Entries



デジタル放送って凄いね!

この前、
お家のTVでデジタル放送が見れるように
工事をしたそうです

そして今日、
初めてその機能を使いました!

朝起きたら、
「いちご」と「あんず」がゲゲゲの鬼太郎を見ていました
今日の妖怪は「寝太り」という妖怪でした
食べ過ぎて眠くなって寝ている間に太ってしまう妖怪だそうです
これを妖怪と言ってもいいのか!?(笑
食べては寝る」を繰り返す肥満も妖怪なのか?
凄く失礼じゃないかっ!
単純に「食べ過ぎはダメだよ!」と
子供に呼びかけてるだけなんだろうけど・・・

とかいいつつ俺はもっと酷い!
今は太っている人のことを、
世間では「メタボ」なんて言い方をしていますが、
あえてここでは「肥満」という言葉を使いました
理由は簡単です
「メタボ」より「肥満」の方が醜く聞こえるから!(笑
ひでぇ~!

はい、気にしている方すみませんでした
ここまで計算して書いたので気にしないでください
こうやって笑い話に持ち込もうと思っただけなんですよ!
大丈夫です!
「肥満」でも全然醜くありません!
それよりもそんな考えの私の心の方が醜いですよ!

というか、
ホントに「肥満」や「メタボ」でも気にしなくていいと思います
まあ・・・
健康面では気にしたほうがいいんだろうけど、
太っている人って見ていて羨ましい!
触ったらメッチャ柔らかそうじゃん!


女の子はちょっとくらいお肉があるほうがいいよね!
すっごくスリムでオッパイだけあるのとか、
オッパイにしか目がいかなくなるし、
そこにしか魅力がないように感じちゃうじゃん?

でも、少しくらいぽっちゃりしてれば、
柔らかそうな腕!
柔らかそうな太股!
柔らかそうなお腹!

柔らかそうなオッパイ~♪
って触りたくなる場所がいっぱいじゃん!
こんだけあればそうそう飽きることもないよね!(笑
なんか変なこと言っとるぞコイツ

まーなんや、
「軟らかい」より「柔らかい」のほうが柔らかそうだよね!?
だから俺は「柔」を使いました!

ついでに俺の好みは、
ちょっぴり柔らかそうな体をしてて、
なおかつそれを気にしてダイエットしてて、
お腹を触ったら恥じらうような・・・♪(笑

太ってることを諦めたり、
みんなから羨ましがられるようなスタイル抜群で、
それに自信を持ってるようなのは好みじゃない
スタイル抜群でも「もっと綺麗になろう!」とか、
そのスタイルを維持しようと頑張ってるなら・・・♪(笑

てか、
自分に自信のある子なら、
俺みたいなんは相手にもせんし関係ないか
もっとお金持ちでかっこいい男選ぶわな(笑
逆に俺にそんな子を選ぶ権利なかったわ(笑

まー、頑張り屋さんや恥じらう子が好きやねん!
一生懸命な姿とか見とるとイジメたくなってこねぇ!?

価値観は人それぞれだけどね
ちょっと何か食べただけで太ってしまう人からすれば、
痩せている人が羨ましいだろうし、
どんなに食べても太らない人は、
「なんでそんなに太っていることを気にするんだろう?」
と思ったりするんだろうしさ

まあアレや、
柔らかそうな女の子が
すっきやねん!
で締め!(笑
というか、
女の子の肌ってみんな気持ちええけどな!
最後は欲張った!(笑

そんな話をするつもりじゃなかったね
デジタル放送の話だね!(笑

ここから真面目にデジタル放送で感動したお話

追記を表示


友ヶ島 6

「友ヶ島 5」の続きです

z20081004_S9100_0005.jpg
今までは島の右側に行っていたので、
今度は一番左の「虎島」を目指すことにしました
この「虎島」は、
潮が満ちてくる(満潮)と
通路が海の中に消えてしまうらしい
潮の満潮時間などを調べていないのと、
どれくらい潮が満ちてくると
虎島」に渡れなくなるのか分からないので、
とりあえず行ってみることにした

z20081004_S9100_0090.jpg
野奈浦桟橋」~「虎島」までは、
片道で約3kmあるそうです
往復で6kmもあるよ・・・

とか言ってたら着いたよ「虎島」に!
z20081004_S9100_0091.jpg

追記を表示

友ヶ島 5

「友ヶ島 4」の続きです

z20081004_S9100_0081.jpg

z20081004_S9100_0082.jpg

追記を表示

友ヶ島 4

「友ヶ島 続きの続き」の続きです
もう面倒だから「4」にした

z20081004_S9100_0064.jpg

z20081004_S9100_0065.jpg

z20081004_S9100_0066.jpg
ここは「第1砲台跡」なのかな?

追記を表示

引き篭もろう

今日は休みでした
だから3連休なのです!

でも・・・
先週の横浜から帰ってきた
19日の9時で10月のガソリン代が約5万円

このペースだと、
10月のガソリン代は10万突破してしまうので、
外出を自主規制することにしました!

だけど横浜へ行ったときに、
エビさんのこの一言
「なんでここでわざわざ焼き鳥なの?」
中華街へ行ったら美味しいお店いっぱいアルヨ
(「アル」だけ勝手にカタカナに変換された!)

自分は今、
美味しい「ラーメン」と「焼き鳥」探しにハマっているので、
この言葉に凄く惹かれました

そして今思うのは、
横浜と神戸の
中華街に行きたい!

神戸南京町横浜チャイナタウン撮りてぇ~!
ミニスカチャイナ着せてぇ~!(強調!笑)
着せる相手がいないけどね・・・(泣

11月までは我慢だ!
10月は外出禁止だ!


と思って我慢してたらさ、
昨日仕事が終わって家でのんびりしてたら、
仕事場の「Sさん」から電話があり、
「明日、例の豊田市の長野県へ抜けてく峠道に
 ポツンと一軒だけ建ってる一羽まるごと出てくる
 焼き鳥屋行こうと思うけど行かへん?」
という誘いが・・・

「でも明日って、夕方まででしょ?」
という理由で延期にすることにした
ホントはさ、
だろうと行きたかったよ!
(泣

そのお店は結構な有名店らしい
お店の名前知らないけど・・・
豊田市から長野県へ行ける峠道に、
ポツンと一軒建っている「焼き鳥屋」としか知らん

それと一羽まるごと出てくるらしい
(普通だと一羽の半分)

まあいいや
せっかくだから妄想しよう

チャイナドレスって何色がいいだろ?
定番はだよね?
って良さそうじゃない?
けどやっぱ俺は青系が好きだから、
水色のチャイナドレスってどうよ?
着てくれる女の子を募集しています!

とりあえず2着は最低でもいるよね
え? 何で2着かって?
1着は「イヤイヤ」してるのに無理やり脱がす用
だから破れたり伸びたりしちゃうでしょ
もう1着は着てもらって観賞する用(笑
変態っ♪

クックックッ、
デザインはもうすでに頭の中に・・・
残念ながら出来上がっていません

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

