Entries



ショック!

この前のお話
また「Diablo2」で死んじゃったこと
また遊び始めたファーストキャラクターの物語

diablo2_112.jpg
Act3を順調に進行中の様子

diablo2_113.jpg
Act3のボス「メフィスト」を
チキンアタックで一方的に攻撃中(笑

追記を表示


4ドア

最近、
「いちご」と「あんず」の影響で、
TVを見る機会が多くなりました

キッズステーション
アニマックス?
カートゥーンネットワーク(CN)
の3チャンネルですが・・・(笑

その中でハマってしまったアニメがあります
月曜日の20時から、
カートゥーンネットワーク(CN)
でやっている「アホ犬」というアニメです
アニメの名前は分からない

お爺さん(名前はユースタス?)が、
何に対しても前に「アホ」を付けて言うので、
お爺さんとお婆さんと犬が主役?で、
犬をお爺さんが「アホ犬」と何度も言うので、
勝手にこのアニメを「アホ犬」と言ってます

興味が出た方は一度見てみてください~

では、久々に車のお話

追記を表示

羨ましいね

本題に入る前に、
インドのムンバイで起こった同時多発テロ

犯行グループが何をしたい、
何を訴えたいのか知りませんが、
何の罪も関係もない人たちを巻き込み、
多くの死者や怪我人を出す必要はあるんでしょうか?

赤ちゃんじゃあるまいし、
口があるんだから
「話し合い」という方法ではダメなのでしょうか?
日本人も一人犠牲になったそうです
その方は仕事で出張に来ていただけなのに・・・

何かが気に入らないから?
自分の思い通りにならないから?
そんな子供みたいなワガママ言ってんじゃねーよ!
そんなワガママで人の命を奪っていいと思ってるの?
子供でもそんなこと分かるぞ!?

気に入らないことがあるならまずは話し合い
それで聞き入れてもらえないなら、
自分の力を付けて自分の力で何とかしようとするもの
その努力はしたのかい?

それに、
そんなに気にくわない事があるんなら、
関係のない100人以上の命を奪わず、
自分たちが死んだほうがいいと思わない?
「自分勝手」な行動は止めようよ

まあ、
世界には俺が想像も出来ない身分や生活など
いろいろ複雑な問題がたくさんあるんだろうし、
「平和に解決」では解決できない事もあるだろうけど、
それでもやっぱり(戦争などでもそうだけど)、
関係のない人が犠牲になるのはおかしいと思う!

では本題

追記を表示

お手上げかも

先週から、
自分のPCをインターネットの繋げるため、
いろんなことを試したり設定を変更したりしてる

「Vista」再インストール、
ドライバなどのインストールを、
この一週間で何度やったか・・・

セキュリティ関係のソフトが邪魔しているか、
プロバイダの問題だと思うんだけどなぁ?

追記を表示

つやつやストレートヘア!?

TVで天気予報チャンネルを見ていたのね
ちょっとチャンネルを変えてみたらさ
primeshopping(プライムショッピング)」がやってた!

それで紹介してたよこれ!
ヘアアイロン「ツヤグラアイロン
http://www.primeshop.jp/
goods?goods-code=44720

「カール」は興味ないぜ!
「つやつやストレート」に興味ありあり!

仕上がりはどうなのかな?
持ってる人・使っている人の感想が聞いてみたい
この番組(テレビショッピング)を見ている限りでは、
かなり触ってみたくなる仕上がり・・・(笑

これは「気になるあの子へプレゼント」しなきゃね(笑
俺もプレゼントしたくなる子を見つけないとなぁ~

そういえば今更だけど、
美容師って羨ましいよね
いろんな女の子の髪を触れるんだもんね
しかもそれが仕事だからお金も貰えちゃう
良いことばっかりだね!


妄想タイム~

俺が美容師だったら・・・
髪ばっか触って仕事が進まないだろうね(笑
「美容師さん!
 髪ばっかり触ってないで早くしてください!」
なんてお客さんに怒られたり・・・(ハアハア)

完全に妄想の世界へ行ってしまいました(笑

ではでは~
びぇびぇ(Bye Bye)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

