうに撮れるとかどうとか?

やっぱ、良い基盤を使っている液晶は綺麗だな~
でもレースゲームやFPSをすると、
映像処理速度が遅くて残像が出て目が疲れるらしい
だけど映画を見たりするのには凄く良さそう

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

