Entries



再会

5年くらい前に、
Diablo2」でPvP(プレイヤー対プレイヤー)
一緒にしていた方と再会した

1.09時代に「Himeko_Nonohara」という
キャラを使っていたので、
今の「HIMEKO」を見て気付いたみたいです

そして、前回の記事で書いたように、
「STD(スタンダードモード)」でPvPがしたかったので、
今のPvPはどうなってるかなどを聞いてみた

diablo2_198.jpg
PvPの話をしていたらしたくなったので、
「Ladder」ですることにした!(笑

diablo2_199.jpg
そして誘ってみたら一緒にしてくれた

まずは安上がりで戦える「ソーサレス」を選択
(アイテム集めも楽だしさ 笑)

ということで、
今回の土・日の予報なので、
キャラの育成を頑張ります!
あとアイテム集めもね!

ウェポン
「The Oculus」と「Wizardspike」
シールド
「Stormshield」と「Blackoak Shield」
アーマー
「Skin of the Vipermagi」と「Guardian Angel」
と「Venom Ward」
ヘルム
「Harlequin Crest」と「Blackhorn's Face」
と「Nightwing's Veil」
ベルト
「Thundergod's Vigor」と「Snowclasher」
グローブ
「Magefist」と「Hellmouth」
ブーツ
「Hotspur」
アミュレット
「Sorc skill +2 & cast & All res +30」
と「The Rising Sun」と「Iratha's Collar」
リング
「Stone of Jordan」と「Dwarf Star」
と「Raven Frost」と「Wisp Projector」

ルーンワードは、
「Call To Arms」と「Heart of the Oak」
と「Sanctuary」

あとは「All res & Life」チャームをどっさり
それとNPCの装備だね

そしてプレイヤースキルを磨く!
なんか凄くヤル気出てきた!

みんなも一緒にPvPしませんか!?
ライバル強い人が多いほうが頑張れるからね!

Diablo2」はこんなゲーム
The Arreat Summit
http://www.battle.net/diablo2exp/

あと上手く出来たので公開したくなったもの(笑
これを書いて「Diablo2」やってくる!

追記を表示


寂しかった?

今週(平日)初プレイの「ニコッとタウン
(日曜日はヤったけどね・・・笑)

NicottoTown_39.jpg
「ホワン」ちゃんが寂しそうにしていたから、
雪だるまを作ってあげた
僕がいないときは、
この雪だるまを僕と思ってね♪
(笑

雪だるまを作れる機能はないんですけどね
「ホワン」ちゃんに会いに行ったら、
雪だるまが置いてあったから利用させてもらった

NicottoTown_40.jpg
新しいゲーム「ニコット釣り」がオープンしたようですね
そういえば一度もゲームをプレイしたことないや
「7並べ」とかやってみたいんだけどなぁ・・・
でもまだ「CPU」としか出来ないんだよね?
やっぱりトランプゲームは人とやるのが面白いよね!
だからそれまでプレイせずに待ってる(笑

追記を表示

ホントにピンチ

カワサキは来年から「Moto GP」に参戦しないそうですね
ホンダも「8耐」に2チーム参加しないそうです・・・
2輪にまで影響が出てきたようですね~

今年のモータースポーツの盛り上がりは・・・

そんな中、
MSNのニュースでこんな記事を発見!
世界最速スーパーカーが EV計画
http://car.jp.msn.com/new/
news.aspx/root=au006/article=12117/?genre=1

夢や希望や期待の詰まった計画だ!
とても期待しています!

「太鼓の達人」のプレイ動画を見ていたら、
凄い動画ばっかりだね・・・
一人で二人モードをするとか凄い!

その中で一番気に入ったのはこれ
5歳の太鼓の達人
http://jp.youtube.com/watch?v=IYGn5FQp4O8
叩き方や後姿が凄く可愛い♪
5才というと「いちご」と同じ!?

というか俺より上手いよ・・・
5才恐るべし!

またかも

また風邪をひいたみたいです

今日目が覚めたら、
寒気と頭痛に鼻水とせきが・・・

「せき」のしすぎでなのか、
右の肺?肺の周りの筋肉?が凄く痛いです
「せき」をすると痛い~

誰か一緒にお医者さんごっこしてください♪
「はい、上着脱いでくださ~い」
「はい、 あ~ん してくださ~い」

あ、俺がお医者さん役のほうがいいな~
「はい、上着脱ぎましょうね~」
先生が脱がしてあげますからね~」(笑
「は~い、そこのベッドに横になってくださいね」
「はい、 あ~ん してくださいね~」
「もっと大きく開けてくださいね~」
何の話やねんっ!(笑

女子高とかの健康診断の先生ってメッチャ憧れるよね!
おれもやってみたいなぁ・・・(笑

心臓の音聞くやつ?とか、
胸の辺りを手でポンポン軽く叩くやつ?
あれやってみたい!
おっぱい触りたい放題ジャン!(笑

でもあれってどうなの?
中学や高校の頃、
友達の女の子たちがよく、
「なんか胸の周りばっか触ってきた気がするんだけど!?」
ってよく言ってた気がするんだけど、
あれってどうなの?

お医者さんはちゃんと診断のためにしてるだけなの?
やっぱそういう気持ちになってしまうの?
でもお医者さんなら、
そういうことに慣れてるから、
そんなことぐらいじゃ興奮しないんかな?
普通に仕事と割り切って出来るもんなのかな?
いろーんなおっぱい見てきてんだろうしさ(笑

でも、おっぱいってどんだけ触っても飽きないことない?
見慣れるってことあるの?
しかもさ!
「上着上げてね~」
とか言ったとき、
ちょっとためらってから
恥ずかしそうに上着を上げたりしたら・・・

もう我慢できなくならん!?

おれにはこういう仕事は絶対出来ないね!(笑

妄想バンザーイ!

逃した

昨日、
ニコッとタウン」のブログとログインするのを
寝ていて忘れていた
それだけで150コイン貰えるのに・・・

あと「バルビレッジ」もイベントがあって、
barvillage_3.jpg
右の中から一日一つ選んで、
(有料アイテムを買う?と「+2回」出来る)
右下のハートマークを集めて、
(選ぶものによって得られるポイントが違う)
下の欄の一番右の「ウサギ」を狙ってるんですよ!

これも昨日やり逃しちゃった・・・


ところで、
昨日の記事の画像ってショボくないですか?

「ホワイトバランス」無茶苦茶やんけ~
とか思いますよね?

昨日の記事の画像と見比べてみてください
今回のは作品として見れる画像に仕上げてみました


画像編集してたら時間無くなった
編集した画像には、
ブログのロゴを入れてるんだけど、
仕事から帰ってきてから直そうと思う

ロゴの無い画像は今しか手に入らないよ!(笑
さあ、今のうちに画像を保存するんだ!(笑
(1月28日3時34分にロゴありにした)

あと記事も画像を載せるだけにして、
帰ってきてから直しますね

x20090125_D60_0002-1.jpg
昨日の記事の画像の「ホワイトバランス」はオートです
「RAW」で撮ってるので、
「ホワイトバランス」を晴天日陰に変更

「ホワイトバランス」はとても重要な設定だから、
「RAW」で撮っておけば、
あとで簡単に変更できて便利です

x20090125_D60_0002-2.jpg
こちらは上の画像より「コントラスト」を強くした

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

