Entries



ガックリ

仕事へ行ったらさ・・・

ロッカーに
ラブレターが入ってた!


追記を表示


ハンバーガー

歯医者さんに歩いて確認しに行ったけど、
やったり休みだった・・・

ので、
「みかん」を撮ってたらいい感じに撮れた♪
スローライフな感じが和みますよ!

写真ブログ「Fantastic Daily」でどうぞ~
http://fantasticdaily.blog119.fc2.com/
blog-entry-423.html


ではタイトル・・・
ってまた時間無くなったよ(笑

帰ってきてから書いておきます~

今日こそ歯医者に行くぞ!

それを早く言ってよ

13時半に帰ったよ

13時50分くらいには家に着いたよ

保険証がどこにあるのか分からず探したよ
探すより聞いたほうが早いと思い、
親に電話をしたよ

俺「歯医者行く。保険証どこにあるか分かる?」

え?今日って木曜日?
木曜日の午後からって
たいていの歯医者休みだよ


・・・

まあ良い天気だね

せっかくだし・・・って・・・

マジェスティ、親が仕事に乗っていってるし!

ガソリン代は節約したいし・・・

ラジコンは充電してないし・・・

あっ、キーボードがあるね!
って今はやる気ないし・・・(笑

もう寝るわ
サッラサラのストレートロングの黒髪と、
オッパイを綺麗に洗ってあげてる夢でも見ながら、
枕をよだれまみれにして寝るわ

誰かベッドに入ってきて!

じゃー、おやすみ!

はぁ、せっかく13時半に帰ってきたのになぁ・・・

あ、歩いて行ける近い距離だし、
ホントに休みか見てきてからにしよっと

じゃあね
おやすみ~♪

Zzzzzz...

ふぅ

昨日の記事を書き直したので、
今日の記事は手抜きにしておきます

「いちご」と「あんず」は虫歯がありました

人は虫歯になる菌を
生まれたときは持っていないそうですが、
「キス」や「口移し」によって
人からうつるそうです

赤ちゃんって可愛いですよね
可愛くて赤ちゃんに
「チュッチュ」する光景なんてよくありますね
でもその親などに虫歯があると・・・

子供を産む前に、
両親など周りの人には、
虫歯の治療をしておいてほしいものですね!


「いちご」や「あんず」の食べ残しを
食べる役目をしていたので、
7,8年間虫歯が無かったのに、
虫歯になりました!
(泣

追記を表示

買おうかな?

はぁー、昨日も一日中考えてたよ

うん、何を考えていたかはまた書きますね
まあ別に叫びたくはないけど、
突然思い出したので探してみました

スラムダンク オープニング1
「君が好きだと叫びたい」

http://www.youtube.com/watch?v=Vt541KtQmBQ

あ、おれノリ悪かったね
ごめんごめん 分かったよ
じゃあ・・・
君が好きだー!
これでいい?
こんなところで叫ぶの
慣れてないからちょっと照れちゃったよ♪(笑

なんかさ、
アラブ版も見つけちゃったんだけど・・・
アラブ版スラムダンクOP
http://www.youtube.com/watch?v=j2Xzia_xjfM
歌詞が代わってるよ!

スラムダンクファンだし、
ついでだから他のOP&EDにもリンク
と思ったけど時間がなくなってきたから
まとめてあるのをどうぞ(笑

スラムダンク OP / ED集 (6song)
http://www.youtube.com/watch?v=avvP_nwFeBA
こういうのってありがたいよね!
投稿者に感謝!


それと自分のメモ
このために書く記事だからね

月刊誌「カスタムスクーター」の
2007年6月号(Vol.48)
表紙を飾っていたマジェスティが、
とにかくお気に入り
(過去記事「この前ね」に紹介してます)

だけどその雑誌を捨ててしまい、
表紙のマジェスティの詳細が分からずにいた
どこのエアロなのか知りたくて仕方なかった

そんな話を父親としていたら、
「仕事場においてある本に載ってたよ」と言い、
そのエアロを作っている会社の
ホームページを調べてきてくれた

jets
http://www.comestock.co.jp/jets/
「LINE UP」→「Decade」→「MAJESTY」で、
自分が好きなエアロキットへ行けます

以下、妄想~♪

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

