Entries



祝日はゲームで過ごした 2

前(下)の記事の続きです

無料オンラインゲーム(MMORPG)の
R2 -Reign of Revolution」のプレイ日記です

R2_30.jpg
マップを見たら、
まだ行ったことの無い場所があったから、
行ってみたら強そうなモンスターばかりでビクビク
この画像の中で光っている場所がっ・・・

R2_31.jpg
ここだよここ!
高いところ大好き♪(笑

追記を表示


祝日はゲームで過ごした

R2 -Reign of Revolution」をやってました
暇つぶしにしたけど、
久々にゲームをしたので、
見るものすべてが新鮮で、
いつの間にか時間を忘れてプレイしてた(笑

R2_14.jpg
このゲームの紹介記事で、
この「コボルトアーチャー」に変身できる
と書いてあったから、
数ある無料オンラインゲームの中から
このゲームを選んだんだよね!

R2_15.jpg
カ・ワ・イ・イ~♪(笑

R2_16.jpg
嬉しくてお家に上った(笑
マスコットの置き物みたいになった

追記を表示

嬉しいことがあった

ねぇ、聞いてくれる?
聞いてくれるよね?(笑

あのね、あのね、
今日は仕事からルンルンで帰ってきたの!
帰り際に仕事場で嬉しい事があったの

官能テストってのがあってね、
そのテストでいい点が取れたの!

どんなテストかというと、
透明の水が10種類あって、
その中に甘味・酸味・塩味・苦味の
それぞれ「濃い」のと「薄い」のと水が2つあって、
どれがどの味で「濃い」のか「薄い」のかを、
飲んで当てるテストなんだけど、
今回は全部正解した!

前回は、
「一流のシェフとかは、
 こんなもの一滴舐めれば分かるんだろ?」
と舐めて掛かったら、
10問中3,4問くらいしか正解しなかった・・・(笑
あまりにもショックで、
自分の味覚に自信がなくなったんだ

だから今回は真剣にやった
今回は真剣にした分、
プレッシャーがとってもあったよ~
真剣にやって間違えていたら、
自分の味覚に間違いがあるってことだもんね

ただ、味覚は全問正解だったけど、
臭覚3問中1問間違えた

臭覚のテストは、
3つあるうちの1つだけニオイの種類?が違うらしく、
それを当てるテストなんだけど、
ミルクとストロベリーのニオイは分かったけど、
チョコレートのニオイで間違えた・・・

チョコレートで間違えた人は多かったそうですが、
前回の臭覚テストでは全問正解だったから悔しい!

まあ、
何が嬉しいっていやぁ、
俺の味覚が合っていたことだよね!
これで自分の味覚に自身が持てたよ!
嬉しいー

でもね、
味覚に敏感な人たちが言っていたんだけど、
官能テストの苦味の「濃い」方が、
「苦すぎる!」らしい・・・

「もうちょっと苦味を薄くしてもいいと思う」
と、敏感な人たちは言っていたけど、
俺は全然「濃い!」と思わなかった・・・
味の濃いものばかり食べ過ぎてるからかなぁ?

ちゅーことで、
今日は機嫌がいいから久々に・・・

官能テストでいい点が取れたら、
ずっとこう言おうと思ってたんだ

へへへ、
君のオッパイを
官能チェックしてやるぜ!
(笑

オッパイと言わずに、
全身ナメナメしてやるぜ!
あなたの味を官能しちゃうぜっ!

ご希望の方は電話にて

質問等のお問い合わせも電話にて

資料請求も電話にて

まずは相談しよう

只今、参加者募集中!

フリーダイヤル
0120-00-8686
(オッパイはむはむ!)

アホ丸出し・・・(笑
冗談だからこの電話番号に電話しないようにね!
この電話番号は使われているのかな?

さて、ゲームしてこよう
「Diablo2」か「ニコッとタウン」か「R2」の
どれやろうかなぁ・・・

あっ!
今日の干潮時刻がいい時間だ!
「潮干狩り」か「マテ貝獲り」行ってこようかな?

東京の干潮時刻13時47分
大阪の干潮時刻16時12分
三重の干潮時刻14時20~30分前後かな?

「潮干狩り」の風景を撮ってくるわー!

暇だから・・・

昨日、
あまりにも暇なのと気を紛らわすために、
4Gamer.netで面白そうな
無料MMOのゲームを探していたら、
調べていた日(27日)の4日前に
正式サービスがスタートした
「R2 -Reign of Revolution」というゲームを発見

どんなゲームなのかを調べていたら、
フィールドでのPKが出来る!」そうで、
最近では珍しいゲームでした
最近では珍しいというより、
日本人受けしないゲームシステムを採用している
(日本では力を合わせて
 敵を倒すタイプの方が万人受けする)

その記事を読んだら、
久々にガツガツしたゲームがしたくなり、
やってみました!

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/

R2 -Reign of Revolutionの記事ページ
http://www.4gamer.net/games/029/G002968/

R2 -Reign of Revolution
http://r2.hangame.co.jp/


ではプレイ記事です

R2_1.jpg
サーバーは「レブハフト」
名前は「GTSR」
(「GT」はすでに使われていた・・・)
クラスは魔法がメインの「エルフ」
で作りました

R2_2.jpg
3Dゲームが
スムーズに動いたよ!

そこに凄く感動した(笑
このPCで初めて最近の3Dゲームをやったもん

早速「Ctrl」キーを押しながら、
NPCにカーソルを合わせると・・・
攻撃できるマーク!

NPCをイジめているところを
人に見られてPKされたら恐いので、
まずは真面目に操作法など、
ゲームシステムを覚えることから始めました(笑

追記を表示

我慢できねぇ・・・

昨日は珍しくTVをずっと見ていました

だってさ、
15時からツインリンクもてぎで、
MotoGPの「日本GP」あったもん

MotoGPも面白いんだよ
「ロッシ」って聞いたことある?
F1でいう、
「ミハエル・シューマッハ」的存在なんだけど、
こちらでも今のF1のように、
若手ドライバーの活躍が目立ってるの

第1戦の「カタールGP」では、
23歳の「ストーナー」が圧倒的な差で優勝したんだ
第2戦の「日本GP」では、
「ロッシ」のチームメートで21歳の「ロレンソ」が、
コース上で「ロッシ」を抜いて優勝!

で、そのあと「激速!GT」見てさ、
「THE 世界遺産」見てさ、
F1まで寝てさ、
F1見たさ!(笑

走りてぇ・・・
今回の「THE 世界遺産」で紹介されてたのが、
京都の「二条城」だったんだよね~
ああ、京都行きてー!
「X3」で撮りまくりてーよ!

もう我慢の限界!
誰か助けて・・・


そういや、
中古のヘッドライトが無いらしく、
新品を買うことに・・・

片目で13万円・・・
なんか安いので7万くらいであるらしく、
そちらを買うことにする

あとタイミングベルトの交換が、
予想以上に安く済んでラッキー!

ラジエーターなど事故して、
ダメージを受けた場所を全部バラいてあったから、
タイミングベルトの交換が楽だったからと、
取り付けに1万とベルト代に3万で、
ぴったり4万円にしてもらった!


最後にF1のことで独り言
「マッサ」頑張れ!
今年こそワールドチャンピオン!
でも「バトン」にも活躍してほしいし、
「ベッテル」にも・・・(笑

「バトン」のあの優しい走りに惚れ惚れ
縁石に全然乗らないもんね
「バトン」の目立たないけど、
あのマシンにやさしい走り方は凄いよ
実際、あまりマシンを壊さないしさ

「ベッテル」には、
最年少チャンピオンの記録を
塗り替えらえる力はあると思うし、
記録更新をしてほしー

仕事の準備だ
ばいばーい♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

