Entries



止めよう

明日、「東京」へ行くのは止めます
朝起きたら頭痛が酷くて、
お風呂入った後にもう一度寝たんだけど、
今目が覚めたけど頭痛が治ってない・・・

それに天気予報を見ると、
大阪より北(東?)はが降るみたいだね

「ラーメン Show in Tokyo 2009」
でしか食べれない
コラボラーメンなどがあるみたいだけど、
出店店舗の本店へ食べに行けばいいじゃ~ん
と考えれば今回は簡単に諦めることが出来ました(笑

ということで、
のんびりとした週末を過ごそうっと♪
どこかへお出掛けするとしたら、
の降らない四国&九州地方へ行くことにするよ

では、仕事~

行こうぜ! 「TOKYO RAMEN SHOW」

今日(29日金曜日)から3日間、
東京都世田谷区駒沢オリンピック公園の中央広場で、
ラーメン Show in Tokyo 2009
を開催するそうですね!

出店店舗は、
先月「Sさん」のお誘いで食べに行った、
京都府木津川市に本店のある「無鉄砲」など、
ラーメン好きなら食べたことがなくても、
聞いたことがあるような有名店がズラリ

本当は昨日書くつもりでしたが、
仕事の時間ギリギリまで寝ていた・・・


なぜ昨日書く予定だったかというと、
前売り券買えるのは昨日までだったから・・・

ラーメンチケット1枚でラーメンが1杯食べれるようで、
そのチケットが購入出来る販売機は、
イベント会場内に2箇所しかないそうです

なので、
チケットをを求め混雑が予測されるから、
28日まで「セブンイレブン」で前売り券
当日券より50円安い700円で販売していました

紹介するのが遅い!
役に立たねぇブログ!
ごめんなさい
ごめんなさい
今週初めに書いておけばよかったね・・・

ちなみに俺は、
「前売り券」を買っていません
だって行くかどうか悩み中だもん

誰か空いていそうな今日のお昼までに、
ラーメンチケットを買っておいてくれる
心優しい人はいないかい?
イベント開催時間は「10~20時」で、
最終日の30日は「10~17時」です


行きたいんだけどさぁ・・・
土曜日の0時に仕事終わって、
月曜日の6時から仕事なのよ

0時に家に帰って、
お風呂入ったり用意に2時間?
東京目黒区まで片道8~9時間?
これで現地に着くのがお昼前くらいだよね

「ラーメンショー」と、
せっかくだからずっと行きたいと言っていた、
「BINGO SPORTS」にも寄りたいんだよね

日曜日の営業時間は「10~18時」かぁ~
帰るのは18時以降ってことか?
日曜日の18時から東京赤坂~三重県津市・・・

仕事が6時からだから、
18時に帰るなら12時間あるのか
土曜日の15時~月曜日の15時まで、
一睡もするなってことね!


丁度48時間の不眠かぁ~
昔ならそれくらい平気だったけど今だとキツそう・・・

「仕事終わって即、東京へ向かえばいいじゃん?」
イヤ、無理でしょ!
お風呂とか準備しないと・・・
お風呂はウチに寄って一緒に入ればいいよ!
ついでに少し仮眠とってけば?
とか言ってくれる心優しい女の子いないかなぁ~?
世の中そんなに甘くない!(笑

それに、
仮眠どころか逆に体力使ってしまうわ!(笑
でも、それなら頑張れる気がする

と、妄想は止めて真面目な話
どうしよう・・・
行きたいけど・・・
行きたいんだけど・・・

高速を使えば、
片道5~6時間もあればいいんだけどね!

「ETC」まだ付けてない・・・(泣

土曜日の仕事が終わってからの体力次第かな?
頑張って溜め寝したりと調整中~

ラーメン Show in Tokyo 2009
http://www.ramen-kyokai.jp/ramenshow/

BINGO SPORTS
http://www.bingosports.co.jp/

I Love You !

ホントに本当に、
愛してるー!


Ninon D60
z20090526_D60_0003.jpg

Nikon D5000
z20090526_D5000_0004.jpg

Canon EOS Kiss X3
z20090526_X3_0002.jpg

綺麗すぎ、可愛すぎ~♪
右のフロント周りは全て新品だからね!(笑
ヘッドライト、ボンネット、フロントバンパー、
右ウインカー、右サイド(フェンダー)ウインカー、
右フェンダー、右フロントホイール&タイヤ
なんか泣けてきたよ・・・(泣

株取引が面白そうだから、
今回の修理代分を稼ぐ目標を目指して
頑張ってみようかな?

追記を表示

君を見ると

タイトルとは関係ないけど、
あまりにも嬉しいのでお披露目&見せびらかし(笑
NicottoTown_129.jpg
「カエル」スーツをとうとう買っちゃった♪
これで俺もマリオの仲間入り!(笑
あれって慣れないと逆に使いづらいよね?)


では本題に入ります
仕事からj帰って家に着いて、
車から降りて入り口を開けるとき、
ふと君を見て思った

君が僕にとってどれ程必要な存在か、
君がいない間に嫌というほど思い知らされた

またこの気持ちは、
時間が経つと共に薄れていくのだろう

君が僕にとって欠かせない存在だということが、
あの日から遠ざかるにつれ、
君がいることが当たり前になってしまうのだろう

そしてまた、
君がいなくなって気付かされるのだろう
そんな過ちを何度もしている僕に
君は何も言わずに側にいてくれる

この気持ち、
忘れたくないね


何に対しても、
どんな些細な親切にも、
「当たり前」と思わず、
感謝の気持ちを忘れなければ、
人はもっと優しくなれるのだろう


今まで生きてきて、
私に少しでも関わった方たちへ
ありがとう


苦しい思いをして僕を産んでくれた母へ
ありがとう

僕を支えてくれた家族たちへ
ありがとう

いろんなことを学んだ学校生活
先生、お友達、学校の皆へ
ありがとう

そして仕事でお世話になった方々、
現在お世話になっている方、
仕事場の全ての方へ
ありがとう

このブログを愛読してくれている方たちへ
ありがとう

「愛すること」を教えてくれた君へ
ありがとう
これを最後で締めくくるのは、
なんか照れくさいのでもう一つ考える・・・(笑

人は皆、一人では生きていない
きっと世界中の人と
何らかの形で繋がっているはずさ
この地球にいる全ての方たちへ
動物も含め全ての生命へ
ありがとう
地球という
この星に生まれたことに
僕はとても幸せに思う


一人でも多くの方が
平等に幸せになれますように


ちょっ、
今日の俺かっこよすぎねぇ?(笑
最後にこのセリフで台無しにするのが、
このブログでのお約束~

土倉鉱山のお話

ゲームで冒険するのも好きですが、
それ以上に現実世界での冒険が好きです

オッパイにアイスクリームを塗って、
ペロペロしたりもしてみたいものですね
ん?何その目は?
こう言いたいの?
Akumakun OP
http://www.youtube.com/watch?v=Klwxa6G1m54
と言いたいのかい?
また懐かしいものを持ち出してくるね(笑
エロイムエッサイム~♪

今回は懐かしのアニメソングを、
上手に絡めながら書いていくことに挑戦!

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

